今の時期

2007年12月28日(金) 16時42分
の定番です!(●´∀`●)
私のお昼の定番でもありますけど←
肉まんうまー(゜Д゜)ーい今ファミマの肉まん10円安いんです!
あと、牛肉コロッケ!御友達にすすめられ食べたらかなり美味かったのですぐハマりました。
あと、金芽米おむすび(塩)!
牛肉コロッケとこのおむすびと肉まんあれば満足ですたい←
今日も全部食って満足してます(・∀・)笑
明日から実家に帰れるので嬉しいです!
とりあえず閉店まで頑張ルンバ!!(ヽ`_ゝ´)←

もうクリスマスは過ぎました

2007年12月26日(水) 0時19分
が、

やっとケーキを食べました!(●´∀`●)
今年はチョコレートケーキです。4号なのでかなりちっちゃい←
実は‥ケーキ食べる前にちゃんぽんを完食したから半分しか食えなかった(;´д`)←
明日も半分食うぞー(・∀・)

もう寝る時間ですが、すぐには寝れないなぁ‥(*ρ´Д`)



明日は美容院へ行って来ようと思います。何ヶ月ぶりだろう‥サッパリして来ます。
でも、エクステ付けようか短くしようかまだ迷ってる←(´-ω-`)
ウダウダやってて結局行かなかったーなんて事になったりして(*´д`*)笑

クリスマスイブ

2007年12月24日(月) 21時20分
ツリーを飾ってみました。さて、ケーキを‥って今日は買ってません←
明日1ホール(ちっちゃいヤツ)買って食べます。
クリスマスなのにご飯は納豆ご飯です←(;´д`)

1時半まで

2007年12月21日(金) 0時09分
妹と三国無双やります。
つか、今日の朝方3時から今までずっと起きてたので‥もう眠くて辛いです(;´д`)

敵が思う様に倒せないと苛々します←

隼人さんは

2007年12月18日(火) 23時58分
スナフキン様WW


さっきモバゲーの日記に載せてみた。笑
皆もそう思ってたみたい(★´艸`)
わたくし本当スナフキン好きなんですよー
隼人さん見てるとスナフキンに似てきてる様に見える。笑
でも、かわゆーですね(●´∀`●)モキュモキュ←

普通にブチ切れそう‥

2007年12月16日(日) 23時37分
はぁあ!?って感じなんですけど‥
今日ライカからやっと通販の商品来た!!
かなり楽しみにしてたんだけどさ…今回来たのがアリス九號.のAlphaとシドの涙の温度3タイプでポイントカードが普通に入ってた。

‥ちょっと待て、DuelJewelのアルバムはどうなんだよ!?ポイントカード入ってたらデュエル来なくね?
つか、嫌がらせですか?悪いけど、私の中でデュエルが今一番大事なんだよっ!!!←

一気に頭にきて即ライカに苦情メールをズラズラズラズラズラズラズラズラ…打ってたら、いきなり電話がなって出たら妹でいきなり意味不な事聞き始めて、そこでもちょっとムカッと来て「知らん」って言ってやったが何故かそこからライカへの愚痴が止まらずベラベラベラベラベラベラ…とどーでもいい事で長電話してしまった(;´д`)
とりあえず気が済むまで愚痴ってから電話を切り苦情メールの続きを打ち始めさっき出来て送りましたよ。大変な苦労でしたよ…えぇ。←
明日昼に電話すっから説明しろやってメールで‥あ、こんな口悪い事言って無いっす。むしろバカ丁寧に言ってやった←
だから明日も忙しいんだよ!!最近疲れてんだからこれ以上疲れさせないで欲しい‥只でさえ7連勤させられて必死なんだから←ちなみにまだ4日目ですから(-"-;)
あー‥ここでも愚痴をズラズラズラズラズラズラ‥もうどんだけ。苦笑←
とりあえず、妹が言った通りライカの件でブログ更新してやったよ!
見やがれコノヤロー(`曲´#)


でも、相変わらず(´┏_┓`)と(@∀●)にモキュモキュしとる私←

今日は

2007年12月16日(日) 12時28分
寒みぃなー こいつらみたいにコタツでヌクヌクしたいですねー(´-ω-`)
まぁ‥あと3日はゆっくりしていられないという事で‥最近お疲れ気味なんですよー(;´д`)
って事で元気の出るジュース見つけたんで買ってみた!

なかなか〜っんまいだよーこれが(`∀´vv)

これでまた頑張れるかなぁ(・∀・)笑
皆様もお試しあれ!!
売ってるのファミマだよ←
じゃ、オレ再起動しまーす!!笑




ちょっw

2007年12月12日(水) 22時56分
笑い過ぎて腹痛いー(`∀´)
妹の相方、Sちゃんをネタに笑わさせて貰った。
なんかあの子達には私は神的存在らしいっすね!(★´艸`)

とりあえず色んな話してて盛り上がった!笑い過ぎて胃が痛い←
妹なんか泣き始めましたよ←

久々の

2007年12月12日(水) 22時10分
ファンタグレープじゃけぇー(`∀´vv)

スーパーカップ

2007年12月12日(水) 5時52分
杏仁豆腐味食ってます。なんか‥クセになりそうな味←
寝起きの一発目にアイス食ってます←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙茄嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ行く。とりあえず日頃のストレス発散ってとこですかね(´-ω-`)
    ・ショッピング-買い物。滅多に外出ないけど買いに行くとガッツリ買います←
    ・お酒-梅酒うまー(*´д`*)
読者になる
ヴィジュアル系が好きです。特にDuelJewelさんが好きでライブよく行きます。
あと、お笑いとか好きです。日々ネタを探して生きてます←
ブログは‥まぁ好きに書きます(´ω`)

2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像羽衣
» そういえば‥ (2008年06月04日)
アイコン画像
» 今ね、 (2008年03月15日)
アイコン画像凛廻
» オークションで (2008年03月02日)
アイコン画像ミキチィ
» DuelJewelツアーファイナル九段会館 (2008年02月04日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる