と肌がカサカサ乾燥

December 28 [Wed], 2011, 19:45
私は敏感肌で、ニキビなどすぐ赤くなってしまうのですが、朝〜夜まで落とさないでいても、全く肌が荒れません。(これはたまたま自分とこの商品の相性がよかっただけかもしれませんが)


お試し感覚で買ってみただけなのに、現在では4回もリピしています♪
番号は忘れましたが、1番白いものを使っています。自分がそこまで色白ではないこともあり、肌にも馴染むし、持ちもかなりいいです。
朝6時に化粧〜夜の9時までお直しなしでも全く崩れません!


夏場はしっとり付くし大満足だったのですが、自分は冬場になると肌がカサカサ乾燥するので、どうしてもボロボロになってしまいます。
こまめにお直しするなど、対処法はあると思いますが、自分はめんどくさがりなので…。


これは自分だけかもしれませんが、割とすぐなくなってしまいます。(毎日化粧しているからかもしれないですが)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/borerorent2/index1_0.rdf