最近の出来事を列挙!! 

2006年07月19日(水) 0時57分
かなり日記さぼってますねっ。なので溜まってるものん箇条書きに〜

最近見た映画
「ポセイドン」
「着信アリfinal」
「デスノート」
感想はすることなくなったら書きますよっ。

就活
今日2つの最終面接!なんだけど時間的にキツキツだったから片方延期してもらいました。今度こそ…!スーツで外歩き回るのも辛くなってきたしねぇ。このタイミングで決まるのが一番なんだけどなぁ〜

音楽
高いイヤホン一つがいかれそうです(つД`)ボディーにひびが!ケーブルが断線気味!ケーブルは取り換えればいいんだけどボディーはどぅするか……修理だすしかないかなぁ。使い続けたら壊れそぅなので今はもぅ一つの方使ってますわぁ。

アクセサリ
指輪を買い換えました。お揃いだった方〜ご安心を(笑 最近痩せて痩せてゆるくなった&若干ゴツくて付けてて痛い時もあったからさ。就活すると痩せるっつぅがマジだわ。

バイト
連休最終日。最高に混んだ('A`)ほんと静岡の人間共の単純さといったら…┐(´`)┌雨降りゃ映画ですか('A`)普通連休終わりにかけて減ってくもんなんだけどねぇ。。全ての上映回が満席で8000人入るか〜くらいらしいんだけど、その日の来場者数7400人だったんだてや('A`)満席じゃない方が不思議です。チケット買うのに一時間待ち!ディズニーかよと(笑
「いつまで待たせる!」ってキレられてもなぁ。じゃあ帰ればいぐね、こちらは休憩も取れずにフル稼働です。飽和してるの明らかなのにこんなことでも頭下げにゃならんってのは理不尽に感じて仕方がない。それと、、頭下げさえすりゃスッキリなのか怒りが治まる奴らが許せない、ただ文句を言いたいだけかよバカヤローめ。

ディズニー
いやぁ〜面白かったし疲れたよ(笑 汚れちゃったなのかなぁ〜…俺。見る目が変わってた。・゜・(ノ∀`)・゜・。あそこは軽くメイドパラダイス。ニヤニヤです。ホーンテッドマンションなんてもぅヽ(*´∀`)ノ衣装でキュッと絞められた細い腰に目がいきます(*´艸`) 家族+親戚交えて行ったんだな。こぉ〜んなチッコイのが居たから子供向けのがメインだったけど〜。

(無題) 

2006年07月05日(水) 12時59分
やぁやぁどぅも。大雨ですよまったく。
こんな天気の中、面接を受けてきました。相変わらず二次面接ってのは苦手だ……('A`)自己アピールとか。基本的に聞かれたことくらいしか返さないからなぁ…バンバン質問してくれないとダメみたい。今回の人は根気よく向き合ってくれたからトーク下手ではあったが、自分らしさみたいなものはでたかなと。結果は〜どぅだろなぁ〜

成分解析 

2006年04月12日(水) 1時32分
爆発的に人気になったよねコレ。
波に乗ってワタクシも。。。


ミスターの成分解析結果 :

ミスターの97%は心の壁で出来ています。
ミスターの2%は白インクで出来ています。
ミスターの1%は月の光で出来ています。


うはwwwイエテルヤモヨ

豪雨だわ 

2006年04月12日(水) 1時07分
久々にずぶぬれでバイトから帰宅。
ちょっとテスト書き込みさ。

就職活動は時間がなくてちょっと停滞気味。また頑張るさね〜
今日からゼミはじまるわぁー・・・

お久しぶり 

2006年04月10日(月) 0時35分
更新しなきゃしなきゃ思いつつ放置してました'`,、('∀`) '`,、

このブログを定期的に見てくれてる人は少ないしちょいと更新するとドッとアクセスが増えるこの世に空しさを感じてた。

普段更新してないでもアクセスしてくれてる人は二桁いくか〜くらいなのに数回簡単な文アップすれば5倍は軽くいく(普段どんだけすくねぇんだよってね。・゜・(ノ∀`)・゜・。一度の更新でも違う。最新更新一覧とにらめっこしてる人が流れ込んでるんだろぅけど……なんだかなぁ。お前らもっと、、やることねぇわけ?と。人の趣味やらを否定するのは気が引けるが、やっぱり毎回思うわ。それだけブログユーザーが多いのか暇な人間が多いのか……。後者を否定できない世の中に、わしはどこか虚しさを感じ更新するのを渋っていたのかも。




学校の話。
前学期の成績表を貰ってきました(*・з・)ま、悪くはなかったからヨシ。んが、一つ。授業全部出たのに単位落としてたのがあった……あんまりだよ〜真面目に一人で受けたのに〜(つД`)これは先生の愛とも受け取れるがもぅ二度とあの授業は取りません。堅物化学君は困るぜ。
今学期は週二回学校行くだけで済みそう。この辺り、四年生だなぁ〜とか。研究室があったり就活があったりで何かと忙しそぅだけどクリアしていくしかないんだよね。


就活のお話。
先日気まずい面接を受けたA社>ものの見事に落ちました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いいんだいいんだ!最初はこんなもんさ!この一度でいろいろ学んだこともあったし〜(゜ε゜)キニシナイ!!
先日適正検査を受けてきたB社>諦めた次の日に試験クリアとの通知が♪ヾ(。・ω・。)ノ゛今度面接受けてきます!
その他の企業にはまったくアプローチしてません。B社がおちたその時に考える予定。
学校のみんなにも就活どぅよ?って聞いてみたんだよ。したら積極的にしてる人スクネ(´・∀・`)してても適正の段階で切られるって人も多くて、あれれ〜と。余裕しゃくしゃくな状態でもないが心にゆとりが(
適正検査ってそんなに落ちるもんですか?

忙しいなりに暇だったりするが悠々バイトに入るわけにもいかず(好きだがこき使われるので出れませんよと)大好きな映画も見れない(休ませてくれと言って休みを貰ってるのに映画は見に行けねぇ…)ので授業も始まってない今、家でケクリケしたりしてます。今のうち今のうち、、。

たまには文句ばかりを 

2006年03月28日(火) 4時50分
その帰りにまた中野ブロードウェイに行ってきたんだけど(仕方なくデスヨ。この辺は後ほど

非常識な野郎と出くわしてねぇー('A`)はぁ…
流れに乗って改札口出ようとしたら前の奴が切符なくしたみたいであたふたしてんのよ。でもなんだかキョロキョロしてて様子がおかしい感じ。邪魔やドケと俺が切符通して出ようとしたらその馬鹿、俺にくっついて一緒に出ようとしてきやがった。ウザー!キモ。くっつくな!( `_ゝ´)
けど残念ながら警報なって改札出れなかった(笑
その時はなんで警報なったのか分からなかったから仕方なく駅員のいる改札口へ。。順番待ちしてるときにそやつのことヲッチングしてたら、切符も通さず無理やり退場。鳴り響く警報音「切符をお通し下さい。」と( ´゜д゜`)ゴミ野郎。流石都会だ。

順番待ちしてたらまた新たな警報音
「ぇーなんで通れねぇのー?ねぇなんで?」とか言いつつ割り込んできやがる馬鹿が来た。(´・∀・`)ウワー
流石にムカついたので腕で抑えつけ「待ちぃや。」と一言。「ぇ?何々?」とか言ってたからもう一言「順番やろが。待ちぃ!」と。「誰お前。つぅか何?」みたいなこと言ってたが、あぁこういう奴か…と放置安定。ほんとアタマが悪いな(〃*`Д´)対応の遅い駅員に切符を突きつけ退場。この時やっと気付いたが2人いっぺんに出ようとしたから警報なったんだねぇ。
後ろの方でグチグチ仲間に文句「一度ひっぱたかねーとワカラネェか」ナド言ってたが俺に直接言う勇気はない模様。悪いのは自分だとワカラネェか?雑魚が。と振り返り睨んだらいかにもなにぃちゃんだった。・゜・(ノ∀`)・゜・。キャー!喧嘩の勝ち目は無さそうなのでイヤホン装着して早足で去る。ヤバスヤバス!ギザ(((゜д゜;)))

嫌なことは重なるものだな……あぁ運が悪い……とグッタリしてたところに愛人から電話♪ヾ(。・ω・。)ノ゛もしも〜し
世の中バランスがとれてなきゃねぇー(・∀・`)ノ


てかさぁ、最近若干静岡弁が入ってきてるとはいえ基本的に標準語なのにとっさに出た言葉が大阪弁(?)だったからビックリ。「待ちぃや。」と言いつつ自分の中で「待ちぃ?(笑」とツッコミ(゜ε゜)謎ぃ

面接 

2006年03月28日(火) 3時47分
受けてきましたー……('A`)
思い返すと「あぁすれば良かった。こぅすれば良かった。」くそー……。
(あら探しはよくないよくない……でもでもでも)

まぁ前にバイトの面接だけど受けたときも「うゎ〜俺何言ってるんだろぅ…失敗したなぁ〜…。」とか落ち込んでたら、面接官の推薦でその場採用だったりしたから〜今回もどぅにかなるっぺ(そんな甘くはなかかぁか?

初対面だったり面識あっても話したことある人だったら良かったのになぁ、、今回の面接官会社説明会の時に説明してた人で…そのときの印象が「む、この人苦手かも。」だったから身構えちゃって('A`)ヴァー


×>△>○>◎
で言ったら「○」くらいだけど納得いかねゃ。

中野ブロードウェイ 

2006年03月24日(金) 1時52分
に行ってきました!
2点購入〜

いゃいゃ……恐ろしい未開の地であった。あそこまですごいとまた行きたくなってしまうね。

あんな物を売っている市場にあそこまでの活気があるとはねぇ…。唯我独尊だわ。

あぁいぅ場で働いてる人々の日々は充実しているのだろうか。今後の人生はどぅするんだろぅ…。そんなことばかり考えながら物色してました。

どぅいぅ地であるかは分かったので今度は何か欲しい物を探しに赴きたい。。。とは言えあんなものを家に飾る勇気はないわけだが。

E4cの音質 

2006年03月22日(水) 2時27分

ん〜〜〜正直100%満足まではいかなかったなぁ〜。


3万散る


今までのイヤホンは中域が若干くぐもってたのとカナル型のくせに強風で耳から容易にすっぽ抜けるのが嫌だった。特に後者。ここ清水は年中風に恵まれてるから困ったもので。。抜けては直しの繰り返しでゆっくりと音楽が聴けなかったんだな。
良い点ももちろんあった。きらびやかな高域とズシリと響く重低音、デザインもスタイリッシュでカッコいい。実に俺好みだ。


さて今回購入に踏み切ったハイエンドのどこが不満だったかと言うと…

低音は出てるが重低音がまったく……1万のイヤホンに負けるなよ〜〜!てめぇ3万だろぃ!3倍良い音出せや!1/3も出てねぇぞぃ(泣笑。・゜・(ノ∀`)・゜・。これ以外は良いのになぁ〜……若干ロー中毒入ってるわしには痛い仕様。

伸びる高域!分解能も高く圧縮音源の粗が分かるくらい。中域も素晴らしく明るくボーカル物は震撼する。耳と耳の間に大聖堂でもあるかってくらいの臨場感。一度耳にはめ込めば素晴らしく自分世界。隣の五月蝿いババの話し声も聞こえやしない。鼓膜に直接音をぶつけるってのがコンセプトなだけのことはある。もちろん風速30mの風が吹き荒れよぅと耳に密着!エクセレント

まぁ電車乗ってて今どこの駅にいるのか分かりづらいのとチャリ乗りながら聴いてると真後ろにいるトラックの音も聴こえないのが痛いかな。死ぬ覚悟は常にできておりますが。

まだろくに使ってないから慣れてないのかもしれないけどこのままだったら……BOSEのトライポート2でも買いますか?


とりあえずエージングして様子見るっか〜


追伸:音質アップシール
どこがどぅ変わったのかまったく分からん。気休めでしかないことくらい分かってはいたけど('A`)
MP3/320kだったけどAAC/320kに切り替えるかなぁ〜…サンプリングレートを48kにしてもいいかも?可逆圧縮は容量食うしなぁ(ry

19日のお話し-3 

2006年03月21日(火) 23時37分
試験後、東京で人と会う約束をしていたんだが…


……ドタキャンされた

( `_ゝ´)フォオオオオオオオ!!!!


いつもいつもドタキャンしよって!!!!


щ(`д´щ)グォォォォン!!!!


ムカついた腹いせに(ぇ 今まで我慢して蓄財に励んでいたものを放出しようと決意!
さて何を買ってやろうか…候補はいくつか挙がった。

PSP
ニンテンドーDSライト
ハイエンドイヤホン
新しいDMP
インシュレーター
スピーカーケーブル
FF12

………こうして並べるとスゴく偏ってる気がする。

どれも欲しいけど今一番欲しいもの!


「ハイエンドイヤホン」

に決定〜!ヽ(*´∀`)ノヽ(´¬`)ノワ〜イ買うぞ〜!これなら帰りの電車内で即楽しめるし〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪






(´・ω・`)1人寂しいなぁ〜






買うイヤホンは既に決まっている。
近くにあるATMを携帯のGPSで検索>お金をおろし、いざヨドバシ!!
知らない土地では便利っすねぇ〜(田舎者なので



あった!!
近くにいた店員を捕まえ、羨ましそうに高級イヤホンを眺めている坊主共を押しのけ、、俺は一言。



( ´_ゝ`)「この商品、頂けます?」





俺今輝いてるだろ?(馬鹿
など等自己満に浸り会計を済ます。

iPodの高音質化シールと合わせて34k円でした。

あ〜すっきりスッキリ!!ストレス発散〜
久々に大金使ったわ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像レン
» ふぅ・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像らぐな
» ふぅ・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像ワタル
» お腹が空いて眠れない。 (2006年01月24日)
アイコン画像レン
» お腹が空いて眠れない。 (2006年01月23日)
アイコン画像ワタル
» お腹が空いて眠れない。 (2006年01月22日)
アイコン画像
» あっけまして! (2006年01月05日)
アイコン画像笹部一護
» 久々に〜 (2005年12月30日)
アイコン画像笹部一護
» 本日は〜晴天なり〜 (2005年12月28日)
アイコン画像Ren
» 「Mr.&Mrs.スミス」 (2005年12月28日)
アイコン画像Ren
» 本日は〜晴天なり〜 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:borogu11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる