つかっちとか!! 

2005年05月10日(火) 20時54分
ディスパのサイト見た!?
歪めっちゃシャウトしてるがーーーー!!
早くライブ行きたいわ・・・

つかっちのらくがきも謎だ・・・w

お茶会&集会 

2005年05月05日(木) 21時27分
>> 4日
名古屋ロリータ同盟の魅羽ちゃん主催のお茶会に参加してきました!
栄TV塔近くのHARBSというお店でケーキ食べました
それからNOVAのHeartEで店員さんとうだうだして
プリ撮ってカラオケ行ってきたですよ。
楽しかったとです
参加メンバー>>
魅羽ちゃん・いちごちゃん・ちょまさん・和也さん・飛奏さん・
唖姫ちゃん・あぐりちゃん・エマちゃん・ナナちゃん・アタイ


>> 5日
ガキの日集会ということでTV塔まで行ってきました〜〜
今日もまた遅刻したわけですが・・・
なんか!すごい人だった・・!!!!!しかもガゼコスばっかり。
いや、いいんだけどね。でもガゼあんまわからんから。
でも先輩がかっちょよかった★
なんかステキな人と仲良くなれて楽しかった♪

飲み会。 

2005年05月03日(火) 19時30分
昨日は大学の友達と飲み会行った〜〜
はじめは女の子はノリ気じゃなかったんだけど
野郎共見てたらなんか楽しかったw

けど女の子2人ともすごい酔っちゃって大変だった
近くに友達住んでてよかったよ
帰りが遅くなったから外出禁止を命じられてしまった
めげずに遊びに行く気満々でゴザイマス

カラオケとか 

2005年04月30日(土) 21時52分
最近よくカラオケ行きます。

で、さっきFatimaのNobleKingSnakeがDAMに入ってること知って
アワアワしとります。
嬉しいヴォイ!!

書初め。 

2005年04月23日(土) 21時26分
ブログ・・・
絶対に手を出さないと思ってたのに。
何故か始めてしまった。
書く内容は特にないけれど。
歌の目みたいな文が書ければいいかなって思ってる。
でも慣れるまでには時間がかかりそうだ。
ABOUT
◆ peko ◆
愛知県民で大学生
ゴシックやロリータファッション等好
ディスパ歪・12宮脇コス予定
◇ love
D/D'espairsRay/Fatima/deadman
12012/lynch./La'Mule
◇ schedule
0521 ディスパワンマン
0523 森羅万象
0607 ファンタスマゴリア・リエントールアンソイ
(0610 lynch.ワンマン)
0613 Fatimaラスト名古屋
0629 D・ファンタスマゴリア・パンプキンヘッド
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:born
読者になる
Yapme!一覧
読者になる