今年も始まりました! 

2010年03月14日(日) 14時24分
オープン戦@神宮!平日の昼間ばっかだったのでやっと来れた!相手は日ハム。満塁のチャンスを活かせず、点差を離されておりますが、「ま、オープン戦だからね」と気楽に見れて楽しいです。

天気はいいけどやっぱりじっとしてると寒いなぁ。後で日向に移動しようかな。


長いこと更新サボってすいません。徐々に埋めていきますのでよろしかったら見てやって下さい。

大勢で食べると楽しい 

2010年01月30日(土) 23時33分
友人宅の鍋パーティーにお呼ばれ。田舎から届いたという白菜をまるまる1個と豚バラをトロトロに煮込んだ美味しい鍋でした。
にわか一人暮らしとしては胃にも心にも染みました。

うい〜 

2010年01月29日(金) 23時41分
赤坂で飲み会。
飲み過ぎてピントもブレブレです。

むー 

2010年01月26日(火) 22時23分
何となく劇団名に惹かれて見に行った「鹿殺し」。予想に反した人情喜劇でビックリ。もっとバイオレンスな物を想像しておりました。パン一になったりする位で下ネタも一切なく、関西出身の劇団にしては恐ろしく健全。そしてすぐに始まる歌とダンス。大人計画といい、最近は歌ありきなんですかね。

批判しているわけでは全くなく、面白くなかったわけでもないんですが、あの空間で私が一番やさぐれてたんだなーと思うと何とも居たたまれず…

ただ、客席の1/4を潰してセットを組んでいたので、円形劇場でなくてもよかったのでは?私は真正面だったから全体がよく見えたけど、列端の人はちょっと厳しかったんじゃないかな。

かいじゅうはみんなの中に 

2010年01月20日(水) 22時52分
「かいじゅうたちのいるところ」見てきました。あの数分で読めてしまう絵本をよくあそこまで膨らませたなぁという感じ。
とにかくかいじゅう達がキュートで、冒頭の落書き(byMAX)だらけの映画会社のクレジットは実にワクワクします!
男性のほうがグッと来るかもしれませんね。母親と息子の関係は独特ですからね。

子供だっていろいろあるのさ。

世田谷ボロ市 

2010年01月16日(土) 23時24分
すごい賑わいでした。もちろんボロじゃない物もたくさんありました。
森公美子を見かけた。

お得だったー 

2010年01月13日(水) 23時08分
職場近くの店の、八海山の四号瓶プレゼントというチラシを同僚がゲット!
当然その夜は飲むでしょ!裏メニューの真ホッケをツマミに!でも一杯目はエビスで!くー!

ホッピー飲み貯め 

2010年01月10日(日) 22時02分
相方が半年ほど海外出張に旅立つため、馴染みの店に挨拶回り。

2010年、初焼肉 

2010年01月07日(木) 23時52分
上:ハラミ
中央:豚トロ
両端:ネギタン塩

早くも日常生活? 

2010年01月02日(土) 18時20分
初詣の帰りにホッピーで乾杯。

そういえばお寺付近でチーモンチョーチュウの声の高い人を見かけました。今年はM-1本選行けるように祈ったのかな?

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE