裏にっき♪ 

March 27 [Mon], 2006, 1:36
今日からこっちは裏にっきっす!
今週は代休もとっていてなかなか充実した一週間でした!
21日にはありんことジョージへ占いに行って いろいろ恋愛について見てもらった。
結果は思ったより厳しくて相手の調子が悪いって・・・。
こちらの相方とは相性いいみたい、、、。
一番響いたのは
私はかなりの自己中らしい。
だから男に対しても色々大丈夫らしい。
よくわかんないけど・・・。
今度はまりが良いと言っていた占いへいってみよっと。
なかなか面白いもんだよね。
全然知らない人にみてもらうんだもん。
そんな次の日に
相方と今年初の温泉旅行。
去年はかなりの数温泉へ行ったから今年も楽しみだわ♪
はい、まだ離れる気今はないみたい。
ま、気分によってころころ変わるのが人間です。
まともな恋愛 いつできるんだろう。

久々に・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 1:17
こっちも更新しとかなきゃね!
今日一日本当に寝てた。
野球見て寝て、ご飯食べて寝て、
相方もいっしょやったし久々のぐぅたら具合(笑)
たまにはいいでしょ♪
はい、相方の口癖です。
来週は水曜木曜とオヤスミとってるので
温泉いってきますわ〜。
今年初の遠出温泉!!
どこいこっかな〜

 

November 29 [Tue], 2005, 0:05
今日はナっべー
会社ででっかいカニをもらってきたので
鍋にいたしましたぁ〜何だか気候のせいか
全然冬を感じていなかったんだけど
鍋をすると一気に冬眠モードです♪
おいしかったぁ〜幸せやわぁ

相方誕生日♪ 

November 14 [Mon], 2005, 0:31
HappyBirthdayちゅと
本日は相方のお誕生日実は一緒にお祝いいすのは3度目なのですが・・・
しかしなんとも長いお付き合いです。
一緒に温泉行ってお祝いしたんだけど・・・ケーキはホテルの人がコケテぐちゃぐちゃになるし
天気も悪くなるし 楽しんでもらえたかが心配だわ。・。・
来年は一緒にいれないかもだし
今のうちにたくさん色んなところ、色んなことしようね
なんだかんだいいながら相方に助けられてるわたしです。

てすと 

November 13 [Sun], 2005, 23:24
A級施工管理技術者試験というものがあるのだが
今日はそのテスト日・・・。
まぁコレを書いてるのはちょっと後になるのだが
全然できなかった。昨日佑香と一緒に帰ってきてそれから
受験票のはがきを探すのに朝3時ごろまでかかって勉強はその後
7時までやったぐらいなんだか 学生と違って勉強なんて頭にはいらないのよねぇ
来年にならないと結果はわからないけど\\\\\\\駄目ですね きっと。
来年!来年!明るくいきまっしょい

試験が終わったら14日が相方のお誕生日だったので お泊りで御殿場へ

妹とDATE 

November 12 [Sat], 2005, 23:17
佑香と夕方に少しお買い物12月にお誕生日だから
色々観に行っておりましたのだ今回はグッチの小銭入れ
ウエストポーチをする時に普通のお財布じゃ入らないらしい・・・
私はそんなにおしゃれな子じゃないから 少し見習わなくては・・・。
昔は服とか髪型とかそういうこと考えるの大好きだったんだけどなぁやっぱり
仕事で性格はかわるのかもしれないそう考えるとコレから就職する弟も妹も
よーく考えてほしいとおもうな。。。

仕事やりすぎ・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 4:14
ちゅかれたわぁああああああ
折角の大切なバイト仲間との飲みだったのに
そんなときに限ってなぜか仕事が終わらない
仕事なんて やりたくなーい

豆らいぶ vol9 

November 08 [Tue], 2005, 23:05
まめちゃんらいぶ 本日も前回に引き続き一番前でみましたよー。
菅なみちゃんがものすごく面白いんですダンスの先生が来てくれなくて
あせった司会のおばさんも菅ちゃんのおかげで 助かってた・・・
自分のレベルを上げるっていうのはものすごく大変だとおもう。
でも、頑張れば頑張るだけきっと夢に近づくのだ
あきらめずに行こう生きてるだけでまるもうけなのだ

朝寝坊 

November 07 [Mon], 2005, 23:32
朝寝坊しましたぁー
会社休みましたぁー
今日はマッキーというまめの彼氏の誕生日
とにかく若いから色んな事やって遊んでほしいと姉は思います。

アタシみたいに現実逃避しているような大人にはならないでほしいな・・・

舞台 

November 06 [Sun], 2005, 23:59
相方のお友達で私も一度お会いしたことある人の舞台を観に新宿へ行って参りましたある商店街の話だったんだけど、う〜ん
舞台の上で泣くシーンがありすぎて 全部軽く見えてしまい直ぐに泣いてしまう私でさえ泣けない舞台でした・・・うまい人はいたんだけど ストーリー的に言いたい事がありすぎてどれが重要なのかイマイチぴんとこなかった
そんな話から相方と売れる売れない、(芝居が)上手い下手でずーーーーーーっと語っておりました人間が変わるって難しい事だと思うのよね。
でもココ最近相方との喧嘩がへりました私にとってはトテモ嬉しいこと
ちょっと私が色々と自分の出し方を変えております。。。
考え方はちっとも変わらないけど、表現方法を少し変えるだけで
ほんとに喧嘩がへりました!もっともっと勉強していかねばと思いマッス

あっそういえば勉強してないや
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boriwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる