2017年05月22日のつぶやき 

2017年05月23日(火) 0時00分

2017年05月21日のつぶやき 

2017年05月22日(月) 0時00分

2017年05月20日のつぶやき 

2017年05月21日(日) 0時00分
  • FGOの舞台申し込んだよ Posted at 11:07 PM
  • 夜明け告げるルーのうた観たよ! 今ジブリのアレを見直したらストーリーごっちゃになりそうだけど アレはアレ、コレはコレという感じ楽しめた&ちょっと泣いた Posted at 03:33 PM
  • 美女と野獣見終わったので今から夜明け告げるルーのうた観てくる Posted at 11:32 AM
  • http://twitter.com/honerider

2017年05月18日のつぶやき 

2017年05月19日(金) 0時00分

2017年05月17日のつぶやき 

2017年05月18日(木) 0時00分

2017年05月13日のつぶやき 

2017年05月14日(日) 0時00分

2017年05月12日のつぶやき 

2017年05月13日(土) 0時00分
  • 昨日は石坂浩二の犬神家をみて今日は古谷一行の犬神家を観ている Posted at 12:20 AM
  • あーもう本当だ!ビースターズ3巻出てるじゃない! Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/honerider

2017年05月09日のつぶやき 

2017年05月10日(水) 0時00分

2017年05月08日のつぶやき 

2017年05月09日(火) 0時00分

2017年05月07日のつぶやき 

2017年05月08日(月) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホネヲ
読者になる
カカイラーを名乗りながらも ヒゲも変態もゲテも好き。 実は忍者なら何でもいいんじゃなかろうか…。