久しぶり。 

September 11 [Thu], 2008, 10:40
最近忙しくて日記書いてなかった。

いろいろ大変だったんだよ。再就職もしたし。
猫はやんちゃだし。

それはそーと前書いた時はザ・夏!だった神戸も秋の香りがしています。秋と言えば遠足。遠足と言えば公園。

公園といえば大阪にある公園なんだけどサイトの紹介文がはてしなくオニごっこなの。

ちなみに俺のイチオシは岐阜の養老天命反転地。近くに行く機会があったら是非どうぞ。

猫ちゃん 

August 06 [Wed], 2008, 22:47
やっぱゆきのブログを作る事にしました。

下のURLからどうぞ。

http://yaplog.jp/yukichan-83/

ねこちゃん。 

August 05 [Tue], 2008, 21:55


名前はユキです。

ユキの成長記録をつけようと思います。

画像つきで。

嫁と二人でやってるサイトに書いてくので是非見てやって下さい。

http://x32.peps.jp/primelovers/?cn=1&_cus=jl866f

(無題) 

August 05 [Tue], 2008, 1:17
家に猫が来た。
世話が大変だ。
急に来たから準備もない。
こないだまで無職だったからお金もない。
お盆の間どうしょう。
今月は山場になりそうだ。

現場 

August 01 [Fri], 2008, 1:58
現場行ってきました。
しっかり筋肉痛です。
あいたたた。

やったことっていうのは木の密度とか樹種を調べてきました。
よく言えばお金もらってハイキング、
悪く言えば道もないような山奥で汗だくの酷い目
って感じの仕事。

引きこもり生活がたたってヨレヨレの帰宅。
嫁が足揉んでくれてなかったらきっと筋肉痛を理由に休んでたな。

明日は現場 

July 30 [Wed], 2008, 0:37
明日仕事で現場行きます。
今の仕事では初の現場。ちょい楽しみだったりだるーっておもったり。
ただ朝は早いんがめちゃめちゃ嫌なんでやっぱ嫌かな。
まー俺が朝弱くて起こすのに苦労するのは嫁なんで
朝早くてほんとに辛いのは俺じゃないんだけど。

じゃぁそろそろ寝ます。

っということで嫁には明日頑張ってもらおう。
頼むよっ♪

怒涛の7月。 

July 29 [Tue], 2008, 2:03
今月仕事を辞めました。
派遣先の契約期間満了もかさなり今月の締め日に
会社を退職する運びに。
詳しくは言えませんが不景気で仕事的に苦しいものがありやむを得ない判断だったかと思います。
手続きなんかもいろいろあり締めの付近は少し忙しい毎日がありました。

そしてこの度新しいCADオペの仕事に就くことになりました。
やったーい。
明日は午前半休を頂きました。
保険証を作ってこようと思います。

今日は報告なんで以上ということで。
そろそろ嫁とのサイト含め頻繁に更新したいなとか思ったり。

ある日 

July 09 [Wed], 2008, 9:54
出先で寄ったコンビニに手のひらサイズの子猫が突然侵入し従業員1人が手を噛
まれるなどの怪我を負いました。

被害にあった従業員は
「10年ここで働いているがこんな事は初めてだ」
と話しており命に別状はありません。

犯人は本棚の裏に立てこもっており依然厳重な警戒態勢が続いている模様です。
以上肥後橋のam●mから●●の或がお送り致しました。

ウォシュレット 

June 16 [Mon], 2008, 8:53
会社のウォシュレットの水の勢いがMAXに設定されている。誰だそんな勢いで尻を洗うのは。或です。

ウォシュレットを使わない派なんで尻にそんな勢いで水がかかるときっとすごく嫌なんだろうと。
ただ威力がMAXなだけに試す勇気が出ないチキンな俺。もっと普通の威力ならとも思ったけど普通ならなんとも思わないしな。
ここ一週間くらいで残業が20時間くらいです。このペースなら月60くらいか。時間1000円で考えても給料6万アップ。くぷぷ。
来月は晩飯リッチしようかな。
夏バテで昨日はキャベツとオクラしか食えてないくらいだからリッチつっても対したもん食えないけど。

らすとふれんず。 

June 12 [Thu], 2008, 23:18
この間書いた詩記憶への刻印とらすとふれんずの今回と類似した点があった。
やっぱ嫁のいうとおり奴と似てるとこあんのかな。
思想のパターンに少しながら類似を感じる。
だって死んじゃったもんね。一発ヤって寝てる間に写真みてウエディングドレス抱きしめて死んじゃった。
気持ちはわかるけどなぁー。
なんか複雑。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 久しぶり。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり。 (2008年10月08日)
アイコン画像
» 日本の硬貨。 (2008年04月30日)
アイコン画像シロネコ
» 日本の硬貨。 (2008年04月29日)
アイコン画像
» バイバイはちょっと寂しいな。 (2008年04月15日)
アイコン画像シロネコ
» バイバイはちょっと寂しいな。 (2008年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:或
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる