お引越し 

July 19 [Wed], 2006, 11:37
yaplogぽんこつ!
引っ越します  
 ↓
 ↓
 ↓
http://border-1983.seesaa.net/

なぜだかリンク貼れず・・・むう。

pycckий языk 

July 15 [Sat], 2006, 2:44
pycckий языk


そう、今日はロシア語の日で
テストだと思って
おそるおそる教室の隅っこに座っていたのだけれども。

ミムラ似で
笑顔の素敵な優しい先生は
テストをしませんで。

なんて幸運。
卒業にむけて確かな一歩を歩めたこと。

そんなことを
幸福におもいます。




アマデウス 

May 11 [Thu], 2006, 0:26

監督/ミロス・フォアマン
出演/F.マーリー・エイブラハム トム・ハルス
1984 アメリカ 158min.


伝記もの。
モーツァルトのうつくしー旋律が
心地よい眠りを誘う。

が。

モーツァルトのけたたましい笑い声が
耳に障る。


なにはともあれ
モーツァルトベスト100
を借りにゆこう。


さよならみどりちゃん 

May 09 [Tue], 2006, 15:07
監督/古厩智之 原作/南Q太 
出演/星野真里 西島秀俊
2005 日本 90min.


好きな人には彼女がいた
彼女の名前はみどりちゃん

どうしようもないユタカと
そんなユタカを好きなユウコ
次々あらわれるユタカの女たち
ユウコに恋するタロウちゃん
スナック有楽のママとお客さん
こんな人たちがでてくる映画です

みどりちゃんは遠いところにいて
ユウコはユタカの近くにいて
ユウコはユタカの近くにいるうちでは
たぶんユタカのいちばん好きなひと

でもみどりちゃんは帰ってくる



以下たぶんネタバレあり
   ↓
   ↓


   ↓


   ↓




ユタカはいつもユウコのところに帰ってきた
ユタカはみどりちゃんに振られてしまって
やっぱりユウコのところにやってきた

ユウコは
やっぱり
ちょっと
期待をする

やさしいやさしいセックスをしてくれるタロウちゃんから
乱暴なセックスをしてソープで働くことを勧めるユタカと走って逃げる

そしてユウコは想いを吐き出すけれど
ユタカはそれをするりとかわして
というよりむしろ
ゴミ箱でキャッチ!して
そのゴミ箱すら置いて
自分は手ぶらで
「ほんじゃなぁ」といって出ていった

スナックを辞めるといっても
ママは止めもしない


終わるってこんなものかあ

でもやっぱりそういうものなのだろう




だけどユウコはなんだかすっきりしたのかもね









火3 言語学特殊 

May 02 [Tue], 2006, 15:51






ついさっき、クビになりました。







あつい 

May 02 [Tue], 2006, 1:28

夏がきた!!

       ・・・・・らしい。

今日の最高気温は30℃!!!

       ・・・・・というのは本当なのかな。



あっついから、今年初の半袖に腕を通す。



いい。

いいねぇ。


いいよ。



夏だねぇ。



買ったばかりの自転車にまたがって

気だるい音楽を聴きながら

肌蹴た胸元をさらして

今日も目黒まで一走り。




うん

夏だねぇ。

あたらしいシーツ 

April 28 [Fri], 2006, 3:19



あたらしいシーツが気持ちよくて
その上でころがっている

ころがっていると
身体がシーツに溶けていくような気がする

いい匂いがするから
そのまま溶けていくことにした


身体をまるごとあずけて



ああ

このままシーツになってしまいたい


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» pycckий языk (2006年07月17日)
アイコン画像うみ
» pycckий языk (2006年07月17日)
アイコン画像むねいっぱい
» pycckий языk (2006年07月16日)
アイコン画像むねいっぱい
» pycckий языk (2006年07月16日)
アイコン画像HOG
» pycckий языk (2006年07月15日)
アイコン画像のんち
» アマデウス (2006年05月18日)
アイコン画像むねいっぱい
» アマデウス (2006年05月17日)
アイコン画像のんち
» アマデウス (2006年05月15日)
アイコン画像むねいっぱい
» アマデウス (2006年05月13日)
アイコン画像のんち
» アマデウス (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:border-1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる