気分上々↑↑ 

2007年04月11日(水) 21時33分
今日のメニューゎ春野菜炒めなり♪春キャベツと新タマネギと豚肉と卵◎味付けゎ砂糖、醤油、塩少々!
簡単だし早いし♪

今日ゎコミュニケーションの研修したよ!今まで怖いと思ってた人がまぢ優しく楽しかったぁ^^♪うちの班ゎ佐野くんうっちーさんと祐亮くんと吉田くんとゴリ!!みんないい人でよかったぁー

4月9日 

2007年04月09日(月) 19時25分
タマネギオムレツ☆味付けゎ砂糖、醤油、塩とシンプルに◎

ふわふわに焼けたよぉ(o^_^o)

今日ゎえみちぃと帰ったのだ!えみちぃゎ天然っぽいけど家族思いのさっぱりしててぃい子( ´∀`)まぁぢ可愛いだょ^^♪

寮の前でみぽりん発見!!!姉ヶ崎の不二家が開店したらしいよー

4月8日 

2007年04月09日(月) 19時18分
塩焼きそば作ったよ(>_<)

初出勤☆ 

2007年04月02日(月) 18時51分
疲れた疲れた眠いお腹ペコリ

朝からバタバタ

昼までソワソワ

今ゎうとうと

緊張したー

友達出来たけどまだぎこちない´`;もっともっと仲良くなりたいなぁ^^♪

疲れたー 

2007年03月31日(土) 20時14分
今日ゎ家族day♪

種まきやり

昼ご飯つくり

窓拭きして

洗車して

おつかいへ行き

晩ごはん整理(食べるだけ)

お疲れさまぁ´人`

眠くなった。まだ八時なのにー

成美と♪ 

2007年03月30日(金) 22時11分
今日の足跡☆

7:30〓起床。飯。準備。

9:10〓よしこさん(成ママ)と成美お迎え♪卵3パックプレゼントしたら喜んでくれた

そのあと市役所と郵便局市役所へは住民票をだしに、郵便局へは小さな小包みをだしに

よしこさんがたくさんヘルプしてくれた*゜.ありがとね!


10:38〓成田へ

気づけば12時。お昼ご飯ゎお好み焼きでぃ☆うんまぃ!!

プリとって買い物してケーズでマッサージチェアにのり、乗馬マシーンに揺られ帰りました

マッサージチェア最高!!


18:30***黒田マイカーでお迎え運転荒くてこわぃ(笑)


充実した一日でした!!

まずい… 

2007年03月27日(火) 11時06分
これ230円もするの…

まぢまずぃまずい。

お試しあれ♪

明日こそ!! 

2007年03月25日(日) 17時54分
たまの日記更新☆

本免受かりません。

なぜでしょぅ…ぁと一点なのに(゜-゜)

今日ゎ明日に備えてとおみ先輩の寮に行くなり♪♪


そしたら…受かったらちゃんと報告できる!! きっと一番にきみに電話するよ!ちゃんと出てくれるかなぁ-_-;

そしたら我慢した分メールも送れる。手紙も書ける。

なんかぃつの間にかぁたしの中にきみゎいるよ

(無題) 

2007年03月05日(月) 16時04分
今日ゎ新宿で科技高の卒業式☆通信制だからぃろんな学校と併合してていっぱぃ人ぃた!

お昼ゎフレッシュネス♪ベーコンオムレツバーガーおすすめだょヽ(^∪^◎)*゜うまい☆

ただ…食べずらい!ワラ

ダッツの新しく出たアイス食べたいーでも売れ切れーちくしょー

(無題) 

2007年03月02日(金) 23時19分
本免落ちた!!!!!
午前中87点★
午後85点★


合格するにゎ90点。帰りにミスド寄ったら開き直った♪ワラ

えへ(*´v`*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おーきさん
» 気分上々↑↑ (2007年04月13日)
アイコン画像成美
» 成美と♪ (2007年03月31日)
アイコン画像はまだ
» (無題) (2007年03月03日)
アイコン画像りい姫
» 晩ご飯♪♪ (2007年01月14日)
アイコン画像きらり
» めーがーねー (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる