大原さん結婚パーティー 

2005年05月04日(水) 23時00分
今日は、大原さん・かずさんの結婚パーティーでした。

メドウ同士の結婚パーティーに参加させてもらうのは、
金谷さん御夫妻以来、2回目です。

俺が一回生で大原さんが四回生の関係で、
桃鉄やったり、坊主にされたり(笑
と、いっぱい遊んでもらいました。

土木の先輩という事もあり、
俺はかなり大原さんの影響を受けたと思います。

あんな風になりたいと思って頑張ってきましたが、
やっぱ無理でした・・・。

結婚パーティーを終えての感想は・・・まずブルーになりました・・・。

『うーん、俺には結婚は無理だ。』
結婚の重さを感じました・・・まだまだ、自分を磨かないと。
プラス思考で頑張りたいと思います。まず、相手を・・・。
というか、当分は仕事を頑張りたいと思っております。

7年半のお付き合いで結婚ですか・・・
誰もがうらやむような結婚パーティーでした。

いつまでもお幸せに

7期飲み 

2005年05月02日(月) 23時00分
今日は、7期飲みでした。仕事は、あったけど・・・

7時半に梅田GAP前集合なので、定時終わりダッシュで梅田へ。
7時前に着いて、暇やったので紀伊国屋、時間を潰してGAP前へ。

いつもの如く、時間になっても集まりが悪い。
まぁ、服部企画やから、しょうがない、参加も半分ぐらい。
そのうち、みんな微遅刻で集合。

男は1ヶ月ぶりぐらいやけど、女の子はOB会以来、半年振りかな。

韓国料理屋で飲みました。
キムチチゲ・・・のびちゃんは、辛いものが食えません・・・やむをえない。

まぁ、いつもの如くそんなに盛り上がるわけでもなく終了!!

『まとまりがない』
これが、7期生の真骨頂です。(笑

2次会もみんな来ないので、一部で立花で飲んで、俺んちウイイレ。

同期で飲むのは、やっぱいいもんやけど
もっとまとまりがあればなぁって思います。

まぁ、学生時代とは違うし仕事とかあって、
もう昔みたいには戻れないんやなって思うと、やっぱ寂しいですね。

けど、一番楽しかった時代の仲間と昔を思い出して楽しめる時間やから・・・
大事にしたいと思ってます。

はい、良い事書いたー!!!ちんぱ、参考にしろよ!!

GW前・・・ 

2005年04月28日(木) 23時00分
今日はGW前、最後・・・っていっても暦どうりで2日と6日は仕事やけど。

今日は月一の定例会でした。まぁ、業務報告などで、あんま聞いてもわからんかったけど。

その後、新人をケアしてくれるケアラインとかいうグループがあって、話ました。
で、後は呑み会。

はっきり言って楽しいです。30ぐらいの先輩と話す機会なんて学生時代なかったので、
いい刺激や、いい話が聞けて、よかったです。

なんか初任給もらって、飲み会やって、社会人の実感が沸いてきました。
働く前は、不安いっぱいやったけど、楽しいなぁって。
学生時代みたいな親に対する罪悪感もないし。
やっと自立できた感覚です。
めんどくさいので、このへんで終了!!!

新歓続き・・・ 

2005年04月24日(日) 23時00分
ちんぱ、読むなよ・・・まぁシカトして書き続けます。

続きやけど、総会の後、新人歓迎会。
ここでは、バーみたいなとこで立食。
新人は、ネタをやらなくてはならない・・・・。はぁ・・当日に考えた「アンガールズ」。
ほぼパクリ。&マイケル(笑

以下・・・・割愛。

二次会に行って帰りました。

感想は、思ってたより、社会人って楽しい。みんないい人やし。
IT系で、みんな若いっていうのは、あるけど、学生ノリと変わらんなって。
給料安いけど、満足してます。

総会&新人歓迎会 

2005年04月23日(土) 23時59分
そろそろ誰も見ていないので、日記でも書こうかな。
日記なんて人に見せるものでもないしね。


今日は、会社の総会&新人歓迎会でした、土曜やのに・・・。
まぁ今日の分の給料でるからいいねんけどね。


総会は、業績などいろいろ話してましたが、寝てました・・・。
まぁ、こういうのもありかな。

自己紹介もありましたが、何回目やねん!!ってなカンジ。
言う度にネタは変えてますが、今日が一番のデキでした。
苗字の話をして日本に一つしかありません・・・
と言い切りましたが、実際は知りません(笑

あとで、あいさつ周りに行った時、「あー日本に一つしかない○○くんね」って
みなさん、おっしゃってくれたので嬉しかったです。

『これ、そんなにインパクトあったんやー』

自分の思いがけないことにインパクトあんねんなぁと思いました。
てなカンジでインパクトが大切です。
こういうこと言ったらいいねんなんてまったくわからんけど、何事も経験が大切。
学生時代、本も全然読んでなかったけど、これからは読んでいこうかと。
これも経験です。


続きは明日。


三日坊主 

2005年01月20日(木) 23時00分
いやーはじめに書いた通り、まじで三日坊主になるとは・・・

最近は、何をやっても続かないなー、まぁ特に何もやってへんねんけどね。


   ・・・・・・・・・・・


このままではダメ人間になりそうなのでサッサと卒業して働きます!


あっ、そうそう配属が神戸になりました!!

住宅手当1万8千か・・・生活できるかなぁ。

更新 

2005年01月16日(日) 23時00分
しました(笑

BORI飲み 

2004年12月25日(土) 23時00分
今日は、クリスマスなので呑みました。

DQ & FF in いたスト 

2004年12月22日(水) 23時00分
今日は、週一である研修の日。13時−17時で交通費しかでない・・・。毎週、嫌々ながらも行っていたのだが・・・。


今日は、いつもとは違う。起きたら1時・・・。遅れて行こうかと思いながらも体は電話をかけている。うーん、風邪ということにしよう。「お大事に」という言葉に罪悪感を憶えながらも、また爆睡




まぁ、起きたら夕方6時・・・。今日もやってしまった・・・、何もしない日
そんなことより今日は、けんちゃんと「いたスト」をする日。最近出たドラクエとFFのいたストである。 


まず、四川で飯食って、8時ごろに開始。いたストは、やったことがなかったが、なかなかおもろい。かなり、はまって5戦もやってしまった。気づけば、日が変わって4時・・・。
結局、けんちゃん3勝、俺、0勝。ボードゲームは得意な方だが、これは、あまり向いてない。おもろいからいいが。


けんちゃん帰って、朝から研究室いくためにこのまま徹夜。


サカつくで(笑)

研究室&夜勤 

2004年12月21日(火) 23時00分
今日は、昼から研究室へ。I助手に路駐調査の道具を返し、研究の相談


I助手 「この調査の結論は、どうするつもりなん?なんか考えてるやろ?」
俺    「何も考えてません!」
I助手 「・・・・・・」
俺    「・・・・・・」

終了!!!

まぁ、この後、夕方6時過ぎまで調査のデータの整理をして8時から夜勤。
クリスマス前ということもあって、かなり忙しかったです・・・


夜勤終わってから、けんちゃんがレポートを印刷しに家に来ました。
で、6時に爆睡・・・。
☆プロフィール☆
名前:BORIKY?
年齢:44歳
性別:♂
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像太陽
» 大原さん結婚パーティー (2005年10月06日)
アイコン画像ちんぱ
» 7期飲み (2005年05月05日)
アイコン画像
» 総会&新人歓迎会 (2005年04月25日)
アイコン画像太陽
» 三日坊主 (2005年02月06日)
アイコン画像勇浩
» 更新 (2005年01月17日)
アイコン画像勇浩
» BORI飲み (2005年01月12日)
アイコン画像BORI
» BORI飲み (2005年01月12日)
アイコン画像太陽
» BORI飲み (2005年01月11日)
アイコン画像けんたまん
» DQ & FF in いたスト (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる