花火の後はきまって淋しくなる 

2006年08月08日(火) 2時02分
ここには本音を書きたいと思う。

今日は本当に疲れる一日だった。
花火を見ている最中もひたすら帰りたかった。
もう、泣きたいくらいに。

友達がいてくれても淋しかった。
友達がいるから淋しかった。
なんだかあたしはもう、ひどく疲れてしまっていて、
あの子にまでかまう余裕がなかった。

別にわかってもらいたいわけじゃないけど、
わかってもらえないのはなんだか淋しかった。
一人になった気分だった。

言葉がまとまらないけど、
最近あの子といると苦しくなる。
一緒にいても淋しくなるだけなら
会わない方がずっといいわよね。

 

2006年08月08日(火) 1時49分
はじめまして。
ずっとほかのサイトで日記を書いてきましたが、
心機一転。生まれ変わって日記を書いていきたいと思います。
あたしの名前はリサ。
恋愛、友情、音楽、メンタル。
ごちゃ混ぜだけど、こんなあたしをよろしくおねがいします。
リサ 20歳 音楽短大生。 恋愛中。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:borntolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる