記憶 

2006年03月16日(木) 6時28分
 今回のスペイン留学では、本当にいろんな人との出逢いがあったな。

ひとりひとりとの思い出を大切にして、いつまでも覚えていたいのに、記憶っていうのは残酷で、時が経つと薄れていってしまうのね・・・。

その時の感情そのまま覚えていたい事も、忘れちゃうの。

でもやっぱり勝手で嫌な事は、自分から忘れようとするのねぇ・・・。

知り合った彼には、いつまでも自分の事を想っていて欲しいし、何も忘れないでいて欲しいなぁ。

その時の感情、感動、香り、感触、全てにおいて!
・・・・って

エゴイスト・・?!


 


スペイン留学 3 

2005年04月29日(金) 2時48分
ビザ許可下りました〜〜〜

はぁ・・間に合って良かった。
大使館には、何度かFAXで「状況教えたください!」とか
急いでいることを猛アピールしたから?

留守電に「ビザの許可がおりました。」
とダスティン・ホフマンの彼からかなぁ?メッセージが残っていて、
すぐに御礼のFAXを流したら、

「楽しみにしていてください」

って返信FAXがありました。

大使館、親切ぢゃないか〜〜

これで飛べるジョ 

多国籍ぱーちぃー 

2005年04月25日(月) 3時04分

今日は、スペイン壮行会を兼ねて多国籍ぱーちぃーをした。

お友達は皆お料理上手。

真ん中にあるのが<タコライス>
通常のお店にあるのよりパンチが効いてて
美味しいのだ。

左下のは<タイ風春雨サラダ>
右下が<ベトナム風春巻き>
タコライスの右上の<豆サラダ>は、隠し味にバタピー入り。
すべて、まいぅ〜なのです。

昼間からワイン傾け、なんて贅沢なひと時

スペイン留学 2 

2005年04月22日(金) 15時24分
 留学手続きの流れ
*3ヶ月以内ではビザは不要。
  今回は6ヶ月以上の長期ビザ取得の場合

スペイン留学 

2005年04月22日(金) 13時26分
スペイン留学の手続きというのも、色々面倒であって・・・。
いざ!スペインへ!!・・と思い立ったものの何をどおしていいのやら
私の場合、1年くらい前からスペイン留学の資料請求などしていたけれど、
なかなか行動に移せず、5月半ばに出発だっていうのに、2月に入ってから
慌てて準備に取り掛かりました。
今現在、ビザは許可になっておらず だいぶ不安をかかえている毎日です・・。

はじめまして。 

2005年04月20日(水) 11時28分
いよいよ、ブログ初挑戦です 

これからスペインに旅立つにあたり、寂しさを紛らわせる意味も含め、
現地のお話を書けていけたらいいなぁと思ってます


・・・とりあえず、チェック・チェック
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:borimanamix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる