もう四月 

2006年04月06日(木) 15時00分
久しぶりに自信をもてました。
そりゃまだ怖いけど。

自信あるからhndちゃんの話とか聞いても大丈夫だよw
いつも気を使ってくれてありがとう。

気を抜くでもなく、怯えるでもない付き合いをしたいです。

Miss Asano 

2006年03月24日(金) 23時25分

あさのさんの小説けっこういいです。
私が読んでるのはあんまり有名な本ではないけど。

なんか、忘れてたものを思い出させる、みたいな。
昔はピュアだったよなぁ、ってしみじみ思った。

今って自分にも周りにも嘘つきまくって生きてるもん。
私はそうしなきゃ欲しいものは手に入らなかった。
うーん、逆かな、
そうやって生きてきたから欲しいものは手に入らなかったのかも。

どっちにしてももうあんまり嘘はつきたくないな。

今の世の中は嫌な人や物事に出会っても
ニヤニヤ笑って流すしかないような気がする。
でも流せることが強いことなのか、
体当たりすることが強いことなのかは分からないよね。
強いことなんて必要じゃないのかもしれないけど。

うーん、とにかく私はかっこよく生きたい。
見た目じゃなく中身がかっこよくありたい。
器用じゃなくてよくて、
嘘ついたりごまかしたりしなければいい。

がんばるぞ。

RPGデビュー 

2006年03月23日(木) 5時50分

あのー・・・はまりそうなんですが・・・

とゆう訳で80%の確率で自分のFF12買います。

おひさしぶりね 

2006年03月20日(月) 18時17分

スタジオに入ってきました。

初対面のメンバーばかりでしたが
なんだか華やかな経歴を持った人が多かった。
バイオリンもピアノもギターもベースもできます、て子までいた。
そして言葉どおり何でもこなし、音楽の趣味もなかなか。
「ksmt君とはバイオリン教室で出会いました〜」
てメンバー内にバイオリンできる人が二人も!?

このような状況になったため小心者の私はめちゃくちゃ緊張・・・。
まぁでもあんなもんでしょ、ジュディマリならば、初回だしw



なんだか妥協しまくりの私って良くないね、精進します(´_ゝ`)

女王 

2006年03月19日(日) 11時01分

「女王の教室」がん見しましたがwww
すごい興味深かった。

もし自分がいじめられたり、
いじめの現場に遭遇したらどうしようか考えた。
私だったらデジカメで証拠写真を撮って、
ボイスレコーダーで声の証拠をおさえると思う。
実際はやっぱそんな簡単にいかないのかな・・・?



いかんいかん、最近愛電池が不足している。
あ、別に恋愛に関さずね。
まずは食事をしっかりしなくちゃ。
食欲ないのよねぇ・・・。

最高の一日に感謝 

2006年03月18日(土) 8時19分

昨日は原口さんの送別会でしたが私自身もすごく楽しかった!
ソンタン参加できなくて残念だったけど。



まず、ソンタンのもとへ行きポストカードを書いてもらう。
さらに最近元気なさそうだったから江原さんの本あげといたwww
深夜にメールきたんだけど、すごい喜んでくれてたよ。
「きも〜」とか思われなくて良かった(`・ω・´)


それから府中へ移動。
一言メッセージを作成し、いざ原口さんと合流!
土間土間で飲んだんだけど私的にはご飯美味しくて満足でした。
北原君は「酒がうすい!」て怒ってたけどwww

てかさ、サークル時代、飲みのときはいつも
北原君とかワタルニャン、原口さんの近くでお酒飲んでたよなぁ。
昨日の席がホントそれを思い出させました。
なつかしいなぁ・・・そしてちょっと寂しい(´・ω・`)

で、飲みの後、原口さん宅へ!!!
すっごいキレイだったよね〜、うちよりキレイだった( ゚д゚)ポカーン
さらにプラネタリウムはマジ良かった、自分も欲しいもん。

フミクソの写真(あとポーションw)も私の花も、みんなのメッセージも、
喜んでもらえたよね、きっと。
あぁ〜〜〜楽しかった!



よし、決めた、北原軍団つくろう、サークルとは別にね。
昨日「サークルとは別に集まりをつくろうぜ」て北原君が言ってたんだよwww
名前は北原軍団でリーダーはワタルニャンですってwwwww




ちょwww風強いwww 

2006年03月17日(金) 13時02分

関東地方は昨日から風が猛烈に吹いてますが。
どうなってんのこれ。
おかげで私の傘がひとつダメになっちゃったよ。



ところでそろそろ本気で家の中を片付けたい。
そもそも物が多すぎるんだよね。
手伝ってwww
(と口では言うが実際は「手出さないで」て感じだよね、いつも)

アイポッドorz 

2006年03月11日(土) 21時20分

パソコンからポッドにゃんに上手く転送できないから
最近はもっぱらCDウォークマンとの併用ですよ。

でもなんかウォークマンのが音が良いような気がするのは私だけ・・・?



とゆうかさっきふと思ったんだけど
昨日フミ君に渡したCDに曲名書いてあげればよかった。
なんだかてんぱっててそこまで気が回らなかった。
ごめんお(´・ω・`)

新宿初体験 

2006年03月09日(木) 14時34分

・・・とまでは言わないけども
あんなに歩き回ったのはほとんど初めてです。

最終的な参加者は、
ワタルニャン、マイニャン、北原王子、ソンタン、ソメソメ、フミクソ、私、の七人。
送別会のメンバーがほぼそろったわけですね。
こんな時にも居ないキャロはいったい・・・www

納得のプラネタリウムを買えたのは良かった!
やっぱあのメンバーは楽しいしね。
あとは送別会でハラポンに喜んでもらうだけや!!!



ひさしぶりにアパートのパソコンに触れるんだけど
画面がでかくてものすごく違和感があります(´・ω・`)

熱愛報道 

2006年03月06日(月) 23時21分

チョメチョメとモエタソの熱愛報道がかけめぐってますが。
みんなが幸せになればいいねぇ(*´∀`)遠い目

ヤプログのログインの仕方が新しくなったんですが、
なんだか重いよ。
早く調子が良くなるといいんだけど。



今日は帰れなくてごめんね。
早く会いたい。
どこでもドアが開発されればいいのに。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kwktfmak
» 質問 (2006年03月05日)
アイコン画像kwktfmak
» 7時間におよぶ会合 (2006年02月28日)
アイコン画像Kwktfmak
» しずか様 2 (2006年02月27日)
アイコン画像Kwktfmak
» しずか様 (2006年02月27日)
アイコン画像Kwktfmak
» 実家から書き込んでいますお(`・ω・´) (2006年02月27日)
アイコン画像Kwktfmak
» ソノタソから聞いたんだけど (2006年02月27日)
アイコン画像gk
» ついつい (2006年02月23日)
アイコン画像レオ
» ついつい (2006年02月18日)
アイコン画像gk
» eiga (2006年02月14日)
アイコン画像kwkt
» eiga (2006年02月14日)
http://yaplog.jp/borntosing0914/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:borntosing0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる