はじまり

July 19 [Tue], 2011, 10:43
どこにも、はけ口がないので、こちらに記録していくことにした。

オットの携帯が新しくなり古い携帯の中を覗いた。

メールは確実に消去していると思った。

送信BOXが167件/500件だし・・・。あきらかに過去すぎるだろっていうメールばかり。

受信したメールに対してのオットが送信したメールもナシ。

そんなわけで、メール画面を使って「あ」行から「わ」行までポチポチと押していってみる。

こうすることで、最近入れたメールがだいたいわかる気がするし・・・。

ただ、文章が全部作れるわけじゃないので予想ぐらいしかできないけど。

気になった単語・・・

「ラブルーム」
「みき」
「ヨメさん出かけてる」

だいぶ前に見たときは、ラブルームなんて単語はないからきっと最近なんだろうと思った。

そして、みきはキャバクラの女。

たまにメールをしてくるっぽいのは彼女なのかしら・・・。

みきちゃんがいなきゃ(行く)意味ない的メールを見たことがあった。

あと、ネイルを褒めてるメール(去年11月ごろ)

ヨメが出かけてるってことは・・・私がいない時に誰かとメールしてるとゆーことで・・・。


まだまだ、楽天メンバーと繋がりがあるし、たぶんまた盛り上がりはじめたんだろうな。

オットの口から(昔好きだった)Fの名前が出るたびにイラッとしてしまう。

どうして、Fが楽天メンバーに人気があるのかがよくわからん。

男からよくモテるし・・・彼女がいた男とでき婚してるし。

あのとき、オットがFと結婚してる可能性もあったなと思うと恐ろしい女だ。

結婚する前に見つけた手紙は、きっとFからだろう。

私が今まであげたカードと一緒の缶に入っていたことが、ほんとに腹立つ。

いまさらだけど、どうしてオットは私と結婚を決めたのだろうか。

私は、弱ってるときに結婚を決めた気がする。

見返す感情もすこしは、あったかもしれない。

「私も、幸せになります」とアイツに入れてから結婚を決めたようなもんだ。


なぜか、オットのこういう場面を発見してしまうと私は「自由」でいていいんだ♪と思ってしまう。

妻の役目・・・こうしなきゃいけないって気持ちが強くて、それが「束縛」になってしまっていたのかもと。

そして、オットがそうなら私もって思ってしまう。

オットがキャバクラや、女の人と連絡とっていいならば私も男の人と連絡とってもいいんだと。

もっと女らしくしようとか。


結局、携帯を見てもいいことはナイッて毎回わかってるんだけど、見なきゃ知らないことだらけだったのかも。

結婚するまえに、キャバクラが発覚してたら・・・きっと結婚してないし。

オットは、昔から変わらず秘密を持ってるんだってことがわかったし。

いつか、浮気があってもおかしくないのかなと。


そのときに、私は絶対思う。

結婚式や誓いの言葉を交わしてないから・・・と。

七夕の願いごとは、やっぱり叶わないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨメ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boroboromimi/index1_0.rdf