12/14のボレちゃん

December 16 [Sat], 2017, 5:02
12/7、風邪でダウンして、騎乗の予定を全てキャンセル

家で寝込んでました
(x_x;)





そんなわけで、またまた隔週の12/14





結論を言うと、ボレアスがこれまた先週から跛行で運動NG


前に痛めた右前脚(石を踏んだか何とか……)が、今ごろ膿が出てきてるのだとか



スタッフ(主にエース)が少しずつ常歩と速歩を中心に乗り出していますが、チームのメンバーが乗れるのは来週位からになりそうで、もう何回も無いでしょう

私はこのまま乗れない可能性大




生き物だし、常について回る傷病事情
仕方のないことです





そして大方の予想通り、来年1月から、third seasonが始まりますがどうか、と訊かれましたが、きっぱり


"やめま〜す"




と返事しときました




何せ懐事情がね………



それに週1回も乗れないのに大金は出せないッス




first seasonは調馬索やらお手入れの手順やら、色々と勉強でき有意義でしたから料金にも納得だったけど


second seasonは乗れる、レッスンにも参加できるとの事だったけど、結局私は広い馬場で一度も乗ったことないし……

曳き馬とお手入れの日々でしたな


この半年間で5回も騎乗してないのと違うかな!?




だから、もういいや、と




ボレアスは可愛くていい子だけど、金銭的事情については切実なので




触れなくても乗れなくても、会うことは出来るしおやつ位なら、他の馬と同等にあげられるしね♪
































































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パパジェ
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像パパジェ
» 11/2のボレちゃん (2017年11月05日)
アイコン画像日前みかん
» 11/2のボレちゃん (2017年11月05日)
アイコン画像日前みかん
» 9/14のボレちゃん (2017年09月17日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる