最後の!! 

January 05 [Wed], 2005, 23:12
今日は遊んで良い最後の日でした・・・。
明日から宿題だょ。もぅ。

今日は友達と電車で遊びに行きましたよ〜
でもね、前にその友達と行ったら、
売店のおばさんに怒られるは 帰りたい所通り過ぎるは
まぁ大変だったんですよ・・・・。二人とも電車良く分かってないからね・・・。

で、今日は・・・やりましたよ!!!
行きは順調でしたよ 三回ほど人に聞いたけど・・・!!
行って服買いましたよ、まぇから気になってたやつ
それからプリクラ撮って(多少、ハプニング有り・・・顔ぶつけました。)
ぶらっとして帰りました。
なんでしょうね帰りは注意力ないんでしょうか・・・・・。
途中まであってた電車が違う線路に入ったときづかづ・・・。
「んっ?これ違くない?」(3駅ぐらい過ぎた後のセリフ)
よかったね終点まで行かなくて(笑
又こりずに行きたいですねぇ。

昨日はインストール見てきましたぁ
子役の子かわいかったし、上戸さんかわぃかったし
ぉすすめ

一昨日はお守り買ってもらった!!
福守り!!どこに付けようかな〜??
くじも引いたよなんか・・・・・・んっ?って感じ(笑

あっ、ウチの、おねえちゃんバイトしてたけどきずいた??

あけましたねー 

January 01 [Sat], 2005, 23:10
今日年賀状だしてきましたよ!
もう皆から来てたのにねー

明ける前
それから車の中で年明けちゃったよ!初体験!!!!!
愛する愛ハム、ぼりといられなかった・・・・!

明けた後
なんだかのん気にCDを聞いていましたねー。
巻き戻し(?)するときボタンを(なぜか)連打!!しかも強く!!
そしたらなんか壊れた!!怖かったー新年そぅそぅ!!!!!
これからオセロ大会やるみたぃで。
勝者には●●●●エン
これわ勝つしかないっしょー。

明後日初詣行くよ
お守り買うんだ!受験のかなぁ〜?

それから、先輩話。
帰ってきてからしますね!
って爽やかに言い残しって行った私はいずこ?!
・・・まだメェルしておりません。
HELP ME

部活〜 

December 27 [Mon], 2004, 12:23
今日は部活でしたよー。
貴重な部活なのでぇ、貴重に使いたいです(誰だょ
そしてーパートナーとたてた目標1個達成!!!!!!超嬉しいですねー。ハイ

明日から30日まで電子機械に触れません(アララ
だからメールとか帰ってこなくても気にしないでくださいね〜。
じゃあ、バイバイ(?

メリークリスマス!!! 

December 26 [Sun], 2004, 14:16
昨日はクリスマスでしたねぇ。
ディズニーランド行きましたよー楽しかった(●^U^●)
でも終電でちゃったし(笑
まぁ、いろいろとありましたが次の機会にでも・・・・・
おみやげいっぱい買いましたよvあげるからねぇぇ。

で、皆クリスマスプレゼント何貰った?
ウチは頼み忘れました・・・・。(実話
なんだか今年は時がたつのが早くて早くて・
もうくりすます?!って感じ。
サンタはまだ欲しい物くれるでしょうか(笑

あっとすいません・・・。
年賀状元旦に届きません。
それから住所を書いてくれた紙を失くすとかゆうバカなことをしましたが
無事みつかりましたー!!!!!!!

ハウル見てきたよー 

December 12 [Sun], 2004, 21:32
ハウル見てきました!
たのしかったぁ♪
ハウルがかちょっよかった!!!!
ねっ!来年(?)カンフーハッスル見にいこうね**

でね。その前日髪切りに行きました〜
そしてその後湯冷めして熱だしました(バカ
今年はもう出さない

ブログ変えました! 

試験終わりました! 

November 28 [Sun], 2004, 17:24
何日も書かなくてごめんなさい!
でも試験も終わったしリニュも出来そうです
でも明日テストなんですよねー・・・・・。うん。
それからそれから。明日好きな人と同じクラスで発表だぁー・・・
&テストが帰ってくる!!!!
なんだかな、明日は大変や。(とくに2番目あたりが(笑

今日はデパートに行って限定品(何かは秘密)を買いました!
幸せvv金なくなっちゃったけどねー(泣
今度お友達とハウル見に行きますー。
チケットが取れるか心配っ。
んじゃ、明日良い結果になったか書きますので・・・・
お楽しみに〜。。。。。


なくしちゃった>< 

November 05 [Fri], 2004, 20:24
今日お友達の大事な物をなくしちゃった!
探したけど無かったよー
でも誤ったら、すっっごく優しくてこの子が困ってたらなんでもしてやろうって思いました。
ありがとう!そしてごめんね・・。

今日ブログ変えましたねー。
ダンボールみたいな!
明日は塾のテストがあります。
今回の期末テストは勝負もしてるし今まで一番がんばる心いきです(笑

ごめんね;; 

November 04 [Thu], 2004, 21:26
何日も日記更新してないから!!。。。。残念!みたいなねっ。
ごめんなさい。
これからは日々更新に努めます(漢字あってる??
移転(あるいはリニュ)どうなったか!!
・・・なんだか今いろんな事が・・・・
こうやってウダウダ考えてると期末テストが迫ってくるから等分先の事になるかと思います・
ごめんなさい!
でも日記がんばるからね。うん。

この前塾の先生(インコ)とテニスしてきましたー。
以外にうまかったし(笑
んで、その後に二度目のパーをかけに行きました。
それから米男と服を買いに行く約束をしました*

それから、友達にちょっと遅めのプレゼントをもらいました!
ほしい物ばっかだからうれしかったなぁ*ありがとぅ!
それから、友人S、M、H、Y、H、S、ありがとう!
なんか本当にゴメンねー;;
これからは強くなるからね。
何かあったらウチに言って下さい!!!!!なんでもするし。

じゃあこれから大奥見るからバイ♪

見たよー 

October 24 [Sun], 2004, 20:42
今日はデビルマン見に行きました!!
座ってたら隣の方にコーラふっかけられましたー!!!
おぅ。みたいなね。
映画はねーかっこよかったです><
も一回見たいなぁ**
ちょっとアレだけどね、良かったです。

その後、電車に乗ったんだけど。。
二人とも電車がよく理解できてなくて
二回も!!二回も下りたい駅を通りすぎました。
最後はヘトヘトだったけど楽しかったね♪
又行きましょう!

ハロウィン 

October 21 [Thu], 2004, 20:02
ですね!!!!
最近どこもかしこもハロウィン意識ですね!!!
秋ならでわ。

今日は米と友達のプレゼント買ったよー
楽しかった♪
ミスドでポンデライオンのストラップらしき物ほしかったけど
はずれちゃったし!!!!
うん、又とらいしたいです。

えっとリヴリー話でぃ。
最近まったくやってなかったんですよ^−^;
でも復帰しますので;
いままで餌やってて下さった方ありがとうございます><;;
すいません!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はお
» 部活〜 (2004年12月27日)
アイコン画像神無月
» 今ちょっと・・・ (2004年09月01日)
アイコン画像はぉ
» 最近、早いですー。 (2004年08月19日)
アイコン画像灯油
» 歯医者 (2004年08月07日)
アイコン画像神無月
» 歯医者 (2004年07月27日)
アイコン画像はお
» 疲れた〜。。。。 (2004年07月23日)
アイコン画像灯油
» 疲れた〜。。。。 (2004年07月22日)
アイコン画像はお
» 疲れた〜。。。。 (2004年07月20日)
アイコン画像灯油
» 久しぶりだっっ!! (2004年07月11日)
アイコン画像こめほ
» 久しぶりだっっ!! (2004年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boribori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる