はて?? 

2008年02月11日(月) 0時30分
あっきーはわたしの何がいいのでしょうか??

気持ち持っていかれてると言われますが。何が??どこが??わかんねぇよ。だってわたしそーとーやな女だぜ??口悪いし計算高いし卑怯だしいいとこないよ??何がいいのだこんな小娘の…。


あれだけ好きだと言われる要素がないんだよ。言われまくると安心して放置しちゃうし。そのうちめんどくさくなる。これって束縛なんかな??笑。

なんかどーしよー??ちょっと困る。わたしこんな扱いされるの初めてだし。ま、わたしは何もしなくていいんだろうけどね。あっちが好きでいてくれる限り自由でいよう。あっちが離れそうになったら追っかけよう。

てきとーでごめんね。

ぬー 

2008年02月05日(火) 1時04分
昨日あっきーが家に来た。あらあらと言う間にいちゃいちゃしはじめて、あらあらと言う間にベッドに寝てた。

雰囲気を出したのはあたしだけど、本当にちょっと怖かった。あれに愛はなかったかも。いや、好きすぎて理性が飛んだのかな??とにかく襲われてる感覚があった。あれで止めてくれなかったらわたしはあっきーを怖いと思ったかも。


行為の間ちょっと考えちゃったの。これは避妊しないなって。万が一子供ができて困るのはあっちだよ。はらませちゃったことになるしまだ離婚もしてないし辛くなるのはあっきーだからわたしはこれを受け止めていいのかと悩んだ。クソ男と不倫してたときは自分に子供ができて相手が困る顔を想像できなかったからヤレたんだ。


好きな人だから悲しませたくなくてだから拒んでしまった。ごめんな。でも避妊するならえっちしたいかもなー(*´д`*)

さいあく。 

2008年01月29日(火) 21時44分
友達が大事だよ。


けどいまはあたしのなかであっきーだ。醜いねー。汚いわ。

にゃす☆ 

2008年01月07日(月) 0時53分
年末に不倫を終わらせたのにまた不倫。



なかたにさん、妻子持ち。別居二年。


笑えません。


昨日好きだとメールして、返ってこず。朝九時電話きた。




わたしのこと好きなんだって。女としてね。わざわざ大阪まで相談に行ったのだそうな。わはは。愛されてるー!!全てがタイミングですね。大阪、東京ドーム公演終演直後にわたしメールしてたみたい(´・ω・)

そして、なんか、すきだー。と連呼した。あとは中谷さん次第なのでと丸投げしました。そんな中谷さんだから好きなんです。わはは。とにかく幸せです。好きな人に好きと言ってもらえるってすごいパワーだ。たとえ不倫になってもこれはすごい幸せな気がする。


好きになるとバカ正直で押しまくるわたしです。なわけで好きになった人を好きにさせちゃうパワーを持っているわたし。すげーなー!!



なんかどきどきですね。困ってしまうわ。へへへ。

あーあ。 

2007年11月24日(土) 20時25分
だって、中谷さんが好きなんだもん。どーしようもない。会うこともないし。メールだけ。うーーー。


だからあの人にはさよなら言わなきゃなんだよね。でもその気にさせちゃったアタシも悪い。この始まりかけちゃった状況だから余計に。



好きでもないのに好きと言ってしまうあたり最高にダメだね。てゆか、これだめじゃん!!彼にはいろいろ言い訳してやめちゃおう。こんなところで寄り道してる暇ないわ。早めに告げよう。さよならを…(*゚з゚)



あぁ中谷さん。すきすき☆どきどき☆でも、あんまり頻繁にメール返せない!!こわい!!(>_<)

ふー。 

2007年11月21日(水) 12時52分
わたし中谷さんが好きらしい。モーターの映像さん。メールしたった☆

あと今日は広志の誕生日です。あれから2年か…。笑。

なんかなー。好きな人いるのにナオチャンと会う。やだなーこれ。最悪やん。

やったった 

2007年10月20日(土) 12時43分
出会って3回目にして。はぁ…なんか寂しかったんだね。
会いに来てくれるから。愛されたかったから。好きになっちゃいけない人だよ。

まだ今はそーゆーきもちがあるからもやもやする。好きと認めちゃえばセーブ利かなくなっちゃうもん。

バカだね。関係なく好きと突き進む勇気もない。なのに優しさに甘え、自分をダメにして。あぁもう…。最悪。


でも会いたくてぎゅってしてほしくて。完璧エゴだよ。ううう。

気持ち切り替えなきゃ!!だめだー!!

なはー。 

2007年10月18日(木) 11時07分
完璧けーじくんを忘れた。今のアタシ、なおちゃんだ。不倫だし本気じゃないのもわかってんのな。広志の時と同じなんさ。うまくいかないことから逃げて好きといってくれる人に寄り添って。結局だめになる。

わかってるんだ。ぜんぶぜんぶぜんぶ。



てゆかJxの詞にやられている。愛してるわ☆


わかったんだけど同じくらいのとしの男はだめだ。今一番遊びたい年頃で純粋な恋愛してる人少ないから。

だからってさ、34もどーかと思うけど。今寂しいだけ。ホントそれだけだ。自暴自棄なんだなー。だから秋は嫌いだ。本当に好きな人をみつけたい。そー考えるとアタシも純粋ではないし遊びな女だ。

一人で大丈夫!!って強くなりたい。男なんてさ!!ってね(´・ω・)

かりっこ 

2007年10月01日(月) 23時34分
雅也と久しぶりに話した。東京いたのか…ざんねん。会いたかった。

てか大人になったな…なんかうれしい!!帰ったら遊ぼうと思う☆色んな人に連絡してみよーかなぁ??まさしとか??笑。

じゅうがつ 

2007年10月01日(月) 18時49分
アタシ10月はみくしーなるべく書かない。バカみたいだから引く。結局眼中にないのはわかってっからいいの。


またさみしくてぴろし思い出した。
ただ思い出の中の彼が素敵なだけです。




あたしばかみたい。てかバカ。



それにしてもあの人がウザイ。ほんとめんどくさいから関わりたくないんですが…。会っても楽しくないし会いたいとも思わない。だめだわ。興味がないから無理。
どーやって断るか考えて鬱です。やめてください。


性格悪いなぁアタシ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼりこ
読者になる
ぼりこの吐き出し口。(´・ω・`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» はて?? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» はて?? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はて?? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はて?? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はて?? (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はて?? (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» はて?? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» はて?? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» はて?? (2008年09月21日)
アイコン画像アドバーグ
» はて?? (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる