なんでもない1日

August 14 [Sun], 2011, 22:27
大切な人と見る花火は
心を打つ爆音と
まぶたの裏に焼き付く大輪の華

寂しくて誰かと一緒にいたくなる日も

大切な人に会えなくて心の隙間を埋めたくなるときも

好きなあの人のことを考えると

これからは思いとどまることができる気がする


きっと
その人で満たされてるから

ローマの橋でキスしてくれたこと

あの人は、私にとって、とっても大切な人


今日は、なぜか少し切ない日だった

明日実家に帰る彼

飛行機から、星が見えるだろうか

きれいな闇に包まれるだろうか


いつかまた
一緒に飛行機に乗ろう

いつかまた
同じ場所でキスをしよう

ほわいとで

March 14 [Mon], 2011, 11:50
今日はやることがない
てかお腹が痛い

けど
今日はダーリンと会うから
それまでにお腹、なおってますように

いろんなことがあると
すごく辛くて、どうして自分だけって思うときがある

けど、
彼にはがんばってほしい
自分がまたひとつ、強くなるチャンスだと思ってほしい
私から見れば、
今の彼はすごいなと思う
少し前よりも、強くなってると思う

私なんかより素直で強くて
人に優しい

そんな彼をいいと思い
出会えたことに感謝して
そんな彼が好きでいてくれるのが自分であることに
ありがとうって
思う

これから一緒にいろんなこと感じて
となりにいたいな

一人の人間として、尊敬できる人

はじまり

October 17 [Sun], 2010, 14:55
心にあった大きなこぶが消えた

私には大切な人がいる

“付き合ってても付き合ってなくても
大切なのは、一緒にいない時にどれだけその人を思いやることができるか”
友達が私に言ってくれた言葉

分かってたはずなのに

“好きな人を思いやること”
やっぱりとても難しいこと
思いやることができたら、きっと少しだけ強くなれた証になると思いながら
私はやっぱり
なかなかできないでいた

私は
自分とその人のことだけを考えて
自分のその人への気持ちだけを考えて
それをありのままに伝えた



2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ambar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/borbo/index1_0.rdf