人間不信です(ぇ 

2004年10月16日(土) 21時54分
いやホントです。 
人が怖いとかじゃなくて、人の言ってることが
信用できなくて。
本当に信用してる人以外が言ったことに関して
なんとなく疑っちゃうんですよね。
どーしよ・・なんでかな。
人を疑って生きるのは辛いです。

最近友人に借りたスキマスイッチのアルバムがお気にです。
かわいいんだな〜詞が!大橋さんの声が!!
「君がいいなら」は歌詞がちょっと怖いですけど・・
「え!?これっていいの?」みたいなv
こーいう表現の仕方もいいのかなぁみたいな。
好きなんですけどね;

さー今日は恋からみて僕らの音楽のたみおを見て寝床につくぞー!!
今日はちゃんとした時間に起きたいです。
今日は3時49分に起きました。朝の。
そんで寝る前の記憶がないという悲しい目覚めでした。
確か8時ちょっと前に昼寝(とはいわない)程度に寝た覚えが。
昼寝して起きたら3時49分。
まぁその後二度寝したけどね(やっぱり
起きてラムちゃんを見て一人で笑ってました。
どんまい!

じゃあ寝ます。昼寝は程ほどにね!(お前が言うな

チャマハピバースデー! 

2004年10月10日(日) 15時59分
25歳おめでとう!昨日祝えなくてごめんなさい・・(誰に
結局チャマ絵描けなかった・・(T‐T)
つか今週はまともに絵描いてません。
ずーっと本読んでます。
そして寝てます(←本当はこればっか
寝るの嫌いなんですけど、
でも気持ちいいので寝ちゃいます。
気持ちいいけど嫌い。なんだそりゃ。

とゆーか最近ネットが嫌いです。
色々ややこしすぎて私には向かない。。
決して機械オンチというわけではないんだけど
嫌い。
ぱすわーどとか登録とか解約とか
そーいうの一切メンドくさい。。
もしかして今年中にまたサイト閉鎖するかもしれません。。
絵が全くといっていいほど更新されて無いからネ!(汗)
それか縮小とか。。
絵と日記だけにするとか。。

そいえばw-inds.新曲『四季』でましたね!!
CDTVで初めて聞きました。
一番お気に入りかもしれない。ジャケも!3人ともかわえぇ!!
CD買っちゃいそうです。
でも12月にバンプの新曲とかDVDとかでるらしいですね。
公式よりタワレコの方が情報早いってどういうことだコノヤロー。
車輪の唄のシングルカットについて賛否両論の声が
あがってるわけですが、
私は賛成でも反対でもないです。
B面に新曲入るわけだしスノー〜のアコverとか聴いてみたいし!
新曲をA面にすればいいじゃんとは思いますけどね。
でもメンバー自身からシングルカットという意見がでたとは
思えませんね・・結局私は買っちゃうんでしょうけど^^;
DVDも楽しみvVスノースマイルのPVめっちゃ好きなんでv

黒猫を 

2004年10月03日(日) 22時11分
みました。昨日。
ちょっと一人で町に下りてみたら近くの家の前に。
最近目がほんと悪くなって(それでもメガネはかけない)
3mくらい近づいてやっと気づきました。
なんか5秒くらい目があったんだけどそのお家の人がでてきちゃって。
ちゃっかり携帯で撮ろうとか思ってたけどヤ〜メタ。
でもなんか一人で興奮してましたよ。猫はいい。特に黒猫は。
このことを図書館で偶然会った友人に
話したら
「夜一さんじゃん!!」
とはしゃがれました。
そうか。
私の中では黒猫=K=バンプ
なわけなので思いつきもしなかった。そうか・・

ていうかイラストページがあまりにも寂しいので
どうにかしたいところです。
じゃ絵描け。
でもこの休みはなんだかやる気がでなくて
ずっと寝てるか本読んでるかでした。
ぐうたら生活。
これも悪くないかも・・(ぇ
でも忙しいのが一番好きです。ヒマが嫌い。
本があれば暇じゃないんですが。
今週はチャマの誕生日なんで一日一枚チャマ週間とか
考えたけどできるかどうか不安なのでやめました。
いっつも日記で言ったことが嘘になるから(汗)
でも土曜になって5枚ちゃんと描けてたら褒めてやって(ぇ

さっきからパソの前に中腰になってて腰がめっさ痛いのでこの辺で。

ちくそー 

2004年09月25日(土) 21時53分
せっかく大木はんを描いたのに画像表示されねぇよちくそー!!(=ちくしょー)
もうだめだ・・ブログ無理・・全然使いこなせないもん
悪いのはヤプログさんじゃないんだよ
悪いのはあたしです
だから日記変えよう。
ついでにサーバも変えたい
(ついでですむか?)

あ、ちなみに表示しようと思ってたのはイラストにあるやつの
使いまわしのだから(爆)
でもいつかそれもアップするかもとりあえず
お風呂入ってくる(はいはい

のぶお 

2004年09月25日(土) 21時50分
画像表示されない・・・なんでや・いじめや・・そうか。。(何

やほぉ 

2004年09月25日(土) 21時08分
やっと更新できました★
イラストとかかなり寂しいんですけど・・
今日は久しぶりにいっぱい描くつもりなんで
今日or明日中にはアップしたい。。

そうそうACIDMANのアルバム借りました。
まずは「創」から。
めっちゃ好みど真ん中って感じ(どんな感じ
大木さん素敵・・v
Mステも早速録画。
やっぱりって感じでバンドはシメなのね。
美勇伝とか普通に見ちゃったよ。
んで。「イコール」まともに聞いたのは
初めてだったんですけど、
歌詞がきれいで好き。でもなんか大木さんの声が
小さく聞こえたのは気のせい・・?
まぁいいや。
早速アルバムレンタルしようっと。

昨日今日とやけにテンション低いんですが、
体調悪いのもあってもっっとテンションが低いです・・
咳でるわ気持ち悪いわ(パソやりすぎ)頭痛いわ(寝すぎ)
どうしろというの・・。(パソをやめて寝すぎなければいい話)
ほんと今日は12時間とか軽くこして寝てました。
今日はきっと2時寝だろう・・。

三連休です。 

2004年09月18日(土) 22時02分
世間的には、わぁ〜やった三連休だぁって感じ
なんでしょうけど、私には逆に連休なんてくんなって感じですよ。
なんてったってあさってはピアノの発表会なんですから!(ぎゃ
まぁなんとか暗譜もできたし大丈夫かな?って感じですけども、
やっぱり緊張ー。。
今はいとこが来てて、今日はちっちゃい子と
絵の具遊びしてました。ちっちゃい子は飽きやすいって
いいますけども、先に飽きたのは私の方でした(ぇ
だって疲れるんだもーん(もんじゃねぇよ
あとですね、イベ行って来ましたよ、あとテストも終わりましたよ、
ピロウズのトリヴュートもでましたよ、まだ買ってないけどね!
買おうか迷ってます。。買いたい!(>〇<;)
気になるバンド結構いるので。
気になる気になるって言っておいて、ちゃんと聞いたのは
今のところロストだけです(爆)
インディーズはあんまりツ○ヤに無いし
インディーズじゃなくても置いて無いし(T‐T)
アシッドマンいいなぁ。今度Mステにでるらしいし!

あとね、更新・・します。
トップ絵更新したいなぁ。
バンプ絵いっぱい描きたいです。
あとはブリーチとか。最近WJちゃんと
読んでなくて話とかわからんのですけども。
あの13番隊の騒がしい二人組(ぇ)がいいです。
三連休中にせめてトップ絵更新してみせます!

明日はイベント。 

2004年09月11日(土) 19時20分
明日はイベです♪
今日は友人と原稿描き描き。
あとは裏表紙と涼平とロストを描けば・・本は終わり(ぇ
他はペパとイラコンの絵とスケブだけです!(だけ?
もしイベ行かれる方いたら是非私のスペースにも
来てやって下さい☆
2番テーブルの4です!
ほんとはラミカとか作りたかったけど
時間的に無理でしたv

なんかもう書くことないや・・でわでわ〜

ふぅ 

2004年09月09日(木) 0時08分
がっこの課題のポスターはとりあえず終わった。
眠い・・眠いぞ!!
つか、時間が無いぞ!!(爆)
イベントまでに本作れるか危ういです。
テスト勉強もしなくちゃなんないのに。
今回は、友達と順位をガリガリ君でかけてるので(おい
頑張らないと・・。
でも絵も描きたい!!
今日母に
「あーアトリエとか絵画教室とかそーいうとこいきたいなぁ(ぽそっ)」
と言ったら「高校に入ってからねv」
って。。母から言い出したんですよ?
「本格的にそういう道に進むならアトリエとか行かないとねぇ〜」
みたいなことを!なんだ!やっぱり金銭的な問題か!(汗)
でもまだどういう絵の道にいくか決めていなくて。
イラストも描きたいし、油絵やらそっち系も描きたいし。
今一番興味があるのは絵本作家なんですが。
いせひでこさんの絵を見て色々刺激を受けまして・・
今度文化祭の時に作って展示してみたいなぁ。
文化祭では、自由団体でイラスト展示をやる予定なので。
バンプメンバー描いて飾りたい。。(ぇ。
結構本気v(汗)

眠い眠い。。これから風呂入ってPooh見て寝ます。。
久々に1時代に寝れる・・。(昨日は三時寝・・
明日プールだぁ・・めんどいめんどい。
こーいうときに台風来てくれると嬉しいんだけど(ぇ

お久しぶり。 

2004年08月29日(日) 17時21分
学校始まっちゃって色々忙しくて・・そしてこれからも
忙しくなると思い升・・。
6日までポスター一作、12日はイベ、16日は学力診断、
30日(多分)は中間・・。
とにかく9月は忙しい!
10月は文化祭で忙しい!11月は・・・期末。
12月はライブ・・・・。
あ、そうそう12月の幕張の
バンプライブ行くかもしれません♪
練無さんと。まだわかりませんが・・。
早く先行予約しないと〜。

ユグドラシル買いました。そりゃもう、良いね!
最近これしか聴いてませんよ。
ギルドとか好きです。レムとか太陽も。
でも最近バンプって弾き語りとかバラード
多くないですか?
前のようにロック〜!!って感じじゃ無い気がする。
まぁ激しい曲ばかりあっても疲れるけどさ・・
一番バランスとれてたのは「THE LIVING DEAD」だと思う。
あのアルバムは今でも大好き。
あとJAPANも買ってしまいました。
写真のチャマめっちゃかわいい!
アルバムの歌詞カードもだけど、前の鬼太郎ヘアーから
変わったよね!?髪色も明るくなったし♪
オーバーオールかわいいvv
あ、そうそうピロウズのアルバム発売ってテストの日なんですね(笑
哀しい・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミスヤ
» お久しぶり。 (2004年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:borm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる