いろいろ 

October 24 [Tue], 2006, 23:46
いやぁ・・・・・秋の新番組やら、.hack//やら、今すんごく浮気中。
いや、もう、むしろ、このサイト、よろずにしちゃおっかな??

そうそう、.hack//ね!!G.U.!!ハセヲ受けLOVE!!
ヘタレっ!!!!
可愛いったらありゃしない!!
再誕からやってたんですけど、再誕の時、エンハセ少なくて寂しかったんですよ。
やっぱ、オーハセとかトラハセばっかり見てました。
でも、君想フ声になって、仲間になったりしたら、サイトさん増えて、うれしいのなんのってww
うれしいんですよっ!!!!
ちょっと、狙いすぎとは思いますけど、ね。
家族の前で爆弾投下するトコでしたw
ハセヲと、シラバス(既に好意度ピンク)と、エンデュランス(未だ水色2個)でPT組んだ時。
シラバスとエンデュランスで
「斬刀士は譲っても、ハセヲは譲らないよ」
とか、妄想しながら日々を過ごす、一応社会人。
自称・少年(笑)
ちゃんと毎週ジャンプ買ってますヨ。

あ、今度.hack//始めると思うんで、よろしゅう♪

夏コミ行ってまいりました!! 

August 13 [Sun], 2006, 22:25
お久しぶりな日記くん。
事後報告な日記です(笑)
皆様、お疲れ様です。

いっぱい買ってきました、二日目だけしか行けませんでした、
金曜日は会社でした。
意外と買わなかったようです、私の中で。
さらに、驚くべきことに、一護受け本が少ない、雲獄本が多い、山獄がないっ!!
某サークルさんの本買い忘れたっ!!←腹掻っ捌いて侘びます(涙)
あ、今REBORNはまってんですよ(笑)
SEEDも健在ながら・・・・・浮気中。

そうそう!!初めてやってしまいましたよ。
なんと、サークルさんの売ってる本全種買ってしまったのでぃす。
雲獄サークルさんで、長蛇の列が出来た御方です。
ナースごっきゅんコスを拝めましたっ!!眩しかったっ!!!キャーーー!!!←呆
そうです!!おわかりの方もいらっしゃるでしょう!?

他は、銀魂ですかね?
銀さん受けで、土銀本と桂銀本を計・・・・・4冊?
土銀はすっごく行きたかったサークルさんので、他にも買えばよかったな。
あ、グリムジョー受けも2冊ほど買いました。
嗚呼、本ッ当、こういうコ好きよ、弟に欲しいっ(妹は居るので、間に合ってます)。
そーだっ!!REBORNだと獄寺受けが好きなんで、雲獄以外にツナ獄本も買いました(笑)
って、何処まで書こうとしているんだろう、私はっ・・・・・

実は今回、羽月の夏コミデヴューなのでぃす!!!
テンション上がりまくりッ!!!!!
でも、ま、色々在りました・・・・・色々、ね。
一緒に行った人絡みのトラブルとか、
雨に濡れた、いや、むしろ着衣泳?みたいな状態になりました(笑)
ずぶ濡れのネクタイ女見た人居ます?黒い鞄の。
其れが羽月です(笑止)

また行きたい反面、後半みたいなのはもうヤだなと思う羽月でした。

改装終了 

June 21 [Wed], 2006, 23:50
ご迷惑をおかけいたしました。
無事終了いたしました。
おかしなところがありましたら、報告を下さい。
早急に解消いたします。

え〜、改装のついでに、消してしまったものが多々ありました。
その中で、ショックなのが、シャニオルが多かったことです。
って、自分で消しといて、、、だって変なんだもん(笑)
今見直すと、話の筋が変なんばっかで(残留組も大差ないですけどね)、古いのを中心に消してしまいました。
あと、KYO、そのうちother部屋つくって入れるかもしれません。

今後も、改名いたしました私・羽月ともども、「月と夜」の方も宜しくお願い致します。

昨日の朝にジャンプ買ったんですけどね、 

June 13 [Tue], 2006, 22:58
前週号でも思ったんですけど、グリムジョー見てると切なくて、切なくて。
んで、今週号でNo.6ですか?!
あれ???ウルキオラは何処行っちゃったの??
いっそのことツーショットで来て欲しかったァ。
ウルグリぃ〜〜〜(涙)

あ、今週のアニ鰤、イヅルが大活躍だねぇ。
対バウント戦、(先週からだけどさ)一護ズタズタでせくしぃ路線目指してんの??
浦一妄想してしまったっ!!
花太郎さ、異様にかっこよかったよ。
井上可愛すぎだしっ!!
でも、話がさ、ありきたりな友情話と化してたよね、今日の話さ。
アニメで破面やってよ!!破面!!!!

嗚呼、どうしよう。 

June 10 [Sat], 2006, 22:45
あ、生きてます。

会社の同期内で自分が一番変態だと思った時、自己嫌悪に陥るんですけど、普通ですかね?
たとえば「いちごみるく」って飴で、異様に萌えてしまった時。
薬品で「オルガゾール」ってのとか見つけて萌えてしまった時。
ありますよね?
あ、そういえば2月の死神オンリーイベントで、某サークルさんで本買ったら、「いちごみるく」くれました。
おいしかったデス(笑)

歌謡日だよ、火曜!! 

May 09 [Tue], 2006, 23:28
火曜日っつったら銀魂に鰤。
あ、でも、今鰤の方アニメあんまおもんないしなぁ。
一護の「脱げ」発言から段々・・・・・。
ってか、やっぱ私は久保帯人先生の原作にホレたんでさァ。
銀魂は、実はあの話の漫画持ってないんですよ。
わ、どないしましょ。

鰤22巻 

May 04 [Thu], 2006, 14:37
待ちに待っていた22巻。
破面の登場!!ウルキオラが出たッ!!
・・・・・実は私、ウルキオラ本編で見たの初めてだったんですけど、すでにウルグリ好きなんですヨね。
リンク貼らせていただいた、ほむら様の絵を見て、すっげー楽しみで、待ちに待ったッ!!って感じで読みました。
でも、グリムジョーは出ないんですねぇ・・・・・。
あ、そうそう、乱菊さんの「ソソる」発言がっ・・・。
嗚呼、銀髪の小学生が居るよぉ。
ルキイチ復活だぁ!!!
・・・・・・具体的な妄想が出来ん!!!
まぁともかく、23巻が楽しみです、7月4日だぁ!!!

はじめました 

May 04 [Thu], 2006, 14:28
日記はじめました。
更新状況とか、裏話とか・・・聞きたかねぇ話も書いてみようかと思います。
会社の愚痴も書くかも知れません。
あまり期待しないで、生存記録として見守ってください。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:born_reason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる