ヤバいよー

2008年01月31日(木) 1時07分
ちょーキモいW
爆笑バリアだよっ!!笑
涙が出るわー(うД`)←

(ρ´Д`)ズレたぁぁ゛ぁ゛あー!!!←シャウト混じらせ希望

2008年01月31日(木) 0時56分
今週も始まりました!
水曜どうでしょうです〜(★´艸`)
どうでしょうファンの方々ご覧になってますでしょうか?笑

なんか勝負が過酷だな‥(´-ω-`)
とりあえず頑張って!!←

やっと!!

2008年01月30日(水) 20時56分
一体完成だよー(´┏_┓`)あ、まだ口付けてないや←
でも、完成したも同然だーコノヤロー!(・∀・)←
あともう一体作るんだよねー
2/3までに間に合うか心配だわー(´-ω-`)

実はすんたまとばるさんに手作りで誕生日プレゼントを渡したいな‥と言う事で、確か‥3ヶ月前からちょこちょこ作ってまして‥
でも、普通なら1ヶ月で2体作れるはずなんですが‥私は飽き性なので‥今日までグダグダやってました←ダメ子(;´д`)
とりあえず、もう一体やらねば〜(;´Д`)

でもね、また飽きて来たかもー(´-ω-`)笑
どうなっちゃうのーこれ!!←

サークルKで

2008年01月29日(火) 21時34分
貰ったよ!(`∀´vv)
まぁ‥30ポイント頑張って貯めたけどね!←
しかも締切当日に足りない分お買い物してお金払ってからその場で台紙にシール貼って「これお願いします!!!」って満面の笑みで言って渡しました。(・∀・)笑
まぁ‥近所のサークルKなので何かと融通が利きます←

とりま、店長さんが満面の笑みでお皿持って来てくれました!
店長さんありがとう(●´∀`●)

そして、

2008年01月28日(月) 16時06分
今日のおやつはこいつだー(´-ω-`)
めっちゃうます〜モナカ様←

そういえば‥

2008年01月28日(月) 15時57分
二日前に妹が食べてたポテトチップスの中にハート型があったから写メ撮ったんだよね。すっかり忘れてた←
こんな形だったよー(´-ω-`)

魔神復活!!

2008年01月24日(木) 1時00分
白塗りが現れたー!!爆笑
ヤベー今の私には刺激が強過ぎる←
うわーわー(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)←

あ、ナカモトさんだ←

2008年01月24日(木) 0時52分
水曜どうでしょう見ちゃうんだヌーン(´-ω-`)

今回も面白いよーきっと‥(・∀・)笑

うはー(*´д`*)

2008年01月20日(日) 20時59分
こいつ、どっ可愛いわー(●´∀`●)
こいつ飼いたい←
ジャングル行って捕まえるしかねぇ←
でも、ラムネとバナナが居るからやーめた←何

おーはーよー‥←

2008年01月19日(土) 21時52分
昼寝してたらこの時間‥寝過ぎた←(´-ω-`)
『電車男』やってるからボケーっと見てます。
ドラマで見てたけど映画の方はまたなんか新鮮だね。何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙茄嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ行く。とりあえず日頃のストレス発散ってとこですかね(´-ω-`)
    ・ショッピング-買い物。滅多に外出ないけど買いに行くとガッツリ買います←
    ・お酒-梅酒うまー(*´д`*)
読者になる
ヴィジュアル系が好きです。特にDuelJewelさんが好きでライブよく行きます。
あと、お笑いとか好きです。日々ネタを探して生きてます←
ブログは‥まぁ好きに書きます(´ω`)

2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽衣
» そういえば‥ (2008年06月04日)
アイコン画像
» 今ね、 (2008年03月15日)
アイコン画像凛廻
» オークションで (2008年03月02日)
アイコン画像ミキチィ
» DuelJewelツアーファイナル九段会館 (2008年02月04日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる