SHOP品 

February 05 [Fri], 2010, 17:40
恥骨あたりがチクチクズキズキ
やっぱり出産が近い証拠なのかな?
近いんだけど、行っても全然出ない

SHOP品 

February 05 [Fri], 2010, 15:33
SHOP品

ナノフェス〜♪ 

September 12 [Wed], 2007, 15:22

目が覚めると、指定の位置に上って体を横にする。一度そこに行けば数時間は起きることはできない。徐々に絡みつくロープ。さらに硬くて細いネットが四股の自由を奪う。何度も体を転がしながら、左右対称に伝わる痛みを味わう。そんな感じ。
お風呂にはいると湯船に使ったときに昼間の痛みがチリチリ滲みるんだ。でもそれが好きなんだ。
そーいやまたオレオ買うの忘れた。つーか売ってないよ。社長だけ日曜に延岡に帰るからそんときにメモ帳とオレオを頼もう。あれ、俺は仕事か?…そろそろ本気だそうかな。やれば出来るとこ見しちやる。
夕飯後の退屈な時間を過ごすのはiモードとCDプレーヤーとゲッツ板谷の「インド怪人紀行」だけだ。草下さんの本も持ってくればよかったな。
あ、久々にうたばんを見ている自分がいる。こんなつまらん番組を何年もやるTBSは凄いと思う。雅楽の東郷さんの顔が現場ですれ違う誰かの顔に似ている。クローン技術って凄いと思う。
あ、一つだけ不満を述べます。三日連続で夕飯に似たような鶏肉料理出されてもいい加減飽きる。
う、耳掻きが欲しい。

あまりにも暑かったので 

September 12 [Wed], 2007, 14:56

一日に喋る文字数が極端に少ないので仕事中はフリースタイルみたいなことをぶつぶつ呟いてます。近くで見てたら恐いと思うよ。
今は東大生でも就職難だそうでニュースで特集してたけど、東大出てニートになったらメチャクチャかっこいーね。そんな人生もアリっちゃアリ。多少転ぶくらいが調度いい。
今日もテレビはおもしろくない。へぇ〜今のゴチって井上和香が出てるんだ。頑張ってほしいね。友達から借りたダースレイダーのchange your worldを聴いている。一周したらスピナーズ聴こう。そして顔洗おう。んん、ビール飲んだら腕が痛い。筋肉痛が悪化したぞ。
ハイチュウの「ゆず味」て知ってます?期間限定発売なんだって。今のマイブーム。たしかに香りはゆずだね。でも噛んでたらレモン味だね。食べても食べても減らない。残念な商品また一つ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bornbornbirld
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる