05:御城 

2006年02月06日(月) 12時04分
──05:御城






第四お題、「05:御城」

04:ドレス 

2006年02月04日(土) 23時22分
──04:ドレス


第四お題、「04:ドレス 」

03:不思議 

2006年02月04日(土) 23時15分
──03:不思議


第三お題、「03:不思議」

02:魔法 

2006年02月04日(土) 23時10分
──02:魔法


第二お題、「02:魔法」

01:涙 

2006年02月04日(土) 23時00分
──01:涙


このお題、全て書き終える頃には
あいつへの思いが、
全て消えてる事を願います。
そして 新しい恋して
あいつ以上の恋愛して・・・


第一お題、「01:涙 」

質問詩 

2006年02月04日(土) 20時43分
これカラ質問素材で詩書Llて行きマス!!

素材ainamida様(http://cabin.jp/kizuna/)
でお借リしました(*´艸`)







中身わ続き!!

あぁぁ、な毎日 

2006年02月03日(金) 17時08分
何かさぁ
毎日同じような事繰り返してさ
時に恥かいてさ
むかつくわ-^^;
とか思う事が多々合ったりしてさ


馬路つまんない、よね(●´ω`)


何つ-か 同じ事の繰返し、ッてか
無駄な時間過ごしてる、ッてね-
別にゥチ何て将来の夢、勉強トカまッたく関係ない訳だしd(´ω`*)
勉強なラ塾でもできる、ッちゅ-の
家庭教師トカさぁ-
まあ別にイィ学校行きたい!!トカ
希望有る訳じゃないし ただ高校行けりゃ-ええわ、ッて話だしww
まあ制服の為なラ頑張りマス^^

ゃッぱさ- 人生楽しむ事が1番な訳ですよね
小学校が楽し過ぎたのカナ-?
自由気まま過ぎたのカナ-?



衝動買Ll〜♪ 

2006年01月21日(土) 20時05分

     


      何か今すッげく買Ll物したLl気分...
      特にそ-なに欲しLlモノとかなLlと思うンだlナど...
     ぁ-o
     何か夜遊びとかしたLl気分
     できる仔居なLlし
     しよ-思ぅてモ妹にチクリンされそ-・・・
     しかモ父親帰ッて来る前に帰宅しなLlとなw
    
     大晦日とかクリスマスとか
     そ-ゅう時わイィッて言ッてたヶド
     そ-ゅう時でモ大丈夫!!ッて言う
     仲良Ll仔居なLlしな(PД`q*)






1日だlナの 

2006年01月21日(土) 19時54分

       ゥチ最悪最低な女だわ









意志が弱すぎるよ
しかモあたしがゃッた事わ
人間として最低な事o
今回わ1日で終わラせたlナど
去年,同じ事ゃッて今でモ後悔してるハズなのに
何でまた・・・??
馬路自分が憎Llo
別れのめ-ルわ自分を庇うような言Ll方o
謝ッたッて許せなLlでしょ
だヶド相手だッて許すしかなLlし
「は?」とか
「無理」とか逆切れするのはほンのわずかな人だlナだと思うo

ほンッッと最低だよ
腐ッてるo
自分のゃッてる事が1番
自分がャられてLlヤな事だと思うo









消えちゃえ

...? 

2006年01月09日(月) 16時56分
山PFANの方ごめンなさLl...

あナニしわゃッぱリ
山Pょリの方がスキ
ポルノわ同じくらLlレニ愛してマスo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boro2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる