コウカイ。 

October 28 [Tue], 2014, 21:29
自分では、そういうつもりがなくても

結果、相手を不快にさせてしまうこと。

不可抗力。

そういうときって、

残るのは後悔のみ。

あのとき、出来ていたら。

あのとき、こう言えたなら、

その場にいたのなら

理解してもらえたのに。。


現実そんなことは無理なわけで、

そういうときは、

ただ、ただ、ゴメンねとしか、言えない。

でも、ゴメンねも言わせてもらえない時。

めちゃめちゃツラい。

どうしたらいいんだろう。

タイムマシーンがあったなら、

事が起きる前に戻りたい。

そしたら、こうはなっていなかったかも。

しかし、今が現実。。。

どうやって修復しようかな。

修復できるかな。。。

出来ますように。。。



久々。 

October 24 [Fri], 2014, 22:16
めちゃめちゃ久々にログイン

たまには、ブログもしようかな

ってね。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bocota
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-基本的にお出かけめっちゃ大好き♪洋服、雑貨見てるだけでも♪
    ・グルメ-食べに行くのも作るのも大好き★
    ・コレクション-きのこ大好き ^^手触りのよいもの♪
読者になる
日々のあれこれをちまちま〜っと。。
ちまちま〜っと。。。。

ほぼ?毎日更新中。。。。

ゆる〜い感じで(´Д`)更新中。。。
応援のクリックよろしくお願いします♪   blogram投票ボタン
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bocota
» 身体にワルイ (2012年03月15日)
アイコン画像ヨーロピアン
» 身体にワルイ (2012年03月14日)
アイコン画像bocota
» たまらないっ★ (2012年02月29日)
アイコン画像★aya★
» たまらないっ★ (2012年02月29日)
アイコン画像ヨーロピアン
» あちこちこちこち (2012年02月29日)
アイコン画像bocota
» あちこちこちこち (2012年02月28日)
アイコン画像ヨーロピアン
» あちこちこちこち (2012年02月27日)
アイコン画像bocota
» ドキドキ (2011年11月16日)
アイコン画像★aya★
» ドキドキ (2011年11月16日)
アイコン画像bocota
» マナムスメ??? (2011年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる