クリリン

2007年08月29日(水) 6時29分
が出て来た!

何が出るかな〜

2007年08月29日(水) 6時27分
あはーん←

今日はひたすら

2007年08月28日(火) 22時53分
裁縫します。
仕事終わってからはマジでダルいんですけどねー←(´-ω-`)
とりあえず『絶対間に合わせます』と言った以上ヤらねば!←
腹減ったので皆さんの為に大阪で買って来たお土産のクッキーを一枚拝借します。

食します。




ただのチーズクッキーでした。
喉渇くので牛乳飲みました(;´д`)

復活

2007年08月27日(月) 9時28分
しました。やっとです←
ライブ終わって家帰って来て風呂入ってからバタンキュー(死語)しました。ひたすら寝てた。笑なんかあの日はファンタオレンジとパピコばかり食べてたなぁー(´-ω-`)
まぁしょうがないよー美味いんだもーん←
今日から仕事だぁーい←ダルいよー(;´д`)
国フォまで後一週間位?(微妙)なのですが、衣装が‥出来て無い←うわー(゜Д゜;)
この一週間が勝負ですな!

あ、ちょっと嬉しい事がありました。シドの流通盤GETしました。
でも、まだ聞いて無い←
とりあえず支度しよー
鳥うるせぇ(`曲´#)

初体験

2007年08月26日(日) 17時38分
どんなもんだかヤってみます←
久々に染めるなぁ(´-ω-`)

大阪→名古屋へ

2007年08月25日(土) 11時14分
帰ってきました。
なんか大阪って道が訳分からんので怖くなりました。特にわたくしは方向音痴なのでヤバいですね(´-ω-`)
今からまた乗換えて家帰ります。

改めまして、FちゃんS祁さんアリス大阪ライブお疲れ様でした!!
久々に飲んで語って歌ってちょー楽しかったです!
Fちゃん今度国フォで百合だねー頑張ろう!!('◇')ゞとりあえず、間に合わせます!!←

つか、オールが出来ない体になってきてるかもね‥嗚呼(;´д`)
電車の中で立ったまま寝てました。そして足がガクッてなって注目を浴びました‥恥ずかしい←

打ち上げ

2007年08月25日(土) 1時26分
してます。
ビール美味いわー(゜Д゜)ー
あはーん←

もうすぐ

2007年08月24日(金) 18時42分
開演です。(´-ω-`)
つか、暑い!!!苛々します。

今から

2007年08月24日(金) 10時12分
旅立ちます。(´-ω-`)
普通にファンタが飲みたい今日この頃←
しかし駅の自販機にはファンタグレープしかねぇのでかなり萎えました←
とりあえず、諦めて電車乗りました(;´д`)

只今

2007年08月22日(水) 14時24分
千葉と東京の堺です。
ネズミらんど(←違っ)の横通りました。観覧車あったから撮ってみました。
そう言ってるうちに成田空港の近くになりました。飛行機がものっそい低空飛行だわー(´-ω-`)
そんな事言ってるうちに隅田川の真上ですよー広いなぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙茄嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ行く。とりあえず日頃のストレス発散ってとこですかね(´-ω-`)
    ・ショッピング-買い物。滅多に外出ないけど買いに行くとガッツリ買います←
    ・お酒-梅酒うまー(*´д`*)
読者になる
ヴィジュアル系が好きです。特にDuelJewelさんが好きでライブよく行きます。
あと、お笑いとか好きです。日々ネタを探して生きてます←
ブログは‥まぁ好きに書きます(´ω`)

2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽衣
» そういえば‥ (2008年06月04日)
アイコン画像
» 今ね、 (2008年03月15日)
アイコン画像凛廻
» オークションで (2008年03月02日)
アイコン画像ミキチィ
» DuelJewelツアーファイナル九段会館 (2008年02月04日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる