う〜ん・・・ 

2006年06月25日(日) 0時27分
最近、精神的に疲労という何かものすごい固まりが体内で泳いでます。
泳いでないですね、はいずり・・・けんすいしてる状態です(ハ!?
あ″−・・・文章になってないですね、ゴメンナサイ。こんばんは、管理人@えびです。
もうすぐ定期テストですね〜・・・そろそろPC封印しないとヤバイ時期なのにも関わらずなんかものっそいPC依存症に陥ってて手放せない状態です。正直ヤバイですね・・・orz
サイトの方はとりあえず休止中にしてるので安心・と思っても、PC起動しちゃうんですよねぇ、コレが・・・。あぁ・・・ダメだ、自分。

今日は塾でした。家帰っても勉強でした。そして再度塾行きました。
自分的に、多分
人生の中でベスト5に入る勉強ッぷりだったと思う。
ホントに勉強しない人間なのですよ。
受験が思いやられますね・・・うぅ・・・

最近風邪ひいたので、鼻と、特にのどが痛いです・・・。ホントにのどは痛くてガラガラで腹も時々痛いし、微熱はあったで学校とか死にそうだったのに、選択体育が最後の授業でコレに出ないと成績つかない状態っぽかったので、頑張って出席しました。
頑張った、自分・・・!((泣
今ものどは痛いので熱っぽい感じもしますが、まぁ、気にしない気にしない★
他人にうつっても気にしない気にしない★・・・((蹴

他人にうつるとヤバイので、今日はもう寝ます。
ディズニーランドに行く日も近いことなので、早めに治さねばッッ;

川高ァ!!! 

2006年06月18日(日) 21時31分
今日、川越高校の定期演奏会に行ってきましたー!!!!
もぅ、ホントすごいおもしろかったです><
えと、川高はあの、『男のシンクロ』で有名な男子校です。(多分)
吹奏楽もスゴクで尊敬しました・・・!音に厚みがあってすごい迫力ありましたねぇ・・・
それで、なんかスゴースゴーとか言ってたら、友達が『川高受験すれば??』って言ってきました。
・・・ん?なんですか、え?受験すれば?
アタシ、腐ってても一応女子なんですけど。
・・・でも、男子だったら行きたいですね((笑
競争率高いんで、私の脳味噌じゃ到底無理ですが(悲
定演の内容は、ホント文章じゃ伝わらないほどウケましたw
私の楽しかった定演ランキング上位ですね!!!
・・・っつっても、定演は数えるほどしか行ったことないですが((オイ

あと少しでW杯始まりますね♪♪″
今回は日本に是非とも勝ってもらいたいっスね
頑張れ日本〜

1回目。 

2006年06月18日(日) 21時22分
新しくブログ作りましたーイェーイ。
やっぱり、ブログはヤプログが一番好きなので手放せず・・・
これからもヤプログで愚痴って愚痴って愚痴りまくりたいと思います。 (・・・せっかく機能とテンプレートが良いブログなのに、なんか本当スンマセン・・・)
このブログは管理人・『えび』愚痴日記サイトでございます。なんかもぅ、見るに耐えないコトもあると思いますが、あらかじめご了承を。・・・というわけで、今日から日記つけたいと思います☆★ミ
日記は主に愚痴なんで、学校生活とか(一応管理人学生。)部活の話とかになるかと。
(ちなみにアタシは吹奏楽部でパーカス頑張ってる金欠な腐女子ですょ〜)

HNは、なんかいろいろ考えた故、『えび』になっちまいました。
いゃ、もっと可愛いHNがよかったですよ?
でも、しょうがかなかったんです、生きていく為に・・・(意味不)
いろいろあるんですよ、えぇ、いろいろと。
ちなみに、オフ友にも約一名アタシのことをエビと呼ぶ方がいらっしゃいます。
車えびちゃんです。マジですよ。
アタシは伊勢えびなんですけどね、高級ですよ、高級(笑

・・・学生にもなってなんて会話してるんだよって話ですが、そんな不思議空間で生きている人間なんです。お暇だったら、是非日記読んでいただけると幸いです。

では、今日はこの辺で失礼します。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boropon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる