パピボー(*^_^*) 

2006年04月13日(木) 19時36分
今日は予定通りパピーを見てきました
めちゃめちゃかわいかったぁ
早速写真です


みんなシッポをピコピコ振ってた


ペコちゃん、ちゃんとママしてました


このコはブルーの男の子きゃわぃー

生まれたのは3日じゃなくて9日でした

久しぶりです♪ 

2006年04月13日(木) 0時36分
かなりサボってすみません
全然写真をとってなくて更新してませんでした
今日は別に何かあった訳でわないんですが、お散歩から帰ってきてなんとなく
写真を撮ったのでとりあえず載せます




昨日は一日でお散歩行けなくてつまんなかったぁ〜
今日も午前中だったからいつもの原っぱがグチョグチョ
だからで引っ張られた引っ張ってただけ
つまんないのぉ〜



近所のお友達のボーダーが4月3日に赤ちゃんを産んだので
明日見に行ってきまぁ〜す写真も撮れたら載せたいと思います

お花見♪ 

2006年04月01日(土) 21時26分
今日はお天気も良くていつもの広場もお花見の人でいっぱいでした
なのでいつもと違うちょと狭いところで遊んでたんですが
そこには菖蒲が植えられる田んぼが
そこだけは入らないでと思っていたのに
案の定入っていきましたぁ〜あ〜あ〜
もぅ足は真っ黒
1週間前にお風呂入れたばっかなんですけど
もぅしぃーらぁーなぁーい

帰りにいつもの広場を通ったら夜桜めあての人が結構いました。
蓮はかなり名残惜しそうだったけど帰りました
これだけではまだまだエネルギーが余ってるのでで一っ走りしてお散歩終了

ちなみに今日カメラ持っていくの忘れました


           これは昨日撮ったもの
         もう満開になったかな

ドライアイス♪ 

2006年03月30日(木) 20時36分
今日は桜の前で撮るつもりだったんですがあまり天気がよくなかったので
次回に繰り越しで・・・

と言うことで今日お母さんが31アイスを買ってきてその中にドライアイスが入ってたので
これは蓮に見せるしかないと思いコップに入れてあげました



なんか変なやつがきたぞ



なんだなんだ           
            


ペロリ


予想通りすんごく興味津々でした
しばらく煙で遊んでました
またドライアイスがあったらやってあげるねっ
                                                                                                                                                                                                                                                                         

東京桜満開? 

2006年03月29日(水) 23時36分
今日は桜の前で撮ろうと張り切って行ったものの充電が。。。
と言う訳で微妙なショットですがお許しを

ここはまだ満開ではない感じでした。

これは私がカメラと格闘してたらのそのそ近づいて来たので最後にパチリ

ねぇ〜ねぇ〜何やってんの?
もぅ撮影の方は終わりましたぁ?

また明日充電をフルにして撮影に挑みたいと思います

お・ふ・ろ♪ 

2006年03月25日(土) 16時11分
今日は蓮の大嫌いなお風呂に入れました
まぁお風呂になった原因はお尻にウンをつけちゃたからなんですが・・・



あぁ〜サッパリした
お風呂さいこぉ
んな訳ないから
嫌過ぎてあくびがでるわッ


キレイ・サッパリいたしました
ドライヤーが大大大嫌いなので自然乾燥で


余談ですが
うちのカメラ一眼レフじゃないのにこの徹底的瞬間
ちょっと凄くなぃ

投げ練♪ 

2006年03月22日(水) 23時17分
きょうは久ぶりにあまり風がなかったのでディスクの投げ練に行ってきました
まだまだ上手く投げれないので蓮に迷惑かけまくり
でもめげずに取ってきてくれてありがとう

レトリーブの様子

ちゃんとまっすぐ投げてよぉ〜
いきなり急降下するのはやめてぇ〜
見失っちゃうからぁ〜

『速くっ』って言うと走って戻ってくるようになりました
エライぞ

ディスクだけでは飽きちゃうのでボールでも遊びました


ボールはあちこち跳ねるから興奮するんだなぁ
だいぶドロップが出来るようになりました
蓮もちとは成長したかな

ボールも飽きてきて一人放浪の様子


んっこの草おいしそうだな

蓮はいつもおいしそうな草を選別してます
最初はよく怒ってたんだけど最近は諦めぇ。。。


今日はいっぱい遊んだね

初☆お外写真 

2006年03月20日(月) 21時34分
今日はなんとか外で撮りました
でも訓練が5時からだったので
お散歩が遅くなってしまい暗くなっちゃいました



ここはいつも連れてってもらってる水●公園だょ
いつもお友達と走り回ってるんだ
僕と一緒に遊んでくれる子募集中


お友達はみんな呼んだら戻ってくるのに
まぁ蓮は戻ってくる確率5%だよね
それで放していいのかよて感じですが。。。
今お勉強中だからもう少ししたら
戻ってくる確率高くなるかなぁ〜

洗おうと思ったらぁ。。。 

2006年03月19日(日) 21時40分
今日のお昼ぐらいにふと床を見ると・・・
やってくれました

昨日引っ張りっこした綱ですね
『綱さんどうもうちの蓮がお世話になりました』


てことでNEWおもちゃで〜す

『これから蓮がお世話になります』



今日は本当は蓮の外での写真を載せようと思ってたんですが
かなりの強風で撮影不可能でした
明日は外で撮れるといいなぁ〜

雨になっちゃったぁm(__)m 

2006年03月18日(土) 23時32分
今日は午前中は晴れてたので家の前で昨日買ったフリスビーを少しやって
自転車でお散歩に行きました
夕方になったら雨が降ってきたぁ
なので蓮はお散歩お休みぃ〜
そしたら


非常につまらないんですがぁ・・・

こんなんだったので
ふんがぁー
綱で遊んであげましたこの綱がまた臭いんだ
また洗わなきゃなぁ〜
                
P R
PROFILE
■代替テキスト■
  ☆名前☆
  蓮(レン)
 ☆性別☆
 ♂
☆生年月日☆
2005年8月14日
☆出身地☆
北海道
☆現住所☆
東京都(の端)
☆好き☆
お散歩,ワンコ,疾走,おもちゃ,鏡,ご飯,おやつ,イタズラ
☆嫌い☆
お留守番,お風呂,『おいで』,車
最新コメント
アイコン画像みさ
» パピボー(*^_^*) (2007年04月07日)
アイコン画像yuki
» お花見♪ (2006年04月03日)
アイコン画像あずさ
» お花見♪ (2006年04月02日)
アイコン画像yuki
» ドライアイス♪ (2006年04月01日)
アイコン画像みさ
» ドライアイス♪ (2006年03月31日)
アイコン画像yuki
» 東京桜満開? (2006年03月30日)
アイコン画像あずさ
» 東京桜満開? (2006年03月30日)
アイコン画像yuki
» お・ふ・ろ♪ (2006年03月29日)
アイコン画像あずさ
» お・ふ・ろ♪ (2006年03月29日)
アイコン画像モリーパパ
» 投げ練♪ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:border-ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる