ボレアールの通販激安情報

December 01 [Thu], 2011, 18:20
ボレアールは、楽天で購入することを
オススメします。

ボレアールのお値段は、39800円になっています。

送料は無料ですのでかなりお得ですよ。


お支払いはカード&代金引換が選べます。
到着時間等も指定できるので、安心です♪


またこの店舗ではボレアール以外にも、
暖房器具をたくさん取りそろえているので、

興味があればご覧下さいね。


↓ショップに飛びます
ひだまりのような暖かさ、遠赤外線パネルヒーター ボレアール

ボレアールの使用者の感想、口コミ

December 01 [Thu], 2011, 17:51
ボレアールは楽天でもとっても話題になっている商品ですが

実際に使った人はこんな感想を残していますよ。


口コミ1

大きいのに白色で薄いので圧迫感がありません。

耳を近づけても音は聞こえません

九州。鉄筋コンクリートマンション1階、
テラス窓一間の洋間で使用。

窓際に設置。肌寒い程度の時は600Wで充分です


口コミ2

スタイリッシュでオシャレです。

パネルヒーターを使用するのが初めてで、
電源を入れたら前面部分が赤くなるのかな・・・?(笑)

なんて思ってましたが、

そんな事もなく、インテリアとして見ても十分オシャレです。

静かです。時々、カチッと音がしますが全く気になりません。

我が家では常時1200wだと思うため、

省エネにはならなそうな・・・。

ただ、こちらをメイン暖房として使用する予定なので、

エアコン代は大分押さえられるのではないかなと予想しています。


とても満足した評価が多いです。

ボレアールはパワー不足目なので大きなお部屋だと1200W使用になりそうですね



↓ショップに飛びます
ひだまりのような暖かさ ボレアール

ボレアールの特徴2

December 01 [Thu], 2011, 17:39
ボレアール BOREAL AOJ-1200L
前作ソルビエントを進化させたものです。


省エネ運転が売りなんです。


私の家のファンヒーターにも
温度を感知して断続運転をする機能があるのですが

あれが中々当てにならないんですね。


ですが、このボレアールの温度感知センサーは

冷たい空気が下に下がるという性質を利用して
パネル横に取り付けられていますので、

足元の冷たい温度を基準にして部屋を暖めてくれるんですね。

もちろん温度が到達したらしっかり省エネ運転してくれます。

1時間で8円で運転はとっても経済的ですよね。


使い方としては最初はエアコンやファンヒータで
お部屋を暖めてしまい、

一旦温まったお部屋の温度をキープする時に

このボレアールに切り替えて使用するようにします。

とってもお得にお部屋を暖かくしてくれますよ。


↓ショップに飛びます
ひだまりのような温かさ ボレアール

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:BOREAL AOJ-1200L
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる