にゃんにゃんにゃんにゃん 

March 27 [Tue], 2007, 1:09
ヒタキさんより。さんくす!

猫バトン☆

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてを「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
*「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする
*一人称は必ず「我輩」にする
*日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない
*日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
*既にやったことがある人も、回されたら何度でもやらなければならない。


ということで、ヒタキさんからもらいましたにゃー。
にゃんにゃんだこのオプションはにゃー!!!ちょっとめんどくさいにゃー。
猫は好きだけど自分でやる趣味はないにゃー。
でも頑張るにゃー。

まず、

ヒタキさん返事早ッ!!!

にゃー。(←ちょっと無理があるにゃー

びっくりしましたにゃー。
返事早くて嬉しかったですにゃー。
リクもどうもですにゃー。
あ、私信ににゃっちゃったにゃー。
コレ、にゃーつけるとやたら読みずらくにゃるにゃー。

イライライライライライライライラニャー。

ニャー。

ニャー。

・・・・ニャー!!!

・・・・猫ひろし!?!?!?!?!?!?!にゃー。

我輩が語尾にニャーをつけても何の萌えもなくてむしろ猫ひろしを見ているときの腹たたしさが芽生えるにゃー。

我輩といえば、猫の恩返しのバロン、アレ本当大好きですにゃー。
ハウルなみに萌えましたにゃー。
もうカッコよすぎですね、バロン様・・・・んにゃーーーーv萌っっ
ジブリはなかなかどのキャラもカッコ良いですにゃー><
アレ、あの・・・ムスカ!!!!爆
おじさま系だ、あれ。
ロコ太郎ぉぉぉ!!!!!爆


回す方を発表するにゃー。

・日暮さん(強制)
・四津子
・ロコ

その他モロモロですにゃん。
恐れ多くも初めての方にも密かに回しましたにゃん。

明日は部活休むのでちょっとのんびりしすぎたにゃん。
日記打ちながら他のサイトとか見てたら、1時回っちゃったにゃん・・・!;
あすの病院ダルいにゃん・・・

あいつバトン 

February 03 [Sat], 2007, 23:28
これめっさ楽しそう!!!
自称●然さんの回答には夜中なのにも関わらず思わず声をあげて爆笑してしまいました。妹がPCに興味をしめして来た・・・汗

あいつバトン

『約束』
回ってきたら必ずやる!!そして必ず誰かに回す!!

イェッサー!

Ω回してきたアイツ??
四津子だょ!v

Ωアイツはあなたの何??
友人です。同士です。


Ωアイツのことぶっちゃけうざい??
この質問は正直どうかと思うよ!
アタシはこれっぽっちもうざいなんて思ってないよ!

Ωアイツって頭おかしいよねー
いやいやいやいや
むしろ頭いーよ。

Ωアイツの良い所は?
おもろい。そして絵が上手い!

Ωじゃあ逆に悪い所は??
クラスでヲタ話をする時に声が大きい。笑
これはある意味良い所です。
耳が遠い私にはハッキリ聞こえて良い

Ωアイツと何処へ行きたい?
何処へでも行きたいよ!vv

Ωアイツを食べ物に例えるなら?
キャラメルかな?

Ωアイツを学校の教科に例えると??
教科!?なんかムズイな。
日本史?

Ωアイツは天然?
天然じゃないと思うかな。

Ωアイツは犯人?
うぃー

Ωアイツと1日入れ替わったら??
アイツの絵をもっさり頂いてきます・・・クフフ・・・

Ωアイツはオタクだ
Y E S ! (ォィ

Ωアイツがいなくなったら??
ほんっと情緒不安定になります。
アイツが学校休んだ時、結構アタシ暗めだったよきっと。

Ωアイツは自分にとってどんな存在?
大切なお友達ですv

Ωアイツとシちゃう?
何コノ質問。

Ωアイツに一言
太妹フォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

※回す8人

8人!?多いな・・・!
え、じゃぁ霞さん強制で。笑
このバトンはおもしろそう・・・!!!
あとは・・・toyaさんもお願いします。
極太さんとヒタキさんもお暇ならどうぞv

・・・そいうえば極太さんは受験終わったのかな・・・?!?!?
気になるゾ。今度一緒にどこか遊びに行きたい・・・

妄想10cmバトン 

January 25 [Thu], 2007, 0:48

たまには画像・・・て思ったけど余計ヘヴォい・・・orz
使いまわしでゴメンナサイ。
いろはですよ、一応。
明日DVD発売だー!

ヒタキさんからバトンです!お題は骸さん。グッジョブ、ヒタキさん・・・!(ニヤッ
つか、ヒタキさんとこのバトン戦争スゴイ・・・!笑
とりあえず10cmバトンだけは前々から目ェつけてやりたかったんでいっときます!

『妄想10cm○○バトン』



1.目覚めた時に10cm骸さんがあなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?

え・・・とりあえずもう一度目をつむって、夢かな・・・て思いますね、きっと。笑


2.10cm骸さんをあなたは飼いますか?

もち!


3.10cmウルキオラさんがお腹が空いたと主張しています。

パイナッポー切ってあげま・・(←嫌がらせに近い。

4.10cmウルキオラさんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

え・・・・どうしよう・・・まぁ・・・連れてってあげる・・・う・・・?


5.10cmウルキオラさんが風呂に入りたがっています。どうしますか?

どうしますかって・・・ちょ・・・お湯じゃなくて私の鼻血がマズイことになっちゃいますよ。


6.10cmウルキオラさんと初デート!どこに連れて行きますか?

ポッケにいれて、とりあえず・・・
う・・・・
・・・人間いざとなったら考え浮かばないモノなのだ。(ォィ


7.最後の質問!10cmウルキオラさんが居たらあなたはどう思います?

もぅ、鳥かご的なものに入れて飼いますね。
写真とかいっぱい撮りそう・・・ウハッ・・・

なんかこのバトン答えたかったって言うわりにはショボい答えでゴメンナサイ;ヒィー


次に回す人は…

○霞さん  高杉で。あのセリフ思い出しちゃったよ!笑
○ロコさん  あえての柿ピーで。ww

うー; 

January 19 [Fri], 2007, 17:42
やっと一週間終わったぜ★
なんか今週は塾の曜日が変わったせいでいつもの何倍も疲れました。
クラス昇進したんですけど、イロイロ問題が・・・授業についていけないのはもちろん、あんま仲良い子いなくて息苦しかった・・・・(泣
更に上のクラスにはいるんですけど、今のクラス・・・どうもなじめん。
しかも、意味不明に組長と呼ばれ始めてしまった自分・・・どうしたのだろう。
学生ならでわの悩み・・・ですかね。

修学旅行で、見事に法隆寺コース行けなくなりました★
コノヤローーーーーー!!!!!
班で、奈良公園コース・薬師寺コース・法隆寺コースってのの中で選んで、予定立てるんですけど、班の金にケチぃ男子が最後まで反対して・・・理由は、『法隆寺コースは1000円かかるから』。
・・・・
なんじゃそりゃぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ほんっっっとお前ふところ狭いなァ、オイ!!!!
こちとら法隆寺だけを楽しみに修学旅行行くようなモンなんだよ、コノヤロー!て感じですね。もう完全に駄目でした。アイツのせいで・・・アイツのせいで・・・チッ

あと、修学旅行の日なんですけど、コレ、一種のイジメかな?って思いました。
見事にバンビーノと大江戸フレンドパークとあと名前分かんないけどD灰オンリーイベントが同時開催の日からが修学旅行なんですけど。
うあーーー!!!!
もう泣けてきますね。ハハハ・・・
まぁ、大阪なんで、埼玉に住んでる中学生からすれば、絶対に行けない距離なんですけど、何も京都の修学旅行その日にすることないじゃないですか、めっさ距離近いじゃないですか。
抜けてっちゃいたいね、って話してました。
しょうがないので、月曜日に発売したジャンプを買うってことで我慢することにしました。

追記は霞さんへ。こっちこそ毎度どうも。笑

鉄コン筋クリート微妙にネタバレ。ご注意ー 

January 15 [Mon], 2007, 22:19
昨日、久々の映画で鉄コン筋クリート観てきました!!!
ずっと見たかったのに誰も興味なさそうだったんで、見てくれる人いて良かった・・・!
もぅ・・・・シロが可愛くて可愛くて・・・!!!!
何だあの殺人的可愛さは!?!?みたいな感じでした。
そしてクロがカッコよくてもぅヤヴァかったです!!!!
映画観ながらずっと妄想してたよアタシ(ギャン)・・・クロシローーー!!!
クロは最初の最初で登場した時から『コイツ、かっちょえー!!!』て思って内心キュンキュンしてました、実は。笑
小物とかも、シロの帽子やらクロのTシャツやらが良かったです・・・欲しいvv
シロのオウムの帽子がすごい可愛くて・・・アイツ本当に11歳かよ!?とか思っちゃいました。映画でウハウハしたのはブレイブ以来・・・ですね。
そんでもって今日ずっと学校でそのこと掃除時間中ずっと話してました。笑
(掃除しろよ、自分!!!w)
たまにシロクロっぽい感じのフン陰気とかもまた良いな〜みたいな。
誰かクロシロ扱ってくんないかな〜〜><
あ、あと!!!ネズミがものっそいかっちょえかった!!!アイツやくざのくせになんか正義感的なのがあって死に方とか惚れたよ!!みたいな。vv ネズミはいいよv
あと誰だっけ・・・名前・・・警察のキンパのグラサンかけた人・・・名前出てこん・・・;
その人のシロとの絡みが悩殺ものでした。wアハ
シロ可愛いよン!!!
森三中が声優ででてたの、最後のEDのキャストんとこで見て初めて気付きました。
分かんなかった・・・;うへ・・・;

そんなこんなで、鉄コン筋クリート、オススメっす!!!!見てて気持ちよかったvそして萌えましたよ!(アタシだけ?

今日、年賀状当選番号発表されましたね。
アタシにしては珍しく4枚、切手シートゲッツしました。
いっつも2枚が限界なんで嬉しかったです。イェイ★☆
あと、親のヤツが、切手シート0で、何も獲得がない・・・とか思って絶望的になってたら、見落としてたみたいで、特産品みたいなの・・・?4ケタのヤツが当たってました!お〜〜
3,4年ぶりの特産品だぃ♪″

あ・・は・・ははh・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 13:21
相変わらず喉痛いです・・・;
頼むよイソジーン!!!!
それにしてもヤプログのこのキャラ可愛いな・・・!笑
アイコンとかスゴイ好きです。癒される・・・!

かれこれこのサイトももうすぐ一周年ですね。
移転やら閉鎖やらをとにかく繰り返し続けてた私なんで、1年もったってことは奇跡に近いです・・・!それにしても1年て早いなぁ〜・・・
1年間でこれっぽっちの更新料とカウンター数かよっ!て悲しくなります。笑
今年は受験生になっちったので、多分Light2年目は迎えられないかと。
でも受験戦争から無事生還できた時にはまたあらたにサイト立ち上げたいです。
今度はオフとかもかねてやりたいな〜みたいな。
・・・てなんか閉鎖するみたいだよ・・・!夏まではしつこくまだ生きてますからね!!!

昨日、妹とPC覗きあいながら広本のイタイ過去絵を見てました。
1年で大分絵変わったなーて思います。
てか、相互絵とかもぅ・・・貰った人かわいそうなのばっかでした。
灰さんとかtoyaさんは結構、私にしては長い付き合いなので相当キモイ絵とかあげてしまったりしてます。苦笑  申し訳ない・・・!;そしてあんな素晴らしい絵を貰ってしまって・・・!サイトには飾ってないものの未だにPCには保存してありますよ〜♪

追記は霞さんへ・・・アハッ

うぅ・・・; 

January 12 [Fri], 2007, 20:36
相変わらず微妙なうめき声しかタイトルがない広本です。
今日、テストありました。5時間ぶっとーし?休み時間あるからぶっとーしじゃないか。
テストきもかったです。(ぇ
相変わらず眠くてしょうがなかったなァ。アタシ、名簿順に席に座ると、窓際2列目、誰よりもストーブの暖かさを味わえる席なんですよ。vvなんですけど、今日、石油なくってストーブつきませんでした。(ガーン  頼むよストーブゥー!!

昨日の夜から喉が痛いです;;
毎年この時期になると鼻やら喉やらがやられます。
特に一度風邪をひいて鼻がヤバくなると花粉症!?て聞かれるぐらいスゴイ莫大な量のチッシュ使います。箱ティッシュが机に常に置いてある状態です。

頼むから治ってくれー喉よー!

書き忘れてター! 

January 11 [Thu], 2007, 23:19
前回の日記はなんかアレなので追記にしちゃいました。笑
見苦しいんで。自分が。
もう消そう・・・かな・・・笑

そうそうそうそう!!!
全然忘れてたんですけど、アニグレッッッ!!!
ヤバイよやばいよ!!!
何あのラビュー!!!絶対狙ったって!
みつあみって何!?って思ったらその後のあの発言!
ラビアレかよ!(アレラビ?
ラビ、サービスしすぎだよ今回。

ちょっと寝かけてながら必死で見てたんで、最後の方はEDまでちゃんと見てません。orz
また後でビデオ見よ。

いろは、やっと13話まで辿り着きました!!!
完全にハマっちまったよ!!!どうすればいいのこの気持ち!?!?
よーじろーが好きすぎて困ってます。
つか・・・神×耀の本欲しい! なんかホント欲しい。飢えてる。(ぇ?
てか・・・早く14話を見せて下さいGyaoサマ・・・!!!!

今日のアニ銀、なんか超・モザイクでしたがうまい具合に放送しましたね〜笑
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲であってたんだね!笑
つか、今、上に打ったネームが間違ってそうで不安・・・長いよっっ!!!
ジャンプの方も弁天堂おもろかった!ちなみにアタシはルイージ派ですよ。(どーでもいい

あー・・・ダルい・・ 

January 10 [Wed], 2007, 16:42
今日、おもしろいなぁ〜て思ってしまいました。ゴメンナサイ。

自分についてバトン。 

January 10 [Wed], 2007, 16:41
霞さんサンクス!

自分についてバトン。



>1:髪型は?
なんだろ・・・ロング・・・でもない・・・なにこの中途半端さ!!

>2:色は?
ボサ黒です。(何ソレ

>3:知数は?
・・・え!?




>1:眉毛は作ってる?
ん〜・・時々いじります。
大抵失敗してますが何か?(バカ

>2:目はあります?
ありますよ。何この質問!?

>3;耳は穴だらけ?
元からあるのだけ。
ピアスはあけてません。痛いのキライ。

>4:鼻は赤い?
・・・ビミョー!!!この質問ビミョー!!!(死

>5:口は裂けてる?
裂けてないですよ。

>6:ちなみに声は?
側にいる妹に聞いたら、『そうだな〜・・・中間。      やっぱ低い。』
なんやねん・・・




>1:身長は?
4月に測ったので154です。

>2:体重は?
ん・・・?何ソレ、食べれるの?

>3:座高は?
高い方です。忘れちゃったけど、大分高いです。
身長、座高で稼いでる勢いです。

>4:バストは?
測ったことないですが、どうせ数値低いですよ!!!!(泣

>5:ウエストは?
なんか・・・バストとあんま変わんないんじゃないっすか?(泣

>6:ヒップは?
もうどうせウチの体系はキュッボンボンですよ!!!!(号泣

>7:ぽっちゃりかがりがりか
ぽっちゃりですが何か???!??!?

>8:足のサイズは?
23.5〜24 ・・・とか? 最近は分かんないです。

>9:爪は整えていますか?
特には。結構のびっぱな時が多かったり。;
音楽やってる人間としてどうかと思いますが。

>10:普段着は?
普段着?え〜〜・・・普段着!?
制服・・・?

>11:勝負服は?
勝負服って何!?

>12:小物は何かつける?
ほんの一時期、イヤリング集めるのにハマってました。
1ヶ月でやめました。(早ッ
最近はめんどくて何もつけてないっす。

>13:カバンの中にいつも入ってる物は?
普段用カバンには財布、コンタクト系、ポーチ、漫画の4点セット詰め込んでます。
あとは・・・町で配ってるティッシュとか。笑
学校のはプリント多々とペンケースとその他イロイロです。
基本ゴチャゴチャして重いクセして教材は何も入ってないです。
家に持ち帰らない主義なのだ!!!(アホ

>14:回す方々は?
・ヒタキさん。いつももらってばっかりでごめんなさいィーッ
・四津子さん。最近回してばっか。笑
・ロコさん。ロコさんにも最近回してばっか。笑

・・・これくらいで。
スルーおkですvv
Yapme!一覧
読者になる