疲)) 

2005年05月28日(土) 19時40分
なんか、ものっそ疲れた
何かちょっと色んな意味で痛い…(´;ω;`)
でも23でよろづ屋開店したら、沢山の人から注文貰っちゃったヨン色々、ミスとかあって注文してくれた人に迷惑かけちったけど取り敢えずありがdです
そしてもっとセンスが欲しかったり(ノд・。)


学校の課題がいっぱいあるから今日は少しでも終わらせなきゃな。
中間の訂正ノートもせにゃアカンね(ノд・。)ヨシ、頑張ろぉ

Σ(・ω・;|||吃驚 

2005年05月27日(金) 16時45分
学校帰りの横断歩道越しで事故現場目撃しちゃいましたΣ(・ω・;|||
お年寄りがバイクに撥ねられたみたいで、人が倒れてるのにまだ救急車が来てなくて行ったほうが良いのかなと思っていたら、やっと救急車が来ました(・▽・;)ホッ よかったぉ
やっぱ、ああいう場面に出くわしたらどうしていいか判ンないんだよね(・▽・;)

話は変わってナント

ゆずの”GO HOME”のライブに行けることになりました
(●ゝ▽)ノメチャ嬉しい

初ヤプ 

2005年05月26日(木) 17時33分
初ヤプだぃ(●ゝ▽)ノ
このヤプはさぁ仔がお送りします先ずは、さぁ仔って誰さ?な仔のために人物紹介


Nameさぁ仔
Age高2
Hobbyギター、ハーモニカ、ピアノ
Favoritゆず
Work23の”素材作ります”でよろづ屋やってますヤプ画mainでロゴ作/窓作などを受付てます見かけたら注文してやってください(●ゝ▽)ノ

(* ・∀・)゛ノハィハィ これで簡単に人物紹介終わります。
こんなヤツでよかったら、ヤプログ相互募集してるので繋いでやるぜって方は繋いでやってください(ノω・ヾ*)
P R
最新コメント
アイコン画像
» 疲)) (2005年06月10日)
アイコン画像かおる
» Σ(・ω・;|||吃驚 (2005年05月28日)
アイコン画像さぁ仔
» 初ヤプ (2005年05月27日)
アイコン画像ヵゝぉv」
» 初ヤプ (2005年05月26日)
アイコン画像ヵゝぉv」
» 初ヤプ (2005年05月26日)
アイコン画像さえ
» 初ヤプ (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:borderline-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる