平日なのに宅録してる。 365歩のミゴムシ日記11/6 

February 17 [Sun], 2008, 18:33
自分の曲のキーを高くする。

というのをやってるので、キーを高くすると

どんな風に聴こえるか?と、平日なのに

録音して聴いている。

キーを高くした方が元々そんな曲であったようにも

聴こえたりする。

今日は「雑草みたく」をA→Cのキーで。

何故。 

February 13 [Wed], 2008, 15:37
私は何故ここにいるのでしょう。


自宅近くの停留所からバスに乗り


立川駅に向かおうとしているのに…。








あの停留所からは立川駅行きのバスしか出てないと思ってました。


いつ路線が増えました??


幸い終点の玉川上水駅からも立川駅に行けますけど


何事もなければ370円で行けたところを


460円かけて今向かっております……。


私ってお馬鹿さん(泣)

10月18日 サイン無し 

January 30 [Wed], 2008, 19:51
今日はサイン無しです。  取引ない日は更新してないんですが、ちょっと書きたくて・・

昨日は励ましの書き込みどうもありがとう。 ペコッ
なるようになるさ って感じで思う事ができました(´・∀・)ノ・・・

これからもよろしく ペコッ

証人喚問 

January 18 [Fri], 2008, 8:21
耐震設計問題の時も、結局政治家との癒着部分は追及されずに終った。
証人喚問は、政治家の駆け引きに使われる、道具に過ぎなくなってきた。

引っ張り出された悪人は、やりませんだの、記憶に無いだの、良く調べてから返答とか、舞台の上でのセリフはお決まりである。

それより悪人の面構えには拍子抜け、赤ん坊がでかくなった風貌で自衛隊員トップになったというのだから、テレビに映る顔を唖然と眺めていた。

責任とって自殺するやも知れない、しかしあの顔なら出来そうにも無い。
それこそ余計なことだな、退職金7600万貰ってホクホク!!

例の専務の新会社(宮崎元伸・日本ミライズ社)に就職も決まっていたろうに、こんな筈ではと思ったろう。
これはほんの氷山の一角、官僚と企業の癒着は無くならない。

あんなに民主党馬鹿にしていた自民党、やたらに低姿勢なのには失望。
安倍さんがやったこと後世評価されるやもしれない、正念場だよご両党さん。

メンインブラック 

January 13 [Sun], 2008, 17:40
デビカブトさん、UNIさん、世詩さんと
2043のメダロッチは、DSみたいな端末らしいですよ
絵チャ中ずっとチーターマン2のテーマ聞いてたら頭が痛くなりました
ヂートゥ見るたんびに吹き出しそうで怖い

自分はまた模写
ソウルクレイドルより一般ユニットの兵士
腕と手がおかしいと指摘されて気がつきました
なんたるミス・・・
その後色々と教えてもらったり加筆してもらったりして反省会

孔明臥竜 

January 03 [Thu], 2008, 15:56
 夜7時から近くの小演奏会へ。モーツァルト・アイネクライネナハトムジーク、ヴィバルディ・二つのヴァイオリンの協奏曲ほかバッハ、ドヴォルザーク、シュトラウスの曲を聴いた。
 
 読書、「人生の王道」読了、「流星ワゴン」を捲り始めた。

 孔明臥竜、こうめいがりょう。無名のすぐれた人物のこと。孔明は、蜀の宰相、諸葛亮孔明。

 

成田まで北総線延長工事 

December 18 [Tue], 2007, 20:23
出来るところから始めているんですね!

写真は、甚平橋周辺です。

買っちゃいました♪ 

December 13 [Thu], 2007, 13:59
  最近、オークションやネットショップで買い物ばかりしています。。。



  



  で♪買っちゃったのが、ホームページビルダー♪



  オークションで少し古いバージョンの物ですが。。。



  フラシュも作れるソフトも付いていたので即入札♪



  実家にもビルダーあるのですが。。。ヴァージョン8♪




  さて、これを買ったのも勿論ホームページを作る為です♪



  適職の為のページ作りです♪




  以前も作った事があったのですが。。。




  SEO対策がめんどくさくって(ノ´∀`*)



  まあ、ぼちぼちと自分のカラーが出る良いHPが出来ればと考えています♪




  最近はいろんなお仕事があるものですね。。。



  能力者を雇う会社や仕事もあるんですね。。。



  採用されました♪



  勿論、最初は少しずつ。。。



  雇われなので、いろんな部分でジレンマが出るかもしれません。。。



  しかし、これも適職由縁です。



  でも、スタイルは変えないつもりですがね♪





  適職で医者をされている方なんかがわかり易い例だと思います。



  多くの人々を助けたいと高い志で医師になっても。。。



  病院を維持して行くには、利益を上げなくては成りません。。。



  そう言った部分でのジレンマはあると思います。




  私も、天職として捕らえていた部分では。。。



  ごはんを食べる為の仕事は別のあるので



  魂が歓ぶ事だけを考えていれば良かった訳ですが



  適職として捉えるならば。。。それでごはんを食べて行かなければ成りません。



  そうなると、いろいろと経営者目線で見なくては成りません。。。



  以前、お店の管理や自営をしていた事もあるので



  そのあたりは大丈夫と思うのですが。。。



  その動機が常に大我であるか小我であるか。。。



  そこを踏み外さないように、少しずつ形にしてゆきたいと思います。



  



  
  







   




  

ひとりごと 

December 07 [Fri], 2007, 9:12
harutomo一家の帰国が決まりました(もう随分前ですが・・・)

2008年3月です。

あと5ヶ月・・・・。

ブログもサボりすぎで、もう書く気にもなれなかったけど・・・・

残しておきたいことはちゃんと残さなくっちゃ!

というわけで、またまた(?)今度は本気で(?)ブログ再開。

過去の記事もボチボチアップしなきゃ。

もう見てくれている人もいないかも・・・だけど、自分のために、やるぞ〜!

北九州 到津の森 

December 03 [Mon], 2007, 13:17
到津の森へ行きました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:borgmo898
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる