今を笑え。

1年たったが、どうなんでしょう? / 2013年05月01日(水)
おざなりプレイのくりかえし。 はい  リーダー帰還ですよ。

ちまたじゃ デブはバンド クビみたいですな<fioop なんとか> 厳しいですな オイラなんか もうなんも言えんもんね。はあ   なんかHOTなネタないのんかいや! そうだよ 一年たったんだもんよ。







もう どうしょうもない こんなん聞いてます。


誘惑のブギー そう ユウワクノブギー 


なんだかんだ ブギーものには弱い、わたくしですが なんだかよくわからない曲だったような、、、

ダメジャケ買いでした。

5月だし恋したいですな。 春の風がどこかから、僕の六畳一間を台風に変えてくれる黒人女性いないのかしら?

新入社員も5月病。僕の心もちょっとおセンチですか。関係ないですが、新学期も始まって 小学生の時に夢見た

この方を一枚。




 



ミスター ムード歌謡。 舘 ひろし様

友達と使っていない教室で、よく歌いました。もちろん掃除用具入れから持ってきた、ほう木をギター代わりに、、

4年生だったか5年生だったか?よくわからんが、黒板に汚い字で OK とか alright 書いてたな。


そしてなぜだか 「泣かないで」 も しんみり歌ってた。


あ  今もたいして変わってませんが、、、、、





ぼちぼち始めます。



婚活





ぐんない。。
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(1)
あげとけようーーーー / 2012年05月04日(金)
うかれんなー  おまえら うかれんな。

GWだからって休んでんじゃねえー   オイラはいつだって JOB&WORKだぜ?


さてはて 今日も 平凡パンチのリーダーです。


昨日は、みなさん どうも ありがとない。UFO CLUB もリア合点のん会です。


でも びっくりしたのは、 10年以上やってる曲を わすれたことだな。  いい  いいからわすれんだろうな?


わすれていいんだろうな もう。 おきざりの おむすびの おにぎりころころの、、、、     そう


ROLLING STONE   ん   ん    そんなにROCKでは ありません。


新しい NEW AGEな     ボ  ロ  キ  チ  ですかな?



期待しての妄想です。














はい    以上  





今日の 晩御飯、、、、






















最近 粉もんが好きな、 new fase です。もちろん にくまれてます。あいつにもあのこにも。





あ あ おもろい ポーカーフェイス  100均で購入  試してみる。























うーーーん





はずれ。  刺身か 鶏肉か、豆腐か?


















そして ドヤ街
























酒    ギャンブル   女    





そんな 昭和漫画に 乾杯。





そして 第三のビーールで乾杯。








ファンキーモンキーベイビー







ちょっと泣ける歌詞。






ぐんない。
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(1)
今年も、、、 / 2012年04月26日(木)
やってきました。この季節


もう あたたくなり 女子も」薄着になり、フレッシュマンは上司にビビリ、学生は道端で泥酔。



こ こ この野郎 不謹慎なやつらめ。オイラはこんな感じに、考えてます。







こ  い   つ



















そうさ  は 夢見がちさ.




豊の命日も昨日だった。安いダンスホールで踊りたい、、、、





















はい 今日の晩飯















エセ タコス




3ヶ月にいっぺん 食いたくなり作る。う  ううまい  ビールもすすむくん。





関係ないけど、草野マサムネ以外になりたい人でてきた。 前にも紹介しましたが、このお方



















宮本 輝 



はあ この小説 緊張する。 やっぱ夢みたい。


古い友達がよく言ってたぜ。








俺たちはいつだって挑戦者だぜ。









ぐんあう。

 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(0)
さきどり / 2012年04月19日(木)
やったあーーー

自家製 モヒーーート


今年はくんぜ。バカルデxxxxxxっィ















うん ラムとミントとレモンを炭酸で割りました。



夏です。  サマーです。



実はこっちが メインです。






























いやーーーん  盤かーーーー




TUBE,,,,,,,,,,,,,,,,,




ちょい ビーチタイムしたいです。 今週はなんだか、初体験物語でした。


バリウム初めて飲んだり、18年前から好きな娘を惚れ直したりしながら、


今日もボッキンキン大放送しとります。






あれ モヒーート 効いてきた。




あ そうそう 週末のボトルズハウスも最高だったぜい


ちょい呑んで途中下車しましたが、、、、、、


加山雄三


っすか。ぶらり、、、、、、、



ち ちいがう。 ちいさんぽ。





この ゆるキャラなんだ?
















字がデカイ ごめん  いい塩梅です。<あんばい>





おおっと 日曜日は 歌って踊る小岩のDr OH!sawa 君が WALLで  


CHAKKAMENのヘルプで叩くので LOOKします。



ぐんない。







































 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
やったあーー / 2012年04月13日(金)
高校生の時から、好きだったギターヒーロー char.

この曲の、作詞が大先生<阿久 悠> だったとは、、、、、






















何かあると口ずさむ。  そう  憂歌団の <胸が痛い> くらいの パワープレイです。


いやや 仕事にしても、恋愛にしても、遊びにしても、 あと一歩踏み出そうとすると、、、、、


うまくは行きません。 その壁を越えてからが、明日への一歩です。




さて かたくるしい内容になりましたが、明日は 皆さん 浅草KURAWOOD へ GO TO HELL


ボトルズハウスのギチャー ジェジュンの東京初登板の日です。

UNDER CITY BLUES を生で感じろ。そして 夢精しる。




   
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
週末は荒れてみる / 2012年04月11日(水)
およよ。   

ライブやったり、へこんだり、おまえのバンドは売れないと言われたり、もらったDVD<ノーカッツ>

アスファルトにたたきつけてみたり、とてもおもろい日々です。

まあ 全てはこの人のおかげです。

ジャーーーーーン















ひさしぶりに、読み直した。そりゃ なんだかんだ すったもんだ、神田パンセホールだ 楽しくなるよ。

生まれて始めての、ちらし寿司作ったりで<お花見用>保守的な部分もかくせません。



今日の晩御飯









もちろん NIKKA やっつけてるんだけどさあー


カレーライスいいなあー 福神漬けわすれてちょいなえる。 



あ そうそう 関係ないけど、この曲のアンサーソングを作ったんだ、、、、
















おいらの思い出、、、、






キセル



もう下北沢には行きません。   竹下景子





ぐんない。
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(0)
どさくさまぎれに、、、、 / 2012年04月05日(木)
春だあーーーー


やってきました 木の芽どき、、、、、、


あほうの季節 ごぶさたしてました リーダーけん かばん持ち です。


いやあーー くすぶってました ひきこもっていました ダマサレマシタ 裏切られました。


まあ 生きていれば、くんずほぐれつ 松葉返し と 三角木馬 と 人間不信にオチイリ、

ギルがメッシュっすわ。 もう 俺の財布 クリソー っすわ、、、、、


 




ちょい ちょい 宇宙


ですが 


字が小さいと気づきました。






つか 明日 出番なんでコクっときます。 今ふうに アナウンスします。


小岩 B、B 

出番は弱小ちきしょうで一番目です。19:30からdesu.

まあ ぼちぼち カレー食いにこんかいと、、、、


そろそろ 婚活 まじめにします。

おかあさんへ、 15年ぶりに会社員になりました。孫の顔はまだ見れませんが、ゴールデンウィークには

帰ります。    、、、  貴則。



ジェラシー とか モーション とか ララバイ とかの言葉に弱い人

必読








ぐんない










 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
2012年01月08日のつぶやき / 2012年01月09日(月)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
こっちだったんかい? / 2011年09月09日(金)
そう

荒井由実 名義の 鬼の4枚から、、、



















ずっと 2枚目<ミスリム>が好きだったけど、、、、


こっちもいいなあー ちなみに4枚目<14番目の月>



aikoもマリアも ひきつけない CITY POP感 あり です。






うーーーん









まんだむ。
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(1)
おーーい マザコン野朗。 / 2011年09月01日(木)
はい 9月です。セフテンバーどえす。

台風上等 ダフ屋上等 の リーダーです。



今夜の晩御飯











なんじゃこりゃ


ジャンク盛りだあーーー


たのしいです。もう そう ぼう そう   U S A ?



友達に焼くべく CDR ダビング中




ネタはこいつら













ハープ好きには、前者 後者?





まるみるもるまる おまえはどっち?
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!