どうもありがとう★ 

February 05 [Thu], 2009, 18:17
ええと。
お三方コメントありがとうございます。

お二人は直接会って話したり、メールできたりしますが。
ほんとにありがとうございます。


それから連絡が取れないお一人。
ありがとうございます。こんなくだらないブログですけど、読んでくれて。

ライブはホントに大好きで、本数だけはバカみたいに行ってるんできっとどこかでお会いしてると思います。

ライブはバンドとの戦いだったり、愛だったり。
その都度カタチを変える素敵なナマモノです。
同じ夜はいつだってないし、また同じものをを観れるもんではない。
「今夜も何か起きる!」ってワクワク感を感じられるのはライブや音楽の他にあるのかもしれません。

幸か不幸か音楽にライブに人生狂わされてますが、これが幸せかもなって思います。

そのあたりがこのブログで表現出来てたらなって思って書いてました。

ライブが大好きだっていうのが伝わってて良かったらです。
きっとライブに通っていればいつかお話しできるんじゃないかなって思ってます。
時期がくれば。

なのでその時はよろしくお願いします★★★

どもども★ 

February 02 [Mon], 2009, 21:08
えぇとですね。

最近更新が滞ってます。
なぜならばmixiに書いてるからです(笑)


なので一旦ここの更新は終了してですね。mixiに書いていこうかな思ってます。

大したことも書いてないし、わりとだらだら旅日記、ライブ日記的な感じなんですが
結構読んでいてくれる方もいらっしゃるようなので。
今までありがとうございますm(_ _)m


また気まぐれにこっちに書くかもしれないけれど(笑)


もし、まだ読みたいって物好きな方。
暇つぶしに読んでたって方。
多分いないと思うけど。
いらっしゃったらコメントにお便り残してくださいませ★

男の仕事。 

January 23 [Fri], 2009, 23:06

今日は仕事終わってさっくりロフトへ★
SA観に行ってきました!!

いやもーすごいの。人が。
ギュウギュウではないんだけど、フロアに下りるとあたりが強くて。

混ざってワッショイしてるのももちろん楽しかったんだけど
ちょっと離れてステージとフロアの勝負を観るのも好きだったことをほんのり思い出した。
タイセイ氏が「かかってこいよ」ってフロアを煽る。
それに応戦する野郎達。

みんなかっこいいす★素敵でした。


今日も飲みすぎましたー♪〜( ̄ε ̄)

今夜もぶちまける! 

January 23 [Fri], 2009, 8:22


昨日、会社の先輩からものスゴく愉快なアルバムを受け取りまして。
セレクトどころがちっとも分からないオムニバス。

先輩も私もそのメンツを見て大爆笑ですよ。
個人的には最強じゃないかと思ってます(笑)

仕事で失敗して、クソッタレって思いながら家に帰ってきても
そのCD聴いてゲラゲラ笑って。


さらに借りてるDVDを見ました。
懐かしいものやはじめて見るもの。

そして一枚デッキに入れたところで「音楽CDです」って表示が出たのでよくみると
CDとDVDの二枚組でした。

そういや「聴いた?」って言ってたな。

じゃあ明日の通勤のおともにってちっさい人に入れて就寝。


で、さっき聴きました。

今までずーっとライブで聴いてたはずなのに、タイトルすら知らなかった曲で(笑)
今日はじめてタイトル知りました。


歌詞が耳に飛び込んできた瞬間、世界がしゅっと狭まって。
この曲を聴きなって言ってくれたことに感謝した。
こんなイイ曲だったんだね(遅)


単純に好きな人が好きだって言った曲だから好きなのかもしれないけど(笑)

大事な曲になりました。
きっとこの曲を聴いたとき思い出す。


こうやって自分が大事にしているものの他にどんどん好きなものが増えてゆくんだね。

馴染む。 

January 21 [Wed], 2009, 20:26


ジャラジャラいわせて近づいてくる足音。
ちょっと照れながらしてくれる挨拶。

私が見つめる先はいつもと同じ優しい目。
タバコの匂いと、握った手はいつもと同じ体温。
耳に心に響く大好きな声。

全部の感覚を研ぎ澄まして感じ取る。
緊張と安心感。



初めは緊張感だけだったのが
今は最大級の安心感と夢見心地な気分。

遠かった距離が少しずつ縮まって「いつもと同じ」に変化をはじめて。
これからもっともっと「いつもと同じ」が増えていくと思う。


帰り道にまた幸せを噛みしめる。
大切すぎる、大事な時間。
今日もありがとう。

ぜってー死ねない!! 

January 18 [Sun], 2009, 23:17

今日はお昼過ぎに新宿着。
あてもなくまったり。
レコ屋さんプラプラして。花園神社よって。
こういう時間の使い方ってすげー贅沢。幸せ(はぁと)


プラプラしまくって代々木に移動。
今夜はザザズにて新生ゲンドウミサイル発射。
ほのかに昔の曲とか、やっぱりかっこいいのう★★★
俺の体に触れんじゃねー♪初めて聴きました。
新しいベースのイタルくんもかっこよす♪
みんなとギャーギャー騒ぎまくって。


帰り際、すげーダイナマイトな話を聞いてしまい腰抜かしました(笑)
もうどうしたらいいの???倒れそう!!
早く痩せなきゃ!←??

聞いた瞬間「私、何したらいいの!?」なんてとんちんかんな質問をしてしまい。
「騒いでくれればいいよ★」・・・・そんなんじゃ足りぬ!!!(笑)
めったくそ回ってやる!!!!!
えぇそりゃ涙目にもなります!!!


ここ数日、それ以上に幸せなこともあって。
小さな幸せを噛みしめるのは凄く得意なんだけど。ごはんおいしーとか(笑)
大きな幸せに戸惑いを隠せないです。

優しく私を見てくれる目だったり、
大事に包んでくれる手だったり。
ぶつけてもぶつけてもそれ以上のものを返してくれたり。
この人を絶対悲しませない素敵な人間になるんだ!!
って心の中で勝手に誓いをたてる。

そして想いを声に出し続ける。
出し惜しみしない。
でも出しっぱなしにしない(笑)

こんなに幸せな連続。
一生の運使い果たしてないだろうか・・・・(小心者)

どの道を選ぶかより、選んだ道でどう生きるか。 

January 11 [Sun], 2009, 23:34


はいはいな★
本日はホリディにてタケイリバンドのワンマン観てきました!
なんで今日飲み放題じゃないのかしら(*_*)
それはおいといて(笑)



寒さに身を凍らせてホリディへ。やっぱりワンマンは人多いねぇ。
スタートはギターシゲさん×ベーストシさん。
トシさんつーだけでキャーキャーしちゃいます(笑)
本編半分で木村くんにチェンジ。
今まで、木村くんはトシさんのベースを借りてるもんだとばっかり思ってたけど
お揃いだったのね!今日気がつきました(笑)


シゲさんが今日で一応卒業の模様。
「never too late」(曲名自信なし)の演奏は鳥肌立つくらいの音の広がりでした。


その後はまたタケイリさんの指負傷のため(笑)原さん登場。
ハデー♪いや、見た目じゃなく動きとか音とか凄く派手(笑)素敵です。


全般通して、タケイリさんの笑顔にやられっぱなしの夜★なんであの人あんなに素敵なの?(笑)

「理(ことわり)」はほんといい曲。

生まれてきてくれてありがとう。


また新たに感じた言葉を噛みしめる。
笑顔にも音にも酒にも酔ってホテホテしながら帰りました★★★

ロック幸せ。 

January 09 [Fri], 2009, 23:48

今日は仕事のあと猛烈ダッシュでロフトへGO★
素敵Tシャツ屋さんのハードコアチョコレート9周年おめでとうイベント★でした。

観たいザ★ペラーズがなんと18時スタートだというんでこりゃ大変!!
最近「ゴーファイター」がお気に入りなんす。
気がつくと鼻歌で歌ってます。仕事中とか(笑)

あまりにも早いスタートだったからみんな集合しきれず、ペラーズ終わったころポツポツいろんな人に遭遇。
みんなことよろです★

ワイワイしてるとサブステージでJET BOYS。
オノチン最高★ギター大好き。かっこよす。
心のアイドルコダマくんもベースの弾き方むちゃくちゃツボ。
アヒル口も大好きです(笑)


オノチン観たし帰るかーなんて言ってたら、明日休みだからって強制拉致(笑)

COBRA観ていきました。
ベース代わって一発目だって話でした。
去年わりとコブラ観たんだけど、やっぱりヨースコーの事しかみてないんかな。
新譜もカッコイイし。
でもあがるのは「あの娘はエイリアン」だったりしますな★



せっかく見つけた幸せがどうなるかなんてかまってられないよ。
だって今いっしょにいることが幸せなんだ。
だから繋いだ手を放さないでね。



けふも戴きヨ★

2008ー2009 

January 02 [Fri], 2009, 18:41

どもども新年になりました。
風邪ひきました。


大晦日はまたも喪中なもんでおとなしくしてましょ。と思いましたが、年越しはやっぱりロフト。第3部から遊びに行きました。


ロフトはいいなぁ。今年もだいぶお世話になりました。
誕生日の夜に入れたジャックボトルさんは早くもカラ(笑)30日にモヤモヤしながら飲みすぎたかしら。


深海でまったり呑んでると「ニューロティカはじまりますよー」とのスタッフさんの声(笑)呼び込み??
フロアでいつもの人々と挨拶して。今年もお世話さまー。

ギュウギュウではなかったのでまたもまったり。ハーレムでウキッ★っとなり、愉快なあっちゃんに「しっかりー!」と声援を送りながら楽しく年越し。


終わって森重さんを観ることなく、深海でおでんくったり、みんなでキャーキャーしてたらあっというまに閉店★
今年もよろしくーとロフトの皆様に挨拶して
飲み足りなーいって人々に連れて行ってもらってホルモン屋さんへ。まだのむー★

こんなスタートでは今年一年飲んだくれまっしぐらだね(笑)
深い話したり、バカバカしい話で大爆笑したり、ほんのり愛しく、可愛いなと思ったり、愉快なイタズラ仕込んだり。


大事にしたいと思う気持ちに包まれて迎えた新年。
すっかり朝を迎えた電車の中で「いいなぁ」と思いながら帰りました。


皆様今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みちしるべ 

December 30 [Tue], 2008, 23:38

本日はロフト★THE STAR CLUBの年末恒例GIG行ってきました。

毎年この日だけは欠かさず来てる人多数で、会う人、顔合わすメンツもたいがい一緒です(笑)
呑みながらうらうらとフロアとバーカウンターを右往左往したり、
「ブラッガードエンジェル」が聴こえれば、
もみくちゃポイントに飛び込んでヒカゲに向かって手を伸ばす。
いつだって夜道を明るくする役目の星。
大事なみちしるべです★
力をもらってまた来年頑張ろうと思う。



しかーし!!今日は煩悩に悩まされました(笑)
あまりのつらさに酒飲み過ぎました。
なのに全然酔えなくて辛かった。
この試練はなんなんだ?いや自分が作り出した辛さなのは分かってる。

だけれど。


「愛する人が愛するものをすべて愛する」
なんて難しいんだろうね。愛の極意は(笑)


+桃尻東京+の「みちしるべ」を繰り返し思い出す。
・・・淋しいけれど俺はー何も言えないだろうーぅぅう・・・(T^T)



今更ながら、アルちゃんいい歌書くよねー(泣)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぼりお
» 俺とおーまえのー (2008年03月22日)
アイコン画像ぼりお
» camera!camera!camera! (2008年03月22日)
アイコン画像ぼりお
» 長電話な目にしみる青 (2008年03月22日)
アイコン画像らら
» 俺とおーまえのー (2008年03月22日)
アイコン画像らら
» camera!camera!camera! (2008年03月22日)
アイコン画像らら
» 長電話な目にしみる青 (2008年03月22日)
アイコン画像ぼりお
» 10回CD聴くより1回のLIVE (2008年02月26日)
アイコン画像らら
» 10回CD聴くより1回のLIVE (2008年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼりお
読者になる
蠍座のO型。 基本的には電気屋。 仕事よりもライブ。ご飯よりもライブ。 でも白いご飯が大好物。 目標は全都道府県をライブ参戦にて制覇。 ライブ以外の予定はない ライブホリック。
Yapme!一覧
読者になる