(無題) 

2007年02月01日(木) 14時18分
変わったのはわたしの方?
変わったのはお互いのことでしょう、
一緒にいても一緒にいなくてもつらいなんて
もーわかんないや
きっとわたしが知らない何かが動き出して
みてないとこで変わり出して
そんなことを察知してしまったんだ

つめたくまわりだすこころ
まのあたりにする前に消えたい

もう どこにでも行って
かわいい子をつかまえて
遠くに行ってしまえ

わたしの汚い心が言うんだー
だけど、なんでこんなに冷静でいれるんだろう?
ごめんねきっと 全てやりとげてふと思い出したとき
泣けるのかなあ

いなくなっていーよ

なんだか気持ちがかるくなったのも事実
わたしは自分がサイテーだと思ってたにんげんになりさがっちゃった?

(無題) 

2007年01月31日(水) 18時47分

帰ったらいる?

きっともうすぐ部屋が広くなる

わたしはやけに冷静でいる

(無題) 

2007年01月31日(水) 18時44分

ブロンズライセンスおわったよ

にかげつかんの春休み
もうすぐ2年生

この春休みはたくさん楽しいこと したい

いろんな場所に行って
いろんなひとに会って

じぶんを磨くじかんにしたい









はあ

わけがわからないや

愛されてないって感じたあなたの態度は
テスト中だからって気を遣ってくれた優しさなのかな

変わったのはわたしのほうなのかな、

いっぱい傷つけた 朝

つめたくうとましく接してしまった
すきなのに必要なのに


でも今回は取り返しつかないかも
最低にんげん
気に入らないだけ あなたはなんにもわるくない

ringing 

2007年01月30日(火) 16時42分

いまからフェアリのまさたくさんと会うっ

たくさん決めなきゃやらなきゃいけないことあるな!

ふぁいと ふぁいと

ウォー愛ニィ 

2007年01月29日(月) 22時08分


灰色のそらはなかなか泣きやまなくて

虹色をまってたね

(無題) 

2007年01月29日(月) 20時33分


そういえば あんときも

そうだった、



髪色をかえた

いちばんに見せたかった

いちばんに見せたかったひとは

笑ってくれなくなって



そして いなくなった、

(無題) 

2007年01月29日(月) 20時25分
どこ行ったの?

朝から悪い予感がした。
明日も早く終わるって言ってたけど、起きてみたらとなりに姿はなかった。

起きてる?

の一通のメールがきてたけれど
返信しても、電話してもれんらくとれない。




また この感覚だ 4月の、こんな

なにかが変わっていくような



首もとがさむい、どこ行ったの?
悪い想像ばかり膨らむ、そういえば最近、わたしはわたしのことばかり、

キスもエッチも イチャイチャすることも
なくなってた、

どこ行ったの?

どこ行ったの?

どこ行ったの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:border0831
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる