2007年02月02日(金) 20時04分


つかれたk



情報 

2007年02月01日(木) 23時17分


今日は友達の頭に教科書いっぱい乗せたった~ワラ

インドの人みたい



学校終わってそのまま大阪のスタジオへ


マッドカルチャー(略して抹茶ajのスタジオ~

ほんまスタジオではゆ-冷めてるしhどゆこと

理由は民生がPAになって新キーボードとしてゆ-の同級生のミツが加入したからだった「

かっこつけてたのね

ミツはギャルやけどジャズ弾きでファンキーD

PE'Z繋がりで仲良くなれそう。





類似 

2007年01月31日(水) 20時09分


タイムトライアル7位やったア

文化部の意地を見たか

あーでもこれで終わり…もうちょっといけると思ったけどなm

昼はお好み焼きヤ
生活サイクルがわかる ワラ
体育があるとお好み焼きh

榎本がハムを「パヴァロッティ」って言うからみんな「パヴァロッティ」って言うようになった

今月の流行語大賞は榎本です~



スタジオ楽しみト


味噌汁 

2007年01月30日(火) 19時57分



はぁ〜
アホの相手は疲れるわ
(´`;)



俺には真似できん




何故ならば彼女が居ないから…


つ-かいつのまにかアイツと俺が付き合ってる事になってたしセ


勿論アイツが1人で言ってた(`へ´)


周りも信じるなよJ

あーキショかった







 

2007年01月29日(月) 16時33分


音楽の合唱で「いい声やね」って女子にホメられた~

だって坊主だもん

見習いやけどな「ワラ


坊さんはつらいでーホ
死体にはすぐ慣れるしお祓いに呼ばれるわ怖い物のお焚きあげするわで毎日が大変L

手伝うと嫌でもつらさがわかる…

家族全員に霊感が無いのが唯一の救いや


でもゆ-は微妙に霊感あるらしいな!噬Rワッ


坊主の息子やけど実は霊とか奇跡とかわからん藍ァ様とかおるんかいな…。

ま、坊さんはメンタルケアサービス業やからええねん。

キリスト教はどうなんかな?



興味ないやト



影響 

2007年01月28日(日) 22時00分


目が覚めたらゆ-はすでに庭の掃除中やった

経を唱える後ろで雑巾かけするから気になる…ソ

朝からカレー幾h
うまいからよし

片付け~
ゆ-風呂父Xタジオへ

親帰宅
んま親イラつくわ
俺рノおるの確認するのもムカつく(`へ´)
はよ死んでほしいセ

イライラするから岡ちゃんのрナやまさんと遊ぶ。

帰宅。

つまらんかったk


…(´∀`)

さて、明日は学校や
頑張ってこーァ





 

2007年01月27日(土) 20時10分
ゆ-がрノやってきた。

で、すぐお経よまされたホ嘯オんどいから木魚叩いたったら速攻目輝かせて「うちにも叩かせて!」だってさ唐モっ

でも説明付きの技を使われたり息継ぎに
「ショウヘイヘーイ!…サンハイ」
とか言われたら死ぬh

昼ご飯は竜田揚げ、味噌汁、菜っぱのごま和え!

買い出し帰宅ナ
風呂

風呂終わったらすぐ飯の匂いがして感動したわ俺…」ワラ

楽しみにしてた晩飯はカレーとフワフワのポテトサラダ、コーンスープでした旨ぁ

デザートにジャガスイートポテト桾£ハにうまい!

ドラムの練習
ベースおると助かるわぁx

就寝

ゆ-のピアスの穴がデカくなってて悲しいソ



理解 

2007年01月26日(金) 20時33分
26日

体育のタイムトライアルでトップ20に入ったア

頑張ったからマジで嬉しいh

どれぐらい嬉しいかっていうと宝くじで1000円以上当たった時ぐらい嬉しかったなワラ

昼はお好み焼き
ウザい先生に見つかりかけたホあのハゲしねセ


帰ってからメールして次のライブ相談…面倒くさいけどミーティングが1番大切やな


明日は親がおらんからゆ-に飯作りに来てって頼んだらOK出た

やったねテ



…レ


やばホ
エロ本片付けとこ…


パクられたら困るト



しりとり 

2007年01月25日(木) 18時42分



ゆーがうるさいからブログ作ってみました

上野正広といいます。


ま ぁ く ん
って呼んでねx






レ…





素で冗談やで。
真に受けたらアカン。



つ-か今日の俺やたらテンション高いわ


病気かしらダーリン?
あたし産婦人科に行った方がいい?

あっ

精神科かぁ〜
そっかそっかー納得~


っておい!!!!!!!!



微妙に凹んだから今日はもう終わります。



ぐだぐだやなト



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:正広
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム歴5年
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる