(無題) 

2007年03月11日(日) 15時47分

小説書きたい……
ネタがないorz
なんてこった


教習 

2007年03月10日(土) 17時07分

めんどくさい
やだなー。つかよくわからんし
だってさどれオイルとかわからんしさかなり適当。←
チキンだからさーまわりに人おんの怖いんよ
見た目あれだけどな(笑

雨降るかも知れんのに山道とか軽く死ねるorz
先生ーはよきてやー


バッテリー。 

2007年03月09日(金) 23時04分

友達と今日バッテリーについて熱く語った(笑)
や、ねバッテリーさ小6の時から大好きなんだ
巧のどこがいいとか映画見たくないとか
巧はね弱ってるとこが萌えでしかもポイント高いよ
かわいい。なにげ弟思いのとことか
姫って呼ばれてたり
そんな巧が大好きなんだよね
逆に映画は巧役……つか出演者がいや
しかもロケ地高梁だし。
ちょ、知り合いが見てたらしいし。
まぁそんなに近くでロケしてるとか思わなかったけど(笑)
うちの学校から30分ぐらいでいけるし駅からやと10分ぐらいかなー
まぁ、なんでもかんでも人気あるからって実写版とかつくらないでいいって言いたかったんだよ^^
イメージ崩れるから嫌だ。

(無題) 

2007年03月08日(木) 23時20分

サイト完成ー
後は、文章考えなきゃ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:borderline0
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バッテリー
» バッテリー。 (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる