歴史のある帝国探偵社に人探しを依頼

November 06 [Wed], 2013, 20:41
祖母が人探しをしたいようで、どこか頼りになる探偵社を知らないか?と言うんです。

探偵社なんて用が無いから使ったことが無いので、知るわけがない。

それでも祖母の頼みだしと思っていろいろ調べましたよ。

いろいろ比較していくつかピックアップした中から祖母に決めてもらうことにしたんです。

そのいくつかの中から祖母が選んだのは帝国探偵社と言う所。

ここは大手だし、歴史のある探偵社のようで信頼も厚いようです。

帝国探偵社と言う名前からして何となくわかりますけどね。

経験も豊富なようだし、きっと祖母の相談にも乗ってくれるでしょう。

相談と見積もりは無料とのことなので、良かったです。

祖母が探しているのは他界した祖父の弟です。

祖父がずっと気にしていたんですよね。

何十年も前に家出して、日本にいるのかどうかもわからないそうです。

それでも祖父は自力で探したんだそうです。

やっと見つけたと思った時に、体を壊し病の床に・・

その事がずっと頭から離れなかった祖母は自分では探せないから専門の業者に依頼しようと思ったのだそうです。

見つかると良いのですが、祖父が他界してから何年も経ちますからね。

祖父が調べて書き残したノートを頼りに探してもらうしかないのですが。

どうか祖父と祖母の願いが叶いますようにと祈るばかりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boron55
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる