うぉーい!(゜Д゜;)

2007年11月30日(金) 1時17分
今日ビジュアルショックでDuelJewelの新曲流れるってよー!!!(●´∀`●)
ちょー見たい!!‥けど実家じゃないから見れねぇや…嗚呼。
とりあえず、妹にメールしてみよう‥うん、そうしよう←何

水曜どうでしょう

2007年11月29日(木) 0時57分
今週も来ましたこの時間!先週も先々週も睡魔に負けて見れなかったが今日は見てやるぞーこのやろー!(`曲´#)←

まぁコタツでヌクヌクしつつ蜜柑食ってぼーっと見るかー笑

……爆笑バリア←

そういえば、

2007年11月28日(水) 1時50分
夕方のニュースで牛乳の事をやってました。
今牧場やってる方は経営難になってるそうです。昔より牛乳を飲まなくなった事と最近ガソリンの高騰による原料の値上げでやって行けないそうです。
普段牛乳をあまり飲まない私はこのニュースを見て牛乳を飲まなきゃ!と思いました。
牛乳は栄養があるし、何にでも使える物です。
きっと最近の学生が苛々するのも牛乳を飲まなくなったからだと思います。
いい例が身近にいるので‥
とりあえず牧場の方へ少しでも貢献しようと思います。

かなり真面目な事を語ったがもう私も大人なのでね…社会の事にも目を向けれる様になろうと思うのです。好きな事ばかりやってて社会の常識分からないんじゃダメだしね(・∀・)
そんな感じで今日は寝ます!

最近の

2007年11月28日(水) 1時04分
お気に入りです。
これはオススメ!いちごオレもうまいが、メロンオレも、んまいっ!

カレーうどんまん

2007年11月28日(水) 0時59分
食べかけで申し訳ナス←
腹減ったのでコンビニへお買い物(*´д`*)
かなり買い過ぎたーまた太るよー(´-ω-`)


でも、かなり‥んまい!(○´∀`)ノ

小腹が空いたので‥

2007年11月27日(火) 19時40分
母さんから貰った林檎を食べようかと切ってみた。
蜜たっぷりでかなり‥んまい!(ノ●∀●)ノ

エサ

2007年11月27日(火) 16時36分
買いました。
早速がっついて食ってるよー(´-ω-`)

今日は

2007年11月27日(火) 16時20分
折角の休みで浜松辺りに買い物行こうかと思ったけど昼まで爆睡してたのと天気が悪いから一気に行く気無くしたっていう馬鹿らしい理由で止めました(・∀・)
今日は近所をフラフラして暇つぶしですよ。美容院行くのも考えたけどエクステ付けるかバッサリ切るか悩んでるので、これまた諦めました(;´д`)
とりあえず最近頭痛いから動きたくないだけだったり←
散歩がてら家のインコ達のエサ買いに行きます。

今日の

2007年11月23日(金) 0時07分
アメトーーク笑えます。またしても「ペラメセ〜」が出ましたよ!「ねじまはじま」ってなんだよ!(・ε・)マジで笑える。

あ、これからメール返します(・∀・)
巨峰水ガブ飲みです。‥ストローでね。笑

今日は

2007年11月21日(水) 1時31分
ガッツリ睡眠とってしまったので寝れません‥嗚呼(;´д`)
とりあえずコタツでヌクヌクして蜜柑食べますー(ノ●∀●)ノ
昔、母さんに「あんたそんな食ってると蜜柑生えて来るよ!」って脅された事あります‥。いつも母さんにいじられてました。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙茄嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ行く。とりあえず日頃のストレス発散ってとこですかね(´-ω-`)
    ・ショッピング-買い物。滅多に外出ないけど買いに行くとガッツリ買います←
    ・お酒-梅酒うまー(*´д`*)
読者になる
ヴィジュアル系が好きです。特にDuelJewelさんが好きでライブよく行きます。
あと、お笑いとか好きです。日々ネタを探して生きてます←
ブログは‥まぁ好きに書きます(´ω`)

2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像羽衣
» そういえば‥ (2008年06月04日)
アイコン画像
» 今ね、 (2008年03月15日)
アイコン画像凛廻
» オークションで (2008年03月02日)
アイコン画像ミキチィ
» DuelJewelツアーファイナル九段会館 (2008年02月04日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる