あーもう

April 29 [Thu], 2010, 0:18
やっぱり、生きてるのがしんどい。

何もかもがしんどい。

生きていても、何の意味も感じないし。
仕事したくないし。
お金もいらないし。
恋人も別にいらないし。

欲しいのは、安らかな永眠のみ。
誰にも迷惑かけないし、そんなにワガママな願いでもないと思うけど。
なんで、こんなに叶えるのが難しいのだろう・・。

見えない壁

March 09 [Tue], 2010, 14:58
(3/8.明け方分)
現在、深夜真っ只中。
と言うか、もうすぐ朝。
ホントは夜中は何か書いたりしない方がいいんだけどさ〜(-.-)
夜ってなぜか、マイナス思考がより強くなるからね。

最近、また段々と不安定になってきた。
考え出すとドツボにはまって、死にたくなるから考えない様にしてきたけど。
だから、朝起きれないし、昼間寝てしまう。
そして、夜余計眠れないの悪循環・・。
たぶん、病気がまた始まったのかも・・。

最近のあたしは将来がタダタダ不安でしょうがないのかもしれない。
今に始まったことじゃないけど・・。

仕事もいつクビになるか分からないし、今までみたいにすぐ他が見つかるとは到底思えないし。
今までがラッキーだったのか、急激に不景気になったしね。

信頼できるパートナーもいなくて、見つかる気配もない。
そうこうしてる内に、むしろ恋愛すること自体が恐くなってきたかも。

でも、その一方で誰か助けて欲しい。と、思っていたりもして・・。

だけど、なんだか恋愛できる気がしなくて。

なんか見えない壁にぶち当たって、ひとりもがいてるカンジ・・。

パートナー探しは諦めて、転職に繋がるような資格取得に頑張ろうと思ったけど、なんかモチベーションが上がらない・・。

でも、今の環境は抜け出したい。
今のままだと、他へ行けなくなってしまう。
たぶん年齢とキャリアを考えると、今年いっぱいがリミットかと・・。

そんなことばかり考えてたら、ホント前の状態に引き戻されそう。

もう

February 09 [Tue], 2010, 16:04
2月・・。
新年の反省文をアップしようと下書きしてたけど、いつの間にか消えてたわ。

今日も1時間遅刻だってのに、相変わらずの満員電車。
いつまでこんな生活が続くのか・・。

先々月から鋭意活動中の婚活も成果な〜し。
占いのおばちゃんには、あと1年半は出会いナシとか言われたし(-.-)y-~







みんな死ねばいいのに・・。あたしも含め。







別にどうしても彼氏が欲しいとか、結構したい訳じゃないんだけど。

ただ、誰かに寄り掛かれたらちょっとはラクになれるかと思ったダケ。

でも、その為に探し回るのも何だか疲れたなぁ。
これ、いつものパターンなんだけど。













ホント、疲れた(-.-)

明けまして2010〜2009反省会!?

January 15 [Fri], 2010, 1:10
なんだかんだで2009年が終わり、2010年がやってきた。

2009年の反省しようと思ったけど、年始からブルーになりそうなんで、先に頑張ったことから。


2009年、頑張ったこと。



母親孝行・・。


まあ、当然と言えば、当然なんだけど・・。
そう言っとかないと、その前の年が壮絶過ぎて、ダメダメな人になってしまうので。
とりあえず、自分を褒めておこう・・。
次。


就職活動。


これは結果が伴わなかった感たっぷりだけど。
まあ、努力賞ってことで。暑い中、頑張ったね、自分(笑)
面接でのパフォーマンスはなかなか良かったと思うけどね。
なんちゃってスキルは、この不況真っ只中には通用せず・・。



でわ、反省会開始。
2009年反省点。

・親のことを口実にして、前の職場から逃げた→正社員になるチャンスを逃す&無職期間4ヶ月半
・CCNAを更新できなかった・やっぱり安定剤生活に戻ってしまった


・・続く

一年で最も憂鬱な日

December 23 [Wed], 2009, 7:12
もうすぐ近づいてまいります〜(@_@)

その近辺でトシもとってしまうというダブルパンチ(>_<)

まあ、最近結婚して早くラクになりたい〓願望が強いので、久々に活動していましたが・・。
収穫なし、と言うか、やっぱりあたしが求める様な人とはもう出逢えないのかなぁって、早くも諦めモード・・(__)
しかも、周りにあたしが男漁りしてる感じになってて、なんかイヤなんですけど(-.-)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-依存症
    ・コレクション-メンタルヘルス
    ・ビューティ
読者になる
うつ病のSEです。
SEだからって、うつ病になった訳じゃあない ですけどね。
昔からちょっとおかしかったみたいです。
通院歴は3年ぐらいです。

最近の処方。
レキソタン、デパス、アモキサンなど。
不眠症はデパスでなぜか、かなり改善 されました。デパス、おそるべし・・・。

病気のこととか、いつまで経っても治らない依存症のこととか書いていきたいと思ってます。
ちなみに、ブログを開設するのはこれで 5度目ぐらい。
今度こそ長続きすることを祈ります(笑)
最新コメント
アイコン画像のらこ
» 久々の・・・ (2009年10月22日)
アイコン画像よし
» 2008を振り返る@ (2009年01月29日)
アイコン画像Anonymous
» 後悔の念に縛られて・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像Ogami
» 後悔の念に縛られて・・・ (2008年12月03日)
アイコン画像Hiro
» 後悔の念に縛られて・・・ (2008年09月09日)
アイコン画像リオン
» 誰かあたしを殺して・・・ (2008年08月01日)
アイコン画像いつもの人
» 過去の恋愛との決別ができず・・・ (2008年07月01日)
アイコン画像Hiroumi
» 何だか分からないけど・・・ (2008年06月12日)
アイコン画像Hiro
» 禁断症状〜試練〜転機 (2008年06月08日)
アイコン画像みう
» 鬱状態悪化 (2008年05月21日)