ささくれ 

April 09 [Sun], 2006, 19:15
仕事は靴下専門店なんですよ(*゜∀゜)

靴下をひたすらたたんだりと、手の乾燥が素晴らしいことに(/∀\)
そんでストックの箱の開け閉めで、ささくれ出来まくり…。

ハンドクリームが行方不明なんで買いに走らなきゃ┌(*`・ω・)┘

イライラ 

April 09 [Sun], 2006, 19:12
自分で自分にイライラしまくりΨ(`∀´)Ψ

人見知りが激しいと言うのか…人によって態度を変えると言うのか…。

苦手だなと思ってまうと冷たかったり、壁をたてたり(-ω-`;)
そんでもって ここ最近 心の余裕がないので、余計にトゲトゲしくて。


新たな仕事だから、初めて会う人ばっかで 自分の嫌な部分が突出しまくり…。
言葉遣いも失敗したな思うこと多いし( ̄^ ̄゜)
仲良くやりたいんだけどなぁ…

心の余裕なきゃ、出来ないのか自分(-_-メ)

睡眠 

April 09 [Sun], 2006, 19:02
今日はようやくお休みで、さっきまで昼寝してた(*ρω-)

5日から働きだしたわけで、その日の夜は友達と食事して、次の日から関東の友達が2日間泊まりに来て(喋りまくり)、その間仕事して睡眠まともにとれてない…(⊃д`)
そのせいなのか、昨日 喉が切れたように痛かった(-_-#)
しかも花粉症 今年はそんなに出てなかったのに、鼻が危険な状態に陥った(゜∀。)
食事もコンビニで済ませてたから、弊害出たかな?!




とにかく睡眠の大切さと、食生活の大切をまなびましたわ(-ω-`;)
まぁ今日から仕事以外は暇な生活に戻るんで、自分の時間保てるかな^^;

研修 

April 04 [Tue], 2006, 17:52
本社研修の案内通知が届きました(・∀・)

3泊4日の詰まった日程です。
今度出来る店舗はあたしだけみたいで、よその店舗の人たちと研修です。

その中で驚くべき内容が…



社長宅に泊まらかんの( ̄□ ̄;)

お風呂とか、身支度(化粧)も社長宅でですか??
休まらねぇ…(。。;)

かなりの衝撃。つか行きたくなぃ…(/−\;)
一応バイトなのになぁ^^;



まぁ、今更辞める気は無いので頑張ってきます☆

(* ゜∀゜) 

April 02 [Sun], 2006, 0:53
寝て起きたら、LIVEだ☆
メンツはゲルググ・マーサス・ロットン そして待ってましたMJさんw

MJは元JINDOUのメンバーのバンドです。
ようやく東海地区にお出ましなのょ…楽しみすぎる(*≧д≦)



グッズ買い込むから金が一気に飛ぶけど、気にしないぜ(*`∀゜)b(ヲイ)

( 。・ω・。) 

April 01 [Sat], 2006, 2:12
写真 飼い猫ラムの子猫時代☆
耳デカい^^; 今は立派なぽちゃ猫さんですw




嬉しぃプレゼントを受けてから、精神状態落ち着いてて ほっこりしてます(u_u?)
あれから連絡なぃわけで状況変わったわけじゃないのに…^^;

数日前までは落ちては、泣いて( ̄^ ̄゜)そんなのの繰り返しだったのに。
一瞬にして切り替わったょ。
この安定感が長く続きますように…(。・_・。)




明後日 名古屋でLIVEでして、友達泊まりにくるので 明日はお掃除dayです。頑張るべ(g>ω<)g

前バイト 

March 29 [Wed], 2006, 22:49
今日は、久しぶりに前バイトの子たちと会いました☆

岐阜ゃ愛知ならではのモーニングしてきました。
今回はセルフの喫茶店でして、食べ物はバイキングでしたw
ドリンク一杯分の値段で、好きなだけ食べれるってすごいね(>_<)


バイト 今日あった皆、消えちまってた(-_-;;)
店長に嫌気がさして、行くの辞めたって…そりゃそうだ。
給料受け取るときにバトってくるって!!強っ!!!!!
OPENして約8ヶ月 OPENメンバー2人しか残ってないわけで、そしてその2人も辞める気満々。
新しい子入ってるらしぃけど、すぐ辞めるんじゃないかって…責任とか押し付けられるの嫌がってるらしぃから。


あと店長、店に住むんだって。
住居用として認可されてないのに^^; 役所の手続きどうすんべ??って思った。
知ったこっちゃ無いけど…。

プレゼント 

March 29 [Wed], 2006, 22:35
すっごい嬉しいことがありました(≧ω≦)
これは、ぁたしに元気をくれました☆

物みたぃ形あるものではないし、なんともない事なんだけどぁたしにとって最高のプレゼントですw

これからの仕事、頑張る力が湧いてきた。

頑張ります(g><)g





チヂミ 

March 28 [Tue], 2006, 12:27
チヂミが美味しそうでお買い上げヽ(*´∀`)ノ

レンチンでいっかな思ったら、フライパン調理のが美味いとのことでフライパン出して焼いた☆

ウマすでした(*≧д≦)w

わさび 

March 26 [Sun], 2006, 23:12
今日のあるある大事典のテーマ『わさび』?。

アンチエイジングに効果があるんだと(*゜∀゜)
1日5g以上食べるといいんだと。


わさび料理で紹介されてた一つ☆
わさび入り玉子soupを早速作ってみました(u_u?)

卵にわさびを混ぜて、soupに入れるだけ!!

さっぱりして、爽やかな感じヽ(*´∀`)ノ
熱をいれるとツーンが無くなるそうで、飲みやすぃ。



こりゃ毎日使える…血液サラサラにもいいそうで、Let'sわさび生活(g>ω<)g
■プロフィール■
■お名前■ぼーん。
■性格■
気分屋
そしてネガティブ(爆)
■Loveなこと■
ライブ
お洒落
■Loveなブランド■
ジーナシス
ページボーイ
イーハイフン
■Loveなアーティスト■
GELUGUGU
ミッパン
ムラマサ☆
MJ
Domoino88
speena
SOPHIA
aiko
■Loveなキャラクター■
Monokuro Boo
フレッド君
SNOOPY
パンダ物
チビギャラ
■Loveな言葉■
ガーリーロック☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bornstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる