イルミネーション 

2009年12月17日(木) 20時45分
すごいねー(´-ω-`)
電気代ばかにならないよね。

終わったー 

2009年11月27日(金) 23時40分
物販のガチャガチャにハマった!!
チェキ出た!!!ピックも当たった!!
またファイナルでもやろう(´ω`)

とりあえず、今は帰ります。

もうすぐ静岡!! 

2009年11月27日(金) 11時17分
遂に今日はデュエルの静岡ライブだーヽ(・∀・)ノ
かなり楽しみ!!
最前取れなくてもいいや!!暴れられれば(・∀・)

気合い入れて行くぞー!!

おととい食った 

2009年11月27日(金) 11時15分
メロンパンアイス美味かったなぁー(´ω`)

また食べたいなぁー


1ヶ月振りの 

2009年11月07日(土) 14時07分
ライブなんです!!!
久しぶりで体鈍ってるなー(´ω`)

でも楽しみ!!今日は頭振りまくるぞー(´∀`)

久々に更新する 

2009年10月21日(水) 15時24分
ギラギラねぶたですって。
なんか名前すごいよね(´-ω-`)ノ

はい、そんなけ。


き。←誰かさんの真似。笑


ちょー可愛いくないですか???? 

2009年10月02日(金) 23時52分
うちの子です!!!!←
ヤバいー萌えです!!!!!(*´д`*)

面白いアニメ発見!!!! 

2009年10月02日(金) 2時58分
『けんぷファー』と『にゃんこい!』ってやつ!!!!!

けんぷファーは男の子が女の子になって戦うやつで恋愛もの。にゃんこい!は猫嫌いな主人公の男の子が猫の呪いにかかって100回猫を助けないと呪いがとけないってやつ。でも、恋愛もありでかなり面白い!!!!
私が大好きなにゃんこが出て来るからかなり気に入ってる(*´д`*)
これからちゃんと見なきゃ!!!

ちなみに画像はにゃんこい!に出て来る猫ちゃん達(・ω・*)

遂に開場!! 

2009年10月01日(木) 18時03分
入った!!!(´-ω-`)ノ

北海道フェア 

2009年10月01日(木) 17時03分
の準備をしてて公園の広場に馬がいました。
おっきかった(`・ω・´)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙茄嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ行く。とりあえず日頃のストレス発散ってとこですかね(´-ω-`)
    ・ショッピング-買い物。滅多に外出ないけど買いに行くとガッツリ買います←
    ・お酒-梅酒うまー(*´д`*)
読者になる
ヴィジュアル系が好きです。特にDuelJewelさんが好きでライブよく行きます。
あと、お笑いとか好きです。日々ネタを探して生きてます←
ブログは‥まぁ好きに書きます(´ω`)

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽衣
» そういえば‥ (2008年06月04日)
アイコン画像
» 今ね、 (2008年03月15日)
アイコン画像凛廻
» オークションで (2008年03月02日)
アイコン画像ミキチィ
» DuelJewelツアーファイナル九段会館 (2008年02月04日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる