やっちゃったぜ★☆ 

July 11 [Wed], 2007, 22:56
はなざかり2週連続見逃した・・・!!!orz
バカだ自分、もうだめぇぇぇ・・・!
(ついでに絶望先生も見逃しました。)
今回はドラマ頑張って何本か見ようと思ってたんですけど人生そう思うようにはいかない・・・また最終回だけ見逃すとかそういうことしちゃいそうデス;
山田太郎ものがたりは見ました、おもしろーい
山田クンが本当に可愛ゆい・・・><あーゆーキャラ大好きです。vv

あと、沖田そーごくんの誕生日を祝い損ねたorz(しーん)
もうダメだぜ受験生!☆
もう頭もだめだぜ!☆(文章がアカン)

近所(?)に新しくオープンしたヤオコーでハーゲンダッツが188円だそうです。
もうこれは買うしかない。

オワター! 

July 05 [Thu], 2007, 0:21
テスト終わりました(余談ですが、ヤプログのこのみかん?っぽいキャラのアイコン、心の底からの満面の笑みっぽくて好きです笑)
前回と同じくらいの手ごたえです。
憲法9条はギリギリ前日の夜で覚えました、がんばった自分。笑
社会のテストで男女差別をなくす感じの法律問題で、「2025年10月10日に子どもが生まれました。育児休暇はどちらがとる?」的なのがあって(全然違う気がする・・・;)、銀土かぁ・・・とか銀新かぁ〜とか変なことばっか考えてた。(ごみんなさいorz)

最近、DARKER THAN BLACKがすごくおもしろいです。
ヘイがカッコよくてきゅんきゅんします。v
(本当、N嬢はあーゆーの好きだな〜・・・)

オリキュンの083のヤツで、あやうくオバベーター上昇しそうな感じでショックうけました。
ポンデリングは分かったけど(食い意地orz笑)CanCanのモデルなんて知らないよ!(ヤヴァ;)

テスト 

July 02 [Mon], 2007, 16:01
明日テストなのにPCやってるってありえん笑(バカorz)
もう今回はやる気がおきなくてしょうがないです。本気でヤバイです。;

土曜日、メイトに予約してた、たった・・・・たった一冊の漫画をとりにいっただけなんですけど、なんか店入ったら、長蛇の列が・・・!!(死)もうあんな狭い店内にあんなに人いたらダメだろっつーくらい長くてなんでだろ〜って思ったら、bookフェアが最終日だったんですね・・・!そりゃ長いわ。そんで、4階行って原稿買った後、下行ってもまだ並んでて流石にアタシも折れて、やむをえず長蛇に加わりました。それが長い長い・・・ただでさえ人が多いのにもかかわらず、一人ひとりがもうどんだけ漫画かっとんねん!っつーくらい腕に抱え込んでるもんだからもっと時間かかってひとりで行ったので暇でしょうがなかったです;目ェ悪くて、店内で放送してたらきスタも見えなくて・・・orzうぅ;

やっとレジにたどり着いて、お目当ての品もらったら、漫画一冊だったんで、そのフェアのスクラッチ1枚だけもらっちゃったんですよ。で、現在手元には何日か前に買ったスクラッチが2枚あって、どちらも1点だけだったんで、商品交換は5点からだし、今もらったのもどうせ1点とかだろうし、まぁ商品交換はいいや・・・って思いつつ店内でスクラッチこすったら、

4点がでました。

(゜□゜)

え・・・ちょ・・・すごい嬉しいですけど、なんでこんな長蛇の列のときに・・・・って思いました。もうそこらへんの人にあげちゃおうかなって思ったんですけど、なんかみんなすごい漫画いっぱい買う予定みたいだし、そしたら商品だっていっぱい交換できるだろうし・・・って思うと、やっぱり自分が欲しいとか思っちゃったり(財布も心も貧しい)して、結局私並びました。死orz
しかも、レジでみんなすごいいっぱいお買い物してんのに、商品一個だけ交換とか・・・しかも商品買わないとか・・すごい惨めでした。というか恥ずかしい笑///

そんな土曜日。

なんか、風邪、すごいたくさんの人にうつしてしまった気がします。
なんや、人のこと言えないじゃないか自分・・・!orz(悲劇)

さっき、現代っ子のブログとか日記とか見てきました。
なんか皆若いですね。内容つか、字がキャピキャピしてて読めない(死)

テスト頑張ってきます〜憲法第9条が覚えられないよへるぺすみぃー・・・

うぅ・・ 

June 25 [Mon], 2007, 21:16
昨日の日記はなんだか自己中すぎたので消しました。
ありがたくも日暮さんには読んでもらえた・・・っていうか愚痴を聞いてもらえた気がしたので良かったです。v

今日も相変わらず喉が痛かったので学校休みました〜;
熱は下がったのに微妙におなかがダルくて喉がありえないほど痛いという・・・!
風邪で学校休むと案外暇なんですよね。(いや、休まないとだから暇じゃないんですけど笑)
明日は開校記念日なんで休みなのですがまさか風邪が治らないなんてコトだけはさけたいです。ヒィー;

ちょい短めですが今日はこの辺で。
もうナニが言いたいのだか分からない・・・!笑

だぁぁあ!!! 

June 13 [Wed], 2007, 22:23
今週はずっと部活が延長で辛いです、疲れる!!!
あさって本番なんですけどもぅ、一年生がとにかく頑張ってほしいです。
先輩の立場って精神的に疲れてしょうがないですね、もぅ鬱になっちゃうよ!orz
でも一年生も何とかできてきてまぁ良かったかなって感じです。

今年一年は耐え時な気がする。イベント行けないし(ボソッ)

サイト 

May 31 [Thu], 2007, 20:56
縮小しました。
なんだか更新が追いつかないので・・・ペンタブくんもなんだか買えるんだか買えないんだか危ない位置になってきました。ヤマダ電機のポイントが2000円分あるんですけど、ソレを今イヤフォンに使うかペンタブに使うかMDプレイヤーに使うかで悩んでます。
そんなときにビデオデッキも微妙に壊れ気味だったりで恐ろしいです。;
電化製品は壊れると嫌ですね〜

アニ銀!!!感想
念のため以下反転。
なんかスゴイ良かった・・・!
でも高杉声でてなかったですね。
また子の声微妙にでてたけどそこまで違和感なくて安心しました。
てか、エリゴ13出すぎじゃね!?笑
「ミンチにすんぞ」が意外とダラダラおっさん的声でショックでした。もっとヤンキーおっさん的が良かった(意味不)
にぞうと銀さんが戦ってるトコに新八が剣で腕きりにくるトコのシーンはすごい大好きだったんですけど、アニメもぜんぜん悪くなくって良かったです。
来週も見逃さないようにがんばります!


アニメとか漫画とかの感想とかってあんまり生意気なコト書けないな〜っていっつも思います。ただでさえ文章力ないのに・・・!
今夜はついにハルナさんが出ますね、楽しみv
ついさっきまで雷とかものすごくて、停電しないか心配です;ヒェー

最高!!!! 

May 24 [Thu], 2007, 0:21
今日、6時に部活が終わって7時から塾あるのに往復約30分くらいする距離にあるメイトまでチャリこいで頑張って買ってきました!おお振り!

感動した・・・!

なんか泣けた。
桐青の高瀬クンとか泣いてるシーンでうぉぉって感じでした。
もうなんであんなにドキドキするんだろぉ・・・!><
本当良いですよね、あの漫画。
特典は、なんやかんやでコミック特典のだけもらってきました。
いろいろ考えて悩んで結局コミックだけ笑
ダメだなぁ、アタシ。orz
っていうか、ダメだなぁ、アタシのお財布。・・・グスン。
阿部の特典がもう終了してたんで諦めました。
(あったら絶対買ってたぞコノヤロー。)←別に日暮さんを恨んでるわけじゃないよ。まじで。

もう読みたくてよみたくてずっと塾でそわそわしてました。
今日の授業の内容わかんねーや、あはは笑(笑えない)

中間テストは数学が過去最高にものっそい簡単だったのに100点のがしました、ちくしょー。
でも97!アタシにしては頑張った!(てか問題がラッキーだっただけですorz)
他の教科はとてもじゃないけど人様に言えないです、でへ←((キモ

おお振りに元気もらったんでまた明日から頑張りたいと思います!

そして本格的にペンタブ壊れちったよ、もう直んないです!

お金ないよ、ちくしょー!(*´ω`*)

終わったー!! 

May 21 [Mon], 2007, 22:34
中間テスト終わりました!午後の早い時間に一度日記書いたんですけど、なんだかアレだったので(笑)消しちゃいました。

明後日はおお振り最新巻発売ですね!!
アニメもばりばり見てます
原作も読み返してたりなんだりで本当大好きです。><
キャラの名前が10人全員まだ覚え切れてない感じなので原作何回か読んでます。
もの覚えが悪いのか・・・!?

メイトのおお振りフェアの特典のコトでお金ないしで迷ってたら日暮さんがアドバイスくれました。優しいなァ、おい・・・!!!泣  わざわざ走ってきてくれててなんだかもうビックリしました。煤i´ω`*)

なんだか無償にBASARAが欲しいです。
お金ナーイ。

いやほーい!!♪♪ 

May 14 [Mon], 2007, 23:15
今、人様の日記をあさってて発見したんですけど、
9/23 いろはオンリーやるそうですね!
ちょっとまだ自分で確認とかしてないし、調べても出てこないのでよく分かんないんですけど、開催するようだったら嬉しいなっっ!
でも9月23日って・・・!
絶対忙しいよ!なんか文化部発表会とかそういう変なの(変なのって・・)入ってくるってうぉぉぉい!!!!受験生だし。
アタシは自分が破滅しても良い勢いで萌を求めに行ってしまいそうだけど、日暮さんとか連れてけないし一人で行く勇気ないしもう・・・・うぁぁぁぁぁ
てか・・・人様の日記あさってて大丈夫なのか、受験生!?!?!?orz
もうPCとかやったり漫画とか読んだりしてないと絶対死んじゃいそうです。
塾行くだけでヘトヘトになる・・・集中力がはんぱない。
週3日で一日3時間って・・・!しかもテスト前は土日に対策授業で5時間〜8時間くらい一日に勉強するとか・・・・アタシにとっては辛いです、死にそうorz
ちゅーわけで、来週の月曜日は中間です。
流石に内申とか、かかってるんで気が抜けないんでとりあえず1週間は真面目に勉強してPCから手を引こうと思います。

そんでもってFF全然進まない。
やっと攻略本の半分いきました。
(最近はやってないですよ笑 アハハ。まさか・・・ね)
妹はなんだかもうクリアしそうです。なんだよ、チキショー!ウチが借りてきたヤツなのに先にクリアするなんて・・・!!泣

うがーーーーーー!!! 

May 12 [Sat], 2007, 20:55
最近、ペンタブとマウスの調子が悪いです。
このブログを書くまでの道のりが長すぎ!!
ゆーこと聞かなすぎだから!!腹立つわー!
最近イライラしやすいです。ダメだな〜煮干食べた方がいいかな〜
ペンタブがずっとクリックしっぱなしの状態で固まってしまうのに加えて、マウスがクリックできない状態に陥ってしまって結果的にクリックできない状態が度々あるのでページ移動できないやん!!!みたいな感じです。ペンタブは買い換えた方がいいんでしょうかね。でもまだ芯とかいっぱいあるし(新しいので使えばいいんですが笑) その前に金がない。よく自腹でペンタブかえたな〜って今更ビックリ。笑

あ、銀魂!!!!!!
録画してたやつ今日見たんですけど、何アレ!!!!!!!
何か超良いんですけどぉぉぉぉ
銀さん(金さん!?)のスーツの色はもちろん、グラの言い方とか、あと・・・SINPACHI!!!!あのなんかきどった感じの新八っぽいのなんかイイ!!!爆
ずっと爆笑してました。
巻き戻しして何回か見てました、ビデオ撮っといて良かったゼフゥ〜〜!

あと今更ながら、OPとED、すごい良いですね。
銀色の空とか曲超イイ!!CD欲しい。
EDは曲も大好きだし、あの高杉!!!良すぎィ!
高杉早くでないかなーッ
来週もまだお通ちゃんだし、とりあえずまだあのOPとEDが聞けるのは嬉しいです。v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:広本アヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部でパーカスやってます。
    ・懸賞-とにかくバンバン応募してます。ちっこいモノしか当たらない・・・泣
読者になる
Yapme!一覧
読者になる