(無題) 

August 19 [Sat], 2006, 1:28
待ってる人からは来ない。
明日午後にメールいれてみようと思うけどそれで返事なかったら終わろ。
新しい人にこんにちはするよ。
大好きだ。

(無題) 

August 18 [Fri], 2006, 13:35

すべてが憂鬱な
世界の中で


どこかで煩く
鳴り響くギター音も

人の動く
影やら


灼熱の太陽光線で
できた陽炎やら



未来の見えない
私もで




皆終わってる。

(無題) 

August 11 [Fri], 2006, 1:23
どうしても好きみたいだから
8月終わるまでに痩せて
大丈夫って思えたら告おう。


女の子なら誰でも歓迎とか言ってたしね笑
多分、人にお世辞とか言う人じゃないと思う。
可能性は0ではないはず。
ところどころ悪い意味でドキッてすること言われるけど、この際無視。
頑張ろう。
大好きだから。


またあのチャンスが巡ってきますよーに。

(無題) 

August 07 [Mon], 2006, 16:34
どうしよ。
嬉しかった。
また戻りたくなった。
弱ってる時にせこいわ。。


ありがとう。
本当ありがとう。
大好きです。

懺悔は浴室で 

August 04 [Fri], 2006, 1:52
今日、他の客といたのに、わざわざうちのとこまで来てくれた。
なんか図々しそうな客だったし、逃げに使われた感満載。
まぁそれでも嬉しかったよ。


てか昔に比べて、所々だけど優しさを感じる…かな?笑。
この前とかいっぱいバイバイしてくれたし。
また来てね、とか。
言われると嬉しいわけで。


あー、大好きだな。笑。
やっぱ会うと好きだよ。

TRIP 

August 03 [Thu], 2006, 1:16
あーあ。
皆に責められてる気分。
被害妄想。
てか実際責められることしたけど。

唯関係があまりにも微妙だったから
試してみたくなっただけ。
何処まで繋がりが深いのかな。って。
どこまで耐えれるんだろーみたいな。
試したくなっただけ。


結局、関係保てたのは加恵とギイだけだったよ。
他は跡形もなく崩れ落ちちゃった。
予想はしてたけど、予想以上に脆すぎて言葉失くした。
うちの過去はなんだったんだろ。


って暫くのあいだは思ったけど。
でももういいや。
今はれいちゃんとか、コボリとか、ありちゃんとか、りさとか、岡とか。
いっぱい友達できたから。
もう中学生のうちではないから。
バンギャが私の全てじゃない。
Dir en greyが私の全てじゃない。
京くんが私の全てじゃない。


前に進めたかな。
バンドに縋るのはもうやめよう。

悲しみにさえ手を伸ばして 

August 01 [Tue], 2006, 22:33
最近お洒落したいです。
服買ったけど遊びに行ってないもん。
でもなんか遊びに行くのしんどいよーな。
遊びに行くくらいならそのお金服に使いたいよーな。
前もこんなことあったよーな。笑。


なんかどうにも昨日ショカーで買ったポロが気にくわない。
可愛いんだけどね。
可愛いんだけど。
どうしたものか。
やっぱピンク入荷するまで待てばよかったかなー。


てかやっぱお兄さん好きだなー。
大好きかなー。
なんでかわからんけど。笑。

(無題) 

July 24 [Mon], 2006, 23:15
あんたに何がわかるの?
普通にきしょいよ。笑
はよ死ねよ。
居ても居なくても一緒やろ。
やりたいことなくて、ただ生かされてるだけなんてつまらないと思わないの?
ほんま気持ち悪いな。

(無題) 

July 23 [Sun], 2006, 17:29
今アライブやけど泰ちゃんいるー。
ちぃーちゃーん!笑

(無題) 

July 21 [Fri], 2006, 22:01

今みんなでマリオカート中ー。
ばり楽しい!笑
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:born74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる