バトン・ワールドイズマイン 

April 07 [Tue], 2009, 21:44
人を描く絵師バトンバトン
Q1 このバトンは絵で人を描く人用のバトンです。
はぁい ノ
Q2 絵は好きですか?
好きです(何故に敬語??
Q3 人を描く時、どこからかきはじめますか?
りんかく
Q4 顔を描く時、どこからかきはじめますか?
りんかく
Q5 人を描く時、どこを描くのが一番好きですか?
髪型
Q6 人を描く時、どこを描くのが一番上手いと思いますか?
・・・上手くないし・・・(笑)
Q7 人を描く時、どこを描くのが一番苦手ですか?
足・靴(人とゆうより服だな(藁))
Q8 自分の描く人物はおとなっぽい?子供っぽい?
う〜ん・・・なるべく ほんっときっらきらの絵は気持ち悪いからかかないようにしてるよ・・・どっちも描けるヨ
Q9 少し話題がずれます。覚悟してください(
へい^^
Q10 PCで絵を描くのと紙に絵を描くの、どちらがすきですか?
私は基本ペンタブですよ〜^^・・・最近はペンタブに慣れてきてpcで描く方が好きかな?
Q11 前者、デジタル派の人に質問です。ペンタブ派?マウス派?
ペンタブ派
Q12 SAIというお絵かきソフト、知っているor使っていますか?
サイですか??・・・憧れ・・・です。知ってますよ^^欲しいなぁ・・・って最近思ってたww
Q13 Pixivというサイトを知っていますか?利用してる場合は好きな絵師の名前をどうぞ
え〜;;知ってますが、私にはレベルが違いすぎる・・・(例:私レベル1 pixiv様レベル189((笑)))
Q14 後者、アナログ派の人に質問です。ペン入れには何を使いますか?
Q15 彩色には何を使いますか?
ん・・・・?コレはQ14の方ですかね??(バカ
Q16 当然漫画とか、見ますよね?好きな漫画家さんの名前をどうぞ(作品名もあればいいですね
見ない人で絵師さんっているんですか???  PEACH−PITs  ほしの聡明さん ハートの国のアリス
Q17 将来の夢は何ですか?
きまってません(漫画家も無理声優も無理でやることナッスィング\(^q^)/)
Q18 このバトンは17問でおしまいです。楽しんでいただけたでしょうか?
はぃ〜^^楽しかったよぉ♪♪


うほぉ♪
楽しかった
さっき(話し変わるよ)お母さんに早く寝なさいとかいわれて
pcの電源もとから抜きやがった・・・

またまた話がかわりますよ??
ワールドイズマインってだれが一番最初に歌ったの??
あれ 元々誰の?

クリムゾンバーナー 

April 05 [Sun], 2009, 13:01
え〜と・・・
どうやってバーナーをはるか分からないww

続き♪ 

March 25 [Wed], 2009, 15:30
さっきの続きだよ♪
えとね、さっきのはROXIK  PICTAPSってゆうところで描いたやつです
けっこうむずかしいのです
アットゲームズでのサークルにのってたのでやってみたww♪
あと2枚描いたけどどっかいったww
かなすぃーー

まぁいいんだけどねw

あとね(話題ずれるよ)さいきん聞いてる音楽・・・つか歌


【ニコニコ動画】【憂辛】「番凩」ふたりで歌ってみた【うさトゥライ】

と、



なんかばらばらでごめんなさい><
でも
トゥライ様がぁ
素敵なんだもん!!
(←

とゆぅことで、(どんなこと
ばいば〜ぃ

ふざけてみたw 

March 25 [Wed], 2009, 15:25


トカゲが踊ってます♪
重いので後で詳しいことをかきます

友達のうちへGO〜 

March 20 [Fri], 2009, 10:10
めんどくさいけど友達んち行ってくるよ♪
めんどくさいけど・・・

なんか作るんだって〜
やばぃ、早く行かないといろいろおいてかれるよぉ・・・

やべぇ〜
自転車だしぃ〜まぢだるぅ〜
短くてすまぬ〜
かえってきたらまたやる〜・・・・と思う

トランプ 

March 14 [Sat], 2009, 19:59
■トランプの呼び方
1〜6までの呼び方は、さいころの目の呼び方と一緒
7〜10までは数字の呼び方、11〜13はトランプの絵柄の呼び方になるそうです。
1…エース、2…デュース、3…トレイ、4…ケイト、5…シンク、6…サイス、7…セブン、8…エイト、9…ナイン、10…テン、11…ジャック、12…クイーン、13…キング

だそうです
かっこいいですよね

がんばって覚えよ〜・・・








明日は友達とコロナに行ってきます〜
それでは〜

QuinRoseバトン♪ 

March 05 [Thu], 2009, 22:20



QuinRoseバトン
Q1 QuinRose好きですかぁ〜??
好きだーーーーーーーーーーーーーーー愛してますー
Q2 QuinRose様の作品のどこが好きですか〜?
声優さん豪華♪絵・キャラ
Q3 Quinrose様の作品でどれが一番すきですか?
ハトアリ・クロアリ
Q4 その作品のどこが好きですか?
やっぱ声優様とキャラ
Q5 好きなキャラクター1位2位3位をどうぞ!
1位ボリス2位ペーター3位ディー・ダム
Q6 1位のキャラクターのどこが好きですか??
声声声 色 顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔(はあと)
Q7 QuinRose様の作品を持っていますか?
もってるww
Q8 漫画などを持っていますか?
もち〜wもってます〜
Q9 QuinRose様はどこで知ったのですか?
ユーチューブでハトアリ
Q10 最後に一言!!!
愛してるぅーーーーーーーーーーアイラビュユーーーーーーーーー


愛してるぅーーーーー
まぢ好きですーーー

ホンッと好き
ボリスぅーーー>ω<



画像です♪




とらどらww♪ 

February 25 [Wed], 2009, 21:57
きゃほう☆(何
今日はとらドラですよ♪
・・・ちゃんととらなきゃ・・・
昨日は、みなみけ おかわり  をとり忘れたww
くそう・・・










カキカキですb

パンドラバトン 

February 22 [Sun], 2009, 12:19
パンドラハーツバトン
Q1 コンニチハ〜♪パンドラ好きですか〜??
コンチワ〜♪好き〜〜
Q2 では、これからパンドラのキャラについて聞いていきますから素直に答えて下さいね!
おkです!
Q3 オズ=ベザリウス
かわいい&ショタ(腐ビジョン)
Q4 ギルバート=ナイトレイ
うきゃぁ(何
Q5 シャロン=レインワーズ
かわいいかわいいかわいい
Q6 ザークシーズ=ブレイク
Q5と、おんなじ
Q7 アリス
ツン萌
Q8 アヴィスの意志
・・・
Q9 チェシャ猫
かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい
Q10 ジャック=ベザリウス
・・・・・

なんだか同じ答えしかだしてないような感じがするのですが・・・

☆初★ブログ 

February 22 [Sun], 2009, 11:45
おはようございます こんにちわゎ
えーっと・・・本日このようなクソブログを見てくださり(←
まことに、まことに!!ありがとうございます
えーっとですねぇ・・・ここは、日常のことを書いたり、腐ったお話などできたらいいなぁ〜と・・・
絵ものせようとおもいます
私、

                           ☆ブログ初☆
なので、、あたたく見守ってやってください´ω`
それでは〜^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いろいろありすぎてわからん;;
    ・ゲーム-QuinRose様愛してr(←
読者になる
どうもです
えーと、なにかけばいいんでしょう。
ど素人ですbあたたかいめでみてやってくだせい;
最新コメント
アイコン画像みる
» バトン・ワールドイズマイン (2009年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる