クリスマス☆ 

December 22 [Fri], 2006, 1:04



クリスマスカード書いたよ

やっぱり直前で買おうとするといいのないね

年賀状ならかわいいのあったけどクリスマスカードはちょっとしかなくて。。。


結構シンプルなのにしてみたよ

ちゃんと24日に届くか心配


高2・3年と担任だった先生にだすんだ

シスターだから年賀状よりクリスマスカードのほうがいい気がしてWW


ちゃんと明日」だすことを忘れないようにしようZZZ

うひゃー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 

December 21 [Thu], 2006, 23:47


これX線でとったたいようだって!!


すごくない?すごくない?

なんかメラメラしてるよね!!

でも太陽っていつかは消滅するんだよね??そしたら人間もやっぱり絶滅してしまうのか


まえお母さんとどこまで携帯は、進化するかって話をしたの

今はドコモの最新が903シリーズだからこれがずっと進化して3桁の数字じゃなくて100万桁ぐらいになるのかな〜ってあたしがいったら


もう人間絶滅してそうじゃない?っていわれたWWW



たしかにワラワラ



この太陽の写真見てその話をおもいだして一人で笑った

ネイルPART2 

December 21 [Thu], 2006, 18:54

今現在のネイルだよ♪


でも画像悪くてよくわかんないね

携帯ふるいのでワラワラ

だってSH901icだもんアセアセ... ( -`Д´-;A)


あたしなんかネイルとか美容室好きだけどいまいちこだわりがないんだよね。。。。


いっつも適当にオーダーするww


美容室とか

色暗めで巻きやすく!!しかいわないΣ(´□` ) ハゥ



でももう辞めます!!これからは、もうちょっとこだわりもちます!!!


だってせっかくかわいくなるためにすることなのにもったいないもんね!!


いまさらきづいたよ



なので次は、美容室に切り抜きでももっていこうかなぁ〜

ネイル♪ 

December 21 [Thu], 2006, 18:31
次はこのネイルにしたいぃぃ〜。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。



大人っぽいしキラキラ


今は短めのフレンチに少しアートしてるだけだから


次は、長めにしよう

寝すぎた。。 

December 21 [Thu], 2006, 16:40
今日もねすぎてしまったよぉ〜


目が覚めたら11時でまた2度寝


気づけば4時だった。。。


14時間寝た

前は、寝れなかったのに最近は、12時間以上平気でねれる、、

時間もったいないね

お勧め品*:.。☆..。.(´∀`人) 

December 21 [Thu], 2006, 1:55
今日は、棚卸しだったぁ〜



10時出勤で終わったのは、午後11時


ふぅぅ〜疲れた疲れた・゜・(PД`q。)・゜・




今お母さんにコートを買ってあげるか迷い中。。。。



もう45歳なんだけどかわいいのダイスキでうちの店の女優コートあげたら喜んでくれるとおもうの




でも年齢的にもうちょっと大人のお洋服をあげたほうがいいのかなぁ????




あっ写真は、ようじやのハンドクリームとRMKの口紅


どちらもすごくお勧め★


リップは、落ちにくいしハンドクリームは、すごい保湿あってウルウルになるよ



Disney 

December 19 [Tue], 2006, 23:34




初めてクリスマスシーズンのDisneyにいった


でも全然乗り物乗れなかったよ。。。


アフター6だから仕方ないっか。。。



あたしは、アフターより朝からいって夕方かえるコースが好き


パレードよりもアトラクション!!!


アトラクションよりも食べ物www


これがなくちゃっ。。 

December 19 [Tue], 2006, 12:03





これがなくちゃなんか嫌!なものを写メしたよぉ〜

まだまだたくさんあるけど目の前にあったからWW




ビタミン剤は、まぁ飲まないよりは飲んだほうがいいきがする


でもエステに勤める友達には、かなり気休めだよっと毎回いわれます

Aveneは高校生から愛用してるからなんかやめられない。。。



これもただ肌を冷やしてるだけの気もするけどねWW



あとはBODYクリーム

匂いがいいね

上海の味・・ 

December 19 [Tue], 2006, 0:48



うちの熊クマくま???



カーテンにぶら下がってるだけ



今日は、一人で出前とったけどまずかった。。。。


1500円であの味。。。。


自分で作ったほうがまだましだ〜


外資系の中華のデリバリーなんてこんなもんか??

マンションの目の前の中華いけばよかった

今週は?? 

December 18 [Mon], 2006, 15:33
しょこたんのブログに触発されて、なんか自分もブログかこうかな〜と思い立ちました

都内で一人暮らししながら学生してます



バイトは春からアパレル関係を・・

ここでは、くだらないことも真面目なことも書こうかなぁ〜と



たぶん5割が日記で4割が2次元で残り1が鬱な内容になると思われww




だれか一人でもみてくれたりよんでくれればうれしいし満足なのです



今日は、学校あったけど家でごろごろごろごろごろごろごろ



野ばらせんせいのロリヰタを読みながら昨日は電気も消さずにねてましたzzzzzz

ひさびさに野ばらせんせいの作品を読んで、なんか恋愛したくなりました




野ばら先生の作品に出てくるような精神の繋がりを求めるそんな高尚な恋愛じゃなくていいの



相手をすき




それだけでいいんですワラワラ


まだまだ使い方がよくだけどそのうち画像とかもUPできたらな〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-カジュアルからおネエまでwwバイト先は、よくRayで特集されるかわいい系のブランドだよ☆でもあんまり社販しないワラ   だって可愛すぎて似合わない。。。
    ・音楽-結構ALLジャンル聞くけど今好きなのはMUSEとレッチり♪
    ・マンガ-これもALLジャンル読むけど今は野だめかな〜 神はたくさんあるけどコナンは何度よんでもまた読みたくなる!!あとは渋いけど美味しんぼww 
読者になる
まめに日記かけるかな


基本てきにかなりドライな思考。。。

でもまだまだ自分のことよくわかりません


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる