お久しぶり☆ 

September 21 [Wed], 2005, 22:21
久しぶり。
今日は最近の事描こうと思ってねww
んじゃ 見てやってくださいなd(´ω`*)










*最近のちゃん*

その1  未緒と距離を置いてる。
その2  前略のレスを返していない
その3  自分は何がしたいのか、わからない( ´,_ゝ`)










んじゃその1の詳細を描こうかな(=´ー`)ノ

未緒と距離置いてます。
理由    過去カらの事もで、もう我慢できませんねって事ですカね




休み時間 

September 09 [Fri], 2005, 17:39
今日もすっごく面白い事あったんだ。

だけど今日から少し休憩するから

帰ってきたら、今日の楽しかった事描くね。





忘れてなかったらの話・・・   爆

まさ太郎 

September 08 [Thu], 2005, 17:03
まさき最強だよ^^b

なんかね島田の給食に

シチューには裕香の髪の毛

サラダにはひろみんの髪の毛

らしき髪が災難な事に・・・

入っていたんですよ(=´ー`)ノ



んで裕香二回目ね
入ってたのwwwwwwwwwwwwwww
昨日はどん仔のに入ってて
どん仔馬路切れd(´ω`*)
ど・どんちゃん

短期というか

単純。

なんだよね  




まりえちゃんに言われてたけど
●●●ちゃん(どん仔の名前)って喜怒哀楽が激しいよね
ってwwwwwwwwwwwwwwww

そ・そのとーりだよ 

まったく
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










あああああああああああああ んでんでまさき、まさきwwwwwwww
こいつ馬路最強www



みたい人は続きを読むべし


れおの攻撃ッ∵(´ε(○=(・∀・*) 

September 07 [Wed], 2005, 21:09
きょ・今日・・・・・・・・入学式に初めて逢ったれおちんからの
初めての攻撃がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

こ・攻撃とは・・・
いつも智代とか未緒
(特に智代に)

れおちん抱きついたり 肩触ったり 腕組んだり・・・してるんですよね
んできょ・今日・・・
いつも三人でいてもあたしには来ないのに・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



な・何かね
帰り大雨降ってきてみんなが帰るまで待ってたの
携帯だしたいから
そしたられおちんが降りてきて・・・
その時未緒裕香どん仔といたんね。
そしたら・・・れおちんが

何て言いながらか忘れたけど
て・て・て・・・・手を
あ・あたしの手を・・・
こんな初めてですよ(●´ω`)
大輝からはもう慣れたからだいじょーぶだけど   
れ・れおちんと出逢ってまだ・・・・・・・・何ヶ月だろ。     










面白話は続きをみてね

う・うはッ 

September 06 [Tue], 2005, 22:36
金曜日のズル休み

担任にバレました

(=´ー`)ノ


さすがに金曜&月曜休んだのが
間違いだったかな( ´,_ゝ`)
そうじゃなくても金曜日
未緒達に休むゆうてもらったのに




あたしん家に



電話した





んだってよ





あの野郎  







                  (゚Д゚メ)


















馬路ホントあたし学校キライなんですよ(σ′∩`)

朝無理だし
勉強キライだし
校則邪魔だし
   もゥ全てがキライ!!  






よーし 今日の話と行きますか

るんるるーン♪ 

September 05 [Mon], 2005, 8:46
イェイ

もうねー 昨日はパソコンできなくて うんこだよゥ(*ノзノ)  


んでさ
 
何で今

パソコン

やってるかって?

そ・それはね・・・


接骨院行ってから学校行くからでーす



怪我の達人 さんですから^^    えばるなよ((;゜Д゜))σ








そのまま学校休みたいというのが 本音だがな・・

またまたアクセス数の事(*ノзノ) 

September 03 [Sat], 2005, 17:42
4に、増えた

イチイチ五月蝿いよーゥd(´ω`*)
自分幼稚と言われる理由が
わかった気がする・・・  認?


コレは体育着に着替える為
4組で着替えていた時のお話。



9月1日さー
持ち物に体育着も・・だったんね。
でも忘れ物常習犯陽ちゃん
見事に体育着を忘れた!ぶ

そしーて スカートの下に体操ズボンはいてたから
ブラウスをその中に入れてみた・・・






( ´,_ゝ`)まるで幼稚園児だ( ´,_ゝ`)
と思ってブラウスを出そうと思ったら・・

(ホントは本名)かわいーイ

えぇえぇええええ((;゜Д゜))σ
誰かが言ったんですよ
そしたら・・・
あ ホントだー 似合ってるよ^^
ゆ・裕香まで・・・(=´ー`)ノ

んであたし
え、幼稚園児じゃん!
って言ったら
だって幼稚じゃんd(´ω`*)
み・未緒めェエエエエェエΣ(゚д゚;)   





あたしって

幼稚

ですか!!!!???
              
  (゚△゚;ノ)ノ
 

アクセス 

September 03 [Sat], 2005, 17:03
幸せの表現。

アクセス数 今現在

3とカ


嬉しいナ(●´3`)ノ







初めて良かったよ・・・  
※ 今日始めたばッカ ※





記念すべき1番目の日記が
   愚痴ッていうのが あまりよくないけどね^^;

New 

September 03 [Sat], 2005, 13:55
またこの日記付ける事にした
でも、 真面目に本性。 ではなく
新しい日記に変えた。

でも、真面目に本性。は消さずに
そのままにしとく事にした。

これからは 幸せの表現 を是非とも





んじゃ本題へ