シド 大阪国際会議場メインホール 1日目

2008年03月23日(日) 0時06分

ライブ終了しました。今は夜行バスの中です。

感想ですが、予想外に楽しかったです←
かなりおマオさんに咲いてきました(*´д`*)笑また内股だったよー笑
ヤバい‥なんか今回のしんぢ格好良いです!←
あきしこはいつも通り激しいクネリを見せ、ゆうや氏はまたしてもネタになる様な事を言ってました。笑
それからアルバム買わなきゃって思いました!お金に余裕が出来たら買います!絶対に!(`・ω・´)b
セトリはよく分かりません←覚えてるのは‥循環、妄想日記、隣人、紫陽花(確かやった←)、御手紙、林檎飴、sweet‥等。
新しいアルバムの中に思いっきり頭振れるヤツあったので頑張りました!そこが一番楽しかった!その後はシャウトで「マオ」って叫んで‥スゲー気持ち良かった(*´д`*)
何となくシドに返り咲きです←
実は今日可愛らしいロリィタさんたくさん見れてかなり嬉しかったです!
つか、DuelJewelさんのライブが恋しくなりました(´-ω-`)
暴れたい!すんたまに会いたいよー←


一つ悲しいお知らせです。携帯が明日から約1ヶ月間止まります。私事情です←
更新は1ヶ月後に開始します。
よろしくです(・ω・)ノ

とりあえずすみません‥こんなヤツで本当申し訳ないです(;´д`)

只今

2008年03月22日(土) 14時18分
ロッテリアにてご飯しました。エビバーガーを食べました。美味かったです(●´∀`●)

とりあえずお腹いっぱいで眠い←

さみぃー(゜Д゜;)

2008年03月21日(金) 23時34分

外に居ます。
最近暖かいから薄着でいいや〜なんて恐ろしい考えをしなけりゃ良かったよ(;´д`)
なんかさ…ばっか寒いんですけどーワテクシあほだ←
何故家を出る前にダウンコートと今着てるジャケットを交換しなかったんだorz←
一瞬迷ったんだよね‥まぁしょうがない。もうすぐでバス来るから我慢だ(´-ω-`)

偶然にも23:23にパシャリしました!何となく嬉しいかも←

もうすぐ

2008年03月21日(金) 21時05分
家を出ますよー(´-ω-`)大阪へ。
んー眠い‥バスで寝れるかな‥(´・ω・`)

あらーらー

2008年03月20日(木) 3時21分
水曜どうでしょう終わってから寝ようかと思ったのに寝れなかったから携帯ゲームで遊んでたらこんな時間。
テレビも通販しかやってないからチャンネル回してたら私が好きそうなのやってた!(`∀´vv)
その名も『現代用語のムイミダム』ってやつ。
かなりツボだよー(`∀´)笑
携帯で番組を調べたら、前にもやってた番組で今では有名な方々が出てるやつでDVDまで出てるそうで…びっくりしましたよー(´-ω-`)
ハマりそう←

スイカ

2008年03月20日(木) 1時10分
美味そうだー(o`∀´o)ワテクシも食べたーい!!
でも、あれだけ食べたらお腹壊すよねー‥トイレと御友達になれるよ←

つか、大の大人が蛍で騒いでます←

スゲー

2008年03月20日(木) 0時53分
神的なの撮れたー(●´∀`●)
タイミングばっちりだ(`∀´vv)
にしても、悪そうな顔だ←

始まりましたー(・∀・)

2008年03月20日(木) 0時47分
水曜どうでしょうです!!今日はどんなかな〜(●´ω`●)
珍しくタイトル撮れました!(`∀´vv)

ヒヨコだよー(´-ω-`)

2008年03月18日(火) 15時35分

目くぼんでるわー(゜Д゜;)

ヒヨコの

2008年03月17日(月) 14時58分
大量生産←
違います。これはお菓子なんですよー(○´∀`)ノこれ大好きなのでかなり嬉しす(嬉´Д`嬉)←
食べるの勿体ないなぁ…
なんか今日はバイト先にお菓子が大量発生←
他にもいちご大福、みたらしだんご、おかき、とかとかヽ(●´ω`●)ノ
ヤバいねー今日はおやつ買わないで済むから本当嬉しい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙茄嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ行く。とりあえず日頃のストレス発散ってとこですかね(´-ω-`)
    ・ショッピング-買い物。滅多に外出ないけど買いに行くとガッツリ買います←
    ・お酒-梅酒うまー(*´д`*)
読者になる
ヴィジュアル系が好きです。特にDuelJewelさんが好きでライブよく行きます。
あと、お笑いとか好きです。日々ネタを探して生きてます←
ブログは‥まぁ好きに書きます(´ω`)

2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像羽衣
» そういえば‥ (2008年06月04日)
アイコン画像
» 今ね、 (2008年03月15日)
アイコン画像凛廻
» オークションで (2008年03月02日)
アイコン画像ミキチィ
» DuelJewelツアーファイナル九段会館 (2008年02月04日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる