アッー!! 

April 15 [Sun], 2007, 20:53
友達から重いって苦情が来ました(*ノωノ)

まぁ、重いのは認める!

正直開くのも時間かかる('A`)

こりゃ書くブログかえるかなぁ・・・・・w

って報告でした

新キャラ 

March 24 [Sat], 2007, 12:15
買ってみました(*´ェ`*)



なんかすげぇヤバインですけど(ぁ



多分これがメインキャラになりそうなんだがっ!

普通に使いやすいです(*´ェ`*)

まぁ、時間ないのでこのへんで!

♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪ 

March 22 [Thu], 2007, 6:50
どうも! パンヤはハマルゲームですね!

こんばんは、花月です!



こんな感じなキャラを使用してます((´∀`*))ヶラヶラ

いや・・・・なんで制服?そりゃーねぇ?w

自分学生ですから^−^

べ・・・べつに好きだからじゃないんだからねっ!

他にも1人居ますが、もう1体キャラゲットしたらPF作ろうかとw

まぁ、結構楽しんでるのは確かなので安心してくださ!

別れは出会いの始まり 

March 18 [Sun], 2007, 2:20
とある人の名言です

今日TWを引退してきましたヽ(´ー`)ノ

5〜6人ぐらいでアドセルでプチ卒業式しました〜

やっぱパルシュサバに居れてよかったです

いつもってほどじゃないですがInしてギルドの人と話して寝るって流れも今日でおしまい

明日からは違う流れになるでしょう

時間を忘れるぐらいの面白い話をしてくれた皆さんありがとうございました

正直な所、心地いい場所ともいつかは崩れるものだ

っていう頭に考えながらビクビクしながらいつもTWしてました

どうやら考えは間違えだったようですね(’’

自分で決めた道です前だけ向いて生きていくつもりです

しかし何かしら壁が待ってると思います

そん時は夜空でも見上げてみんなと過ごした日々の事を思い出して頑張りたいと思います

ここで自分の好きな歌の歌詞の一部でも貼ってこうかな

誓いはここに残すから離れていても 喧嘩した言葉も僕らの勲章
束の間のさよならさ、淋しいけれど 明日を見つけたらふり返らず行こう


って感じで自分もTW、パルシュサバの皆さんや他のペリサバ、ニャーサバで出合った人達の事を勲章なーんてシャレタ物に思いますヽ(´ー`)ノ

皆さんも風邪とかに気をつけて元気に生きてくださいなヽ(´ー`)ノ

byダージュオブ                             おしまい

明日がラスト記念に 

March 16 [Fri], 2007, 2:00
TWバトン

01 貴方のつかっているメインキャラクター、
メイン鯖、名前の由来は?
名前⇒ダージュオブ 澪彩
鯖⇒パルシュ

名前の由来⇒ダージュオブケルベロス(ry
澪は誤爆で彩は好きなキャラの一文字

02 TWをはじめたきっかけは?
リア友さんのあつーい勧誘で。

03 最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
ガナポリーでリア友2人とやってて他の人がやってるのを聞いて2人でINパルシュ

04 ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
ソロなんだなぁ〜これが

05 好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好き⇒プレタ系、ウィンキィ系、ベレシス、ドッペルボリス、
嫌い⇒ガトリングキャノン、クリムゾン様

06 お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
お気に入り⇒ナルビクのジゲル横、ライディア
狩場⇒紅玉3と試練4


07 最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
鈴+クローバーの花冠

08 クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
放浪癖

09 現時点所属しているクラブについて一言。
ダージュ:夜明けの口笛吹き 長い間INしないで申し訳ない(ぁ
澪彩:出入りしちゃって申し訳ない
10 ドッペル森のPKについて一言。
男は拳で語るんだ!とか言うけど語りたくない人も居るんですy(ry

11 目標としているプレイヤーはいますか?
ぶっちゃけマニさん目指してましt(ry

12 相方はいますか?いる方は相方に一言。
カプリン相手は居ますが相手が相方と思ってないと予想

13 知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
多い:マキシ&ボリス
少ない:ミラ、ルシアン

14 バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと
シマシマさんの印象・・・
@夏の思い出
Aツンデレっ子
Bおねーちゃ(ry
CMっ子
D頼りになる

15 お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
オレはトラップカードをセットしターンエンドd!!(ry

やっとできた 

March 14 [Wed], 2007, 5:19
自己紹介できたよ!!

ファースト

名前:風鳥院花月 
職業:弓レンジャー
レベル:18

セカンド

名前:ツカサ
職業:剣ファイター
レベル:12

サード@倉庫

名前:†クロガネ†
職業:水魔法使い
レベル:8

とりあえずこんな感じヽ(´ー`)ノ

追記もあるYO!

シクジッタ 

March 12 [Mon], 2007, 1:30
気づけば月曜日・・・w

どうも、ダージュです

とりあえずLaTaleのキャラ紹介たるものを明日の行事にしようかなヽ(´ー`)ノ

さてさて、今日はネタがないんです(ぁ

半日以上寝てるのとベット内で(´・ω・`)ショボーンになってたのでorz

明日頑張ります(・ω・`


三日坊主 

March 10 [Sat], 2007, 1:08
なダージュ@ヤスです。こんばんは(’’

また今日もLaTaleネタです(’’;



必死に狩りしましたヽ(´ー`)ノ

TWの友達の紹介で話し友達も結構できました(*ノωノ)

結構充実してまs(ry

明日はTWやりますさ・・・・地区サバ落ちなければね(ぁ

ニュー自己紹介 

March 09 [Fri], 2007, 0:39
ってな訳で時間もあいてたので多少変化もあるのでしてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ

TW

ファースト 
キャラ名:ダージュオブ 使用キャラクター:ボリス(’’ ステ:X型の斬り
レベル101 クラブ:夜明けの口笛吹き 呼称:フリンは文化です
どうやらまだ生きてるみたいですよ?(ぁ

セカンド
キャラ名:澪彩 使用キャラ:マキシミン ステ:X重視な斬り
レベル62 クラブ:無所属 (うずら部にお世話になる確率大
頑張ったセカンドマキシ

サード
キャラ名:DIRGE 使用キャラ:イスピン ステ:馬鹿力
レベル23 クラブ:紅の蝶
ひっそり活動中

LaTale

ファースト
キャラ名:風鳥院花月 職業:レンジャー 
レベル8
必死に頑張ってます!! かずっちゃんの名前もらた(*´ェ`*)

セカンド
キャラ名:†クロガネ† 職業:魔法使い
レベル8
レンジャーの方が面白かった為セカンドになった元ファースト

新しいネトゲ 

March 08 [Thu], 2007, 0:22
どうも、新しいネトゲデビューしたダージュです。

LaTaleって言うネトゲを始めましたヽ(´ー`)ノ

なかなか面白いです((´∀`*))ヶラヶラ



ネ・・・・ネカマじゃないんだからね!!

|彡サッ!!

今日から頑張っちゃうよ(*ノωノ)
PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花月@ツカサ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janne Da Arcとかとか
    ・ゲーム-パンヤ
読者になる
gdgsクオリティなネタが無い子です

ネトゲのキャラ紹介

LaTale

@風鳥院花月:19、職業:弓レンジャー

Aツカサ:12、職業:両手剣ファイター

B†クロガネ†:9、職業:水属性魔法使い

パンヤシーズン3

名前:花月とツカサ

ランク、ルーキーA

使用キャラ:カズ、アリン、クー
(←ほど使用率が高いです

やってたネトゲ

ラグナロクオンライン
lisaサーバー
@フィヤス:38

TW
パルシュサバ
@ダージュオブ:ボリス:101レベ
A澪彩:マキシ:62レベ

こんなもんかな(*´∀`)
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


ドメイン取得無料・出会い蒼井そら・画像熟女結婚情報
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像理玖
» アッー!! (2007年06月03日)
アイコン画像モコ♪|エ)・)
» 別れは出会いの始まり (2007年04月27日)
アイコン画像花月@ツカサ(ダジュ
» 別れは出会いの始まり (2007年03月19日)
アイコン画像サフィ
» 別れは出会いの始まり (2007年03月19日)
アイコン画像理玖
» 別れは出会いの始まり (2007年03月19日)
アイコン画像花月@ツカサ
» 明日がラスト記念に (2007年03月18日)
アイコン画像レイゼェア
» 明日がラスト記念に (2007年03月17日)
アイコン画像ダージュオビュ
» 明日がラスト記念に (2007年03月17日)
アイコン画像しましま
» 明日がラスト記念に (2007年03月17日)
アイコン画像ダジュ@花月
» やっとできた (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる