初めての更新。 

2007年03月23日(金) 15時24分
私のページを見に来てくださってありがとうございます。

日記とかは書くことは出来ないのですが、

私がボーダーと診断されていた時の事を書いたりして、

ボーダーは必ず治るんだと言う事をみなさんに

お知らせできたらと思っています。


治るには「よくなる」と信じる事と、

できる限りODとリストカットを辞める事、

薬自慢やリストカット画像などを見たりしない。

なるべく境界例の特徴であるものから離れてみる

ことだと思います。今の時期だと外はとても暖かくて気持ちがいいです。

私がボーダーだった頃は、昼間外に出る事はありませんでした。

今こうやって朝起きて夜寝ると言う普通の生活を送って、

子どもを連れて散歩に行くと言った

ごくごく普通の生活の一遍がすごく幸せに思えます。

外ですこし光を浴びたり風にあたるのも大事だと思います。

自分自身でもどうしていいかわからないもどかしい事ばかり。

でもきっと良くなりたいと思う人は良くなると信じています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:border1010
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる